ドリームジャンボのCM3

みなさんこんにちは!こっとんです!(o^∇^o)ノ

みなさんは宝くじは購入しますか?

私は年に2回とジャンボ狙いで購入してます!当たったことは・・・まだない!!w

でも、いつも億万長者になった自分を想像しながら買うのがまた楽しいんですよね〜♪(妄想女)

今回もそのチャンスの時がやってきました!!

4月4日から発売のドリームジャンボ宝くじです!

侍シリーズのCMも今回新キャラ登場でとってもおもしろかったので、調べてまとめてみましたよ〜♪

本日もお付き合いください!

いえいいえい!!(*゚▽゚)ノ

ドリームジャンボ宝くじCM

5億当てて城を建てる夢をかなえるぞ!

あっ!父上!?

お千代か!?

父上!! お千代!!

なんじゃこれ!?

ドリームジャンボ 5億円 4月4日から

うわぁ〜

お千代に気安く触れるんじゃない!

いいタックル 持ってますね ミニゲームやりません?

ミニ?

たくさん当たる ドリームジャンボミニ 4月4日から

父上!

いかがでしたか??

新キャラとして、侍の娘「お千代」が登場しました!!

あれ?侍って独身じゃなかった???前回、バレンタインの時に持田香織さんとデートしてましたよね・・・

ジャンボ宝くじCMの侍の彼女はELTの持田香織!いっくんは?

さ、侍〜〜〜〜〜!!!!(昔は一夫多妻だからいいのかな・・・w)

それはさておき、このお千代さんめっちゃかわいいですね♪

そしてラグビー日本代表の選手まで登場!!

お千代役の女性と、ラグビー日本代表の選手が気になったので早速調べてみました!

続きをご覧ください!!

ドリームジャンボ宝くじCM出演者

お千代役の女性は女優の新川優愛さん、ラグビー選手は立川理道選手、福岡堅樹選手、田村優選手でした!

新川優愛

  • 名前:新川優愛(しんかわゆあ)
  • 生年月日:1993年12月28日
  • 身長:166cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:埼玉県
  • 趣味:ゲーム、食べること
  • 特技:書道、バドミントン、バレーボール、短距離走
  • 所属:劇団東俳

新川さんは1993年生まれの現在24歳!

2008年に「長男の結婚」というドラマで女優としてデビューし、2010年には「瞬 またたき」という作品で映画初出演を果たしています。

女優と並行してモデルとしても活動しており、2010年にはミスマガジン2010でなんとグランプリを受賞しています!

そして、2011年には数々の女優を排出しているファッション雑誌、「Seventeen」でミスセブンティーン2011に選ばれ、そこから同誌の専属モデルとなっています。

2015年にセブンティーン専属モデルを卒業し、non-no専属モデルになっています。

洋服姿の新川さんももちろんかわいいですが、着物姿もお似合いですよね!

日本髪がこんなに似合う現代の女性も珍しいように思えます♪

そんな新川さんの2018年の活動ですが、4月スタートのドラマ『いつまでも白い羽根』でドラマ初主演をつとめます!!

いつまでも白い羽

また8月には映画「センセイ君主」にも出演予定です♪

2018年は新川優愛ブームが巻き起こる予感・・・!!

ラグビー日本選手

CMに出演している日本ラグビーチーム「チェリーブロッサムズ」の3人の選手のプロフィールをご紹介いたします!

立川理道

  • 名前:立川理道(たてかわ はるみち)
  • 生年月日:1989年12月2日
  • 身長:181cm
  • 体重:94 kg
  • 出身地:奈良県天理市
  • 出身大学:天理大学
  • ポジション:スタンドオフ、センター
  • 所属:クボタスピアーズ

チームの主軸でもある立川理道選手。危険地帯へ先回りし好タックルでピンチを救う頼れる人物でもあります。

常に冷静にゲーム展開を読み、数多くのファインプレーを生み出しています。

福岡堅樹

  • 名前:福岡堅樹(ふくおか けんき)
  • 生年月日:1992年9月7日
  • 身長:175cm
  • 体重:83kg
  • 出身地:福岡県古賀市
  • ポジション:ウィング
  • 所属:ワイルドナイツ

チームの「スピードスター」福岡堅樹選手。なんと、50m5.8秒で疾走する瞬発力は世界でもトップクラスと言われています。

また福岡選手は、ラグビー選手と共に医師になる夢があるそうで、現役を退いた後は医学への道へ進むと心に決めているそうです。

素晴らしいですね!!ぜひ夢を叶えて欲しいと思います♪

田村優

  • 名前:田村優(たむら ゆう)
  • 生年月日:1989年1月9日
  • 身長:181cm
  • 体重:92 kg
  • 出身地:愛知県岡崎市
  • ポジション:センター、スタンドオフ
  • 所属:キヤノンイーグルス

天才肌の田村優選手。実は、高校生になるまでサッカー一筋だったそうです。

田村選手の魅力はなんといっても正確なキック!サッカーで培った経験がここで発揮されているんでしょうね♪

ラグビーの技術だけでなく、そのルックスも魅力的な田村さん。なんと、岡本真夜さんの「君だけのStory」MVにも出演しています!

君だけのstoryMV

ぜひ観てみてくださいね!

まとめ

ドリームジャンボ宝くじCMに出演している娘・お千代役を演じているのは女優の新川優愛さんラグビー選手は立川理道選手 福岡堅樹選手 田村優選手でした!

来年の2019年はラグビーW杯が日本でも開催されますし、これからがとても楽しみですね!

このドリームジャンボ宝くじはラグビーワールドカップ2019を応援していますので、ぜひみなさんもチェックしてみてください!

最後までご覧いただきありがとうございました!