JRAのCM2

みなさんこんにちは!こっとんです!

みなさんは競馬っていったことありますか?

私は小さい頃に1度行ったことがありますが、馬がドドドドドと走る音と、エキサイトするおじさん達にびっくりした記憶がありますwww

最近は、競馬場もキレイになって、子ども連れの親子がピクニックできるような広場が設置されたりと、とてもクリーンなイメージになりましたね(o^∇^o)ノ

特にJRAのCMも人気の俳優さんや女優さんが出演して、若い方にも浸透しているように思います♪

今回は、フェブラリーステークス篇のCMがとってもおもしろかったので、出演している方のまとめをしたいと思います。

最後までお付き合いくださいね!

それではいってみましょ〜♪

いえいいえい!!(*゚▽゚)ノ

JRAフェブラリーステークスCM

それでは、フェブラリーステークス編のCMをご覧いただきましょう〜♪

このG1こんなに勝ってんだ!

JRAのCM1

G1!G1ってすごいですよね!

JRAのCM2

ねえ、「G」って何?

ええ?

JRAのCM3

Gは・・・GETじゃなくて?栄冠ゲットしたいでしょ?

JRAのCM4

グリーンじゃないの?ほら、芝生じゃん

JRAのCM5

私・・・「がんばれ」かと思ってました

でもさ、砂もあるじゃん?

砂もあったかー

でも、砂のいろってグレーですよね?

グレーって「G」じゃん!

おお〜!!

JRAのCM6

G1のGは「グレートのG!」

JRAのCM7

JRAのCM8

え?じゃあGETは?

GETはもういいよ

いかがでしたか?

みんなのボケとツッコミが面白すぎますwww

私もG1のGは「グリーン」だと思ってましたwww「グレート」なんですね。

それでは、この豪華な出演者をご紹介していきましょう〜♪

JRAのCM出演者

CMに登場している男女4人を1人ずつご紹介していきます♪

松坂桃李

松坂桃李

  • 名前:松坂桃李
  • 生年月日:1988年10月17日
  • 身長:183 cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:神奈川県
  • 所属:トップコート

グリーンと思っていたのは松坂桃李さんでした!

松坂さんといえば「侍戦隊シンケンジャー」のシンケンレッドですわ!
シンケンジャーとディケイド

松坂桃李って仮面ライダーだっけ?なんとかレンジャーだったっけ?

あれからもう9年になりますね!今や日本を代表する俳優の1人になったぁ〜なんて活躍を喜んで観ています(←誰やねんw)

今では、ここで紹介するのが大変なくらい、たくさんの作品に出演されていてますよね!

2018年は現在のところ、映画「孤狼の血」映画「娼年」(いずれも2018年公開予定)に出演されます!

映画「娼年」はかーなーりーの刺激的な作品らしく、映画化の前の舞台でもかなり話題となりました〜

観たいような観たくないような・・・きゃ♪(〃’∇’〃)(←おい)

ちょっとぼっち映画してこようかな。うふふ♪

柳楽優弥

柳楽優弥

  • 名前:柳楽優弥
  • 生年月日:1990年3月26日
  • 身長:174cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:東京都東大和市
  • 所属:スターダストプロモーション

「ゲット」と思っていたのは、柳楽優弥さんでした!

柳楽さんといえば、映画「誰も知らない」でカンヌ国際映画祭で最年少(当時14歳)で男優賞を受賞したことが有名ですね。

2008年に体調を崩されて、出演作品は少なくなったものの、2010年に豊田エリーさんと結婚されてからまた俳優としての幅が広がりましたヽ(*^^*)ノ

最近では大河ドラマ「おんな城主直虎」での龍雲丸の活躍が記憶に新しいところ♪

柳楽優弥 龍雲丸

他にもたくさんのCMにも出演されていて、新たなキャラの魅力がでてきたように思えます!

んん?考えたら、松坂さんと柳楽さんのコンビって「ゆとりですがなにか?」ではないですか!!

ゆとりですがなにか

わぁお!

高畑充希

高畑充希

  • 名前:高畑充希
  • 生年月日:1991年12月14日
  • 身長:158 cm
  • 血液型:AB型
  • 出身地:大阪府東大阪市
  • 所属:ホリプロ

「Gってなに?」と口火を切る女性は高畑充希さんでした!

高畑充希さんといえば、今や飛ぶ鳥落とす勢いで活躍している女優さんの1人ですね!

お茶の間では、朝の連続ドラマ「とと姉ちゃん」の主人公・常子のイメージが強いんじゃないでしょうか?

同じく朝ドラ「ごちそうさん」でも無口なキャラだったのに、急に歌を歌いだして「え!?歌ってる!?え?てか上手い!!」と世間を驚かせていましたねww(゚o゚)w

docomoのCMでは堤真一さん演じるキャップの気を惹こうと、>ブルゾンちえみ風にキャラ変する女の子の役がとっても素敵でした♪

こちらのCMのまとめ記事がありますので、よかったらご覧くださいね!

DocomoのCM3

ブルゾンみつきwithB!高畑充希がdocomoのCMでキャリアウーマンネタを披露!

土屋太鳳

土屋太鳳

  • 名前:土屋太鳳
  • 生年月日:1995年2月3日
  • 身長:155 cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:
  • 所属:ソニー・ミュージックアーティスツ

「がんばれ」と思っていたのは、土屋太鳳さんでした!

土屋太鳳さんも、今や見ない日は無い!というほど、CMやTV番組で大活躍の女優さんですね!w(゚o゚)w

土屋さんといえば、日本女子体育大学で舞踏学を学ばれており、コンテンポラリーダンスのレベルの高さがいろいろなCMでも見られます!

海外アーティストSiaのPVに出演していたことも、世界的に話題になりましたね!

土屋太鳳さんが活躍するCMについてまとめた記事がありますので、こちらもどうぞご覧ください!

ダイハツBOONのCM5

ダイハツBOONブーンCMでダンスを踊る女の子は誰?すこぶる目を引く!

まとめ

JRAのCMに出演しているのは、>松坂桃李さん、柳楽優弥さん、高畑充希さん、土屋太鳳さんでした!

みなさんのテンポの良い掛け合いがとっても面白いですね!

実力派俳優・女優ならではのクオリティではないかな〜と思います♪

それでは最後までご覧いただきありがとうございました!(^▽^)/