auのCM9

みなさんこんにちは!

桜も開花し、もう春ですね!春!

春といえば青春!青春といえば恋!!

ということで、大人気au三太郎シリーズの新作が発表されました。

なんと、鬼ちゃんの長男赤鬼くんの初恋がテーマ♪

しかも、恋のお相手は聞き覚えのあるあの声を持つ女性のようで・・・

ということで、今回も最後までお付き合いください!

それではいってみましょー!

いえいいえい!!

au三太郎CM「グローバルな初恋」篇

おーい!赤鬼ぃ!

好きな子できたんだって?  え?お父さんなんで知ってんの?

へへへ・・・ あ!まさか!

いや、めでたい話だからさ

金ちゃんさん〜・・・

相談する人、間違えちゃったね

で、で、誰?誰?

いや、それは・・・・

あの子!

オイ!金太郎!!!

オヤコデ ワラオウ

そうそう!

初恋からグローバルじゃねぇかよぉ!

へへっ! へへっ!じゃねぇよぉ

親子で笑おう!ピタッと学割!

オヤコデ ワラオウ!

この声って・・・なんか・・・聞いたことあるぅ〜

いかがでしたか??

赤鬼くんの初恋の人はどうやら外国の人のようです。

ピンクの着物が似合うとてもかわいい女の子ですね♪

というか、赤鬼くんの「オイ!金太郎!」といううキレ方がちょっとツボwww

ちょっと乙ちゃんを思い出しますねw

さて、この赤鬼くんの初恋の相手を演じているのは誰なんでしょうか?

調べてみましたので、続きをご覧ください!

au三太郎CM「グローバルな初恋」篇 出演者

赤鬼くんの初恋の相手はau三太郎シリーズでナレーションをつとめているマリナ・アイコルツさんでした!

  • 名前:マリナ アイコルツ
  • 生年月日:2000年07月22日
  • 身長:154cm
  • 国籍:日本,アメリカ
  • 所属:JUNESMODELS,inagawamotokoOfiis 等

マリナさんは、今回で100作目となるau三太郎シリーズのCMナレーションでおなじみですね!

このカタコトの日本語がまた軽快で耳に残ります♪

現在17歳!!大人っぽくみえますが、いまは高校生くらいなんですね〜

マリナさんは、日本とアメリカのハーフだそうで、現在タレント事務所やナレーション事務所など数社に在籍をしております。

ナレーション業だけでなく、モデルや女優、スチール広告などにも幅広く活躍をされています。

テレビ ドラマ「熱血硬派くにおくん」 第七話/メリー役

VP SONY BRAVIA VP

ソニー・ミュージックレコーズ the GazettE PV

その他 資生堂 The Ginza NEWS Vol.3 

渋谷マークシティ スチール広告

マリナ3

au三太郎シリーズでは「au三太郎CMが何か変!?」という企画で、auCM曲をちょっと違う感じにアレンジした歌を4曲発表しており、そのうちの一曲をマリナさんが担当しています。

マリナ2

歌もとっても上手です!動画をみつけましたが、リンクがきれてたらごめんなさい!

まだまだ情報が少ないのですが、これを機にいろいろなところで活躍が期待されそうです!

au三太郎CM「グローバルな初恋」篇 CM曲

キャラクターとやりとりが濃すぎて皆さんお気づきないかもしれませんが、このCMにはBGMがちゃんと流れていますwww

今回のこの「グローバルな初恋」篇では、アメリカ民謡の「バルソビンナ・バイ・スリー」という曲が使われています。

聞き馴染みのない曲名ですが、実はこれはフォークダンスの曲として使用されているものです。

バルソビンナ・バイ・スリー

一般的には、マイムマイムやオクラホマ・ミクサーなどが有名ですね。

フォークダンスが趣味の方だったら聞いたことある・・・かも??

興味のある方はぜひチェックしてください!

まとめ

au三太郎CMの赤鬼くんの初恋相手はナレーションでおなじみのマリナ・アイコルツさんでした!

また、CM曲はアメリカ民謡のバルソビンナ・バイ・スリーという曲でした♪

歌にナレーションにモデルに・・・マリナさんのこれからの活躍が期待ですね!

それでは最後までご覧いただきありがとうございました!!

※追記2018/5/30

えっ?!浦ちゃんの家そこなの?!久しぶりに一寸法師も出演する新CMはこちら!

au三太郎CMで浦ちゃんの家そこ?!一寸法師も久しぶりに出演!