AirpayのCM8

みなさんこんにちは!こっとんです!

みなさんはカードでお買い物はされますか??

今はネットショッピングなどカードでの支払いが欠かせませんね!

私もカードで支払うことが増え、カードが使えないお店とかだとたまに不安を感じることもあります。

今回は、さまざまな決済をiPadまたはiPhoneとカードリーダー1台で決済できるサービスAirペイのCMをご紹介したいと思います!

出演している男性と女性がとても印象的でしたので、お二人のプロフィールも調べてみました!

それでは本日も最後までご覧ください!

いえいいえい!

AirペイCM

それではCMをご覧いただきましょう!

AirpayのCM1

あなたのお店の商品 全部買います

AirpayのCM2

全部!?

AirpayのCM3

さっそくカードで

AirpayのCM5

あっ、うちカード使えないんすよ

AirpayのCM4

じゃあいいです

AirpayのCM6

カード・電子マネー決済ならこの1台 Airペイ

AirpayのCM7

始めるか Airペイ   Airペイ?

AirpayのCM8

まだここにない出会い リクルート

いかがでしたか?

下町のような雰囲気の商店街で骨董品やを営む夫婦。

そこにヘリコプターで買い物にきた(多分)石油王。「あなたのお店の商品全部買います!」と言われたけど、このお店はカード決済ができない・・・

「じゃあいいです」とお客さんを逃してしまう店の主人が「始めるかAirペイ」と呟く内容でした。

確かに、カード決済できれば便利だなぁ〜と思うときありますね!

この男性みたことがあるなぁと思ったら、あの大人気俳優さんでした!妻役の女性についても調べて観ましたので、続きをご覧ください!

AirペイCM出演者

AriペイCMに出演していたのは、オダギリジョーさん肘井美佳さんでした!

それでは、おひとりずつプロフィールをご紹介したいと思います!

オダギリジョー

オダギリジョー

  • 名前:オダギリジョー
  • 生年月日:1976年2月16日
  • 身長:176cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:岡山県津山市
  • 本名:小田切 譲
  • 配偶者:香椎由宇(2008年 – )
  • 所属:鈍牛倶楽部

オダギリジョーさんは現在42歳!

オダギリジョーさんは幼少の頃、家庭の事情で映画館に預けれられることが多く、そこから映画に興味を持ったそうです。

カリフォルニア州立大学フレズノ校で演劇学を専攻し、その後休学しましたが、1999年に舞台『DREAM OF PASSION』で俳優デビューを果たしました。

2000年には『仮面ライダークウガ』の主人公・五代雄介(ごだい ゆうすけ)役にオーディションで選ばれました!

仮面ライダークウガ

実は、オダギリジョーさん特撮には興味がなかったそうですが、彼自身の個性をプロデューサーの高寺成紀氏に認められ、説得に応じ、抜擢された形となったそうです。

仮面ライダー俳優として注目され、その後2003年公開の映画『アカルイミライ』ではカンヌ国際映画祭に正式出品され、日本映画プロフェッショナル大賞で作品賞を受賞し、オダギリジョーさん自身も主演男優賞を受賞しました。

その後も、さまざまな作品で賞を受賞し、名実ともに実力派俳優として活躍を続けています。

有名どころでは、NHK大河ドラマ 新選組!の斎藤一役「八重の桜」の新島襄役

新撰組!の斎藤一

「時効警察」の霧山修一朗や、ムジカ・ピッコリーノのドクトル・ジョー役ではないでしょうか?

時効警察

シリアスな役からコミカルな役まで幅広く演じるオダギリジョーさん、私もとっても大好き俳優さんです♪

プライベートでは、2007年に女優の香椎由宇さんとの結婚を発表。映画『パビリオン山椒魚』での共演が交際のきっかけとなったそうです。

香椎由宇

11歳差の結婚で当時話題となりましたが、家が厳しい香椎由宇さんをしっかり理解し、常に支えて愛を育みゴールインに至ったそうです。

今でもお互いを理解し協力して仕事と育児をされているんだとか・・・。

とても穏やかな家族なんだろうなぁと思います♪素敵ですね!

公私ともに充実しているオダギリジョーさん。

2018年は「ルームロンダリング(2018年全国公開予定)」で雷土悟郎役2019年「蘭心大劇院(英題:サタデー・フィクション)」(中国、日本、ドイツ共同制作、2019年完成予定)に出演予定だそうです。

これからの活躍がとっても楽しみですね!!

肘井美佳

妻役の女性は女優の肘井美佳さんです!

肘井美佳

  • 名前:肘井美佳(ひじい みか)
  • 生年月日:1982年10月13日
  • 身長:159 cm
  • 血液型:AB型
  • 出身地:福岡県飯塚市
  • 所属:スターダストプロモーション

福岡県出身の肘井さんは、大学入学後から芸能活動を本格的に開始したそうです。

ホットドッグプレスドリームガールズグランプリを受賞し、ホットドッグ・プレスの第2代イメージガールとしてデビュー。

2002年以降は、ビジュアルユニット「Chao」アイドルユニット「D★shues」の一員として活動していたことがあるそうです!

本格的な演技は日本映画界の巨匠・森崎東監督の映画『ニワトリはハダシだ』からだそうです。

驚くことに、映画初出演にして初主演デビューを果たし、この作品は第17回東京国際映画祭で芸術貢献賞受賞しました。

プライベートでは、2011年に第28回全日本武術太極拳選手権大会し4位入賞!この大会の順位は男女混合なので、実質女性選手の中で日本一であったそうです!

『牙狼』シリーズではアクションシーンも披露していますので、ぜひご覧になってください!

garoの肘井美佳

そして、武術だけでなく英語も堪能で 2005年『Ninja』でヒロインを演じハリウッドデビューも果たしています!

ninjaの肘井美佳

日本だけでなく、世界で活躍が楽しみな肘井さん、これから要チェックですね!!

まとめ

AirpayのCM1

AirペイCMに出演していたのは、俳優のオダギリジョーさん女優の肘井美佳さんでした。

お二人とも、日本だけでなく世界で活躍する名俳優・名女優ですね!

これからの活躍がとても楽しみです!

本日も最後までご覧いただきありがとうございました♪