docomoのCM6

みなさんこんにちは!docomoユーザーのきーぼーです♪

ソフトバンクのCMが白戸家シリーズスーパースチューデントシリーズが話題になり、auは三太郎シリーズのCMが話題になり、ちょっと物足りないなと感じていたdocomoのCMが最近攻め始めててちょっとうれしいですw

というのも、ブルゾンちえみさんが登場して、堤真一さんが惚れてしまうというまさかの展開が来ましたからねw

ブルゾンちえみと堤真一

そして、気になるその続編のCMが公開されました!

今回もまたまさかの展開なのですが、なんとCMの中であの高畑充希さんがブルゾンちえみの衣装を着て、さらにはキャリアウーマンのネタを完全にコピーしています!

しかも、両サイドにはwithBの二人を従えるというコピーっぷり!!

これはまさにブルゾンみつきwithBですね!

メイクも完璧に真似してる、、、ってか、ブルゾンちえみさん本人が監修してるんじゃないかという気もしますw

それでは早速、その気になるCMの内容をみていきましょう!

docomoのCM、高畑充希withB

docomoのCM1

最近出会ったできる女に心を奪われて、

docomoのCM2

仕事がはかどらない?

docomoのCM3

docomoのCM4

ダメキャップ。

docomoのCM5

え?

docomoのCM6

じゃあ質問です。

あなたの一番そばにいるキャリアウーマンは誰ですか?

docomoのCM7

高畑充希。

docomoのCM8

すごいのでてきたな。

docomoのCM9

ずっと1,500円割引!docomo with登場!

docomoのCM10

いい、、、、

いかがでしたでしょうか?

高畑さんのなりきりっぷりも凄いですよね!

喋り方といい、表情といい、完全にコピーしています!さすが女優!!

ブルゾンみつきwithBが出来上がっていますw

さっそく高畑充希さんのインスタにも投稿されていて、話題になっていますよ♪

ブルゾンみつきwithB
※高畑充希さん公式インスタより

堤真一さんもブルゾンみつきのことをいいと言っているので、こんなのが好きなキャラ設定なんですねw

今後の展開がどうなるのかが楽しみですw

高畑充希

それではせっかくなので、ここで高畑充希さんのプロフィールを簡単に紹介させていただこうと思います。

高畑充希

  • 名前:高畑充希(たかはたみつき)
  • 生年月日:1991年12月14日
  • 身長:158cm
  • 血液型:AB型
  • 出身地:大阪府
  • 趣味:読書、舞台観劇、食べること
  • 所属:ホリプロ

幼い頃から舞台好きな両親の影響で、ミュージカルや舞台が大好きで、自分も女優になりたいと考えていたそうです。

女優を目指すべく、小学校から中学校にかけて、様々なオーディションを受けてきましたが、なかなか受からなかったため、受からなかったら早稲田大学の演劇研究会に入ろうと決めており、勉強も必死で取り組んでいました。

そして、2005年にホリプロが主催した『山口百恵トリビュートミュージカル プレイバック part2 〜屋上の天使』のオーディションで応募総数9,621人の中から、見事に主演の座を獲得しました!

この作品が女優デビュー作となり、その後は舞台だけではなく、テレビや映画にも出演するようになります。

また、その演技力もさることながら、歌唱力も注目されており、デモテープを聞いたコブクロの小渕健太郎さんが自らプロデュースしたい!と名乗り出たほどです。

現在は2枚のアルバムをリリースしたり、ライブを開催したりと、女優としても、歌手としても大注目の女性です!

ブルゾンみつきはブルゾンちえみ監修?

話を戻しますが、CMのブルゾンみつきのなりきりっぷりって凄いですよねw

docomoのCM2

これってブルゾンちえみさん本人の演技指導があったのかな?と思って調べてみたのですが、どこにも情報はありませんでした。。。

でも、一緒に現場にいたのであれば、withBと一緒にインスタの写真にも出てきそうだし、どこかで話題になりそうですよね!

なので、ブルゾンちえみさん本人は現場にいなかった可能性が高いんじゃないかな?と思います。

本人の演技指導無しでこれだけの完成度が出せるとはお見それしますw

まとめ

docomoのCM6

docomoの新しいCMで登場するブルゾンみつきwithBはとんでもなく完成度の高いクオリティーのものでしたw

次回のCMでは堤真一さんがどのように動くのかが注目されますねw

また続編が登場したらまとめてみたいと思います♪

ここからは余談なのですが、高畑さんが出演しているCMつながりで、個人的にダイハツムーブのCMが好きですw

このCMも高畑さんの演技力が光ってると思うんですよねー!

こちらも記事にまとめていますので、よかったら合わせてご覧いただけるとうれしいです♪

ダイハツムーヴのCM2

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたー(^▽^)/

※7/8 追記

高畑充希さん演じるブルゾンみつきwithBのネタが発表されました!

今回は全部で3種類あるみたいですよ!全バージョンを貼っておきますが、各7秒なので一瞬で終わりますw

「通信品質もアフターサポートもそのまま」篇

https://youtu.be/94uAl81cGHE

「料金も品質もこだわりたいあなたへ」篇

https://youtu.be/eYVVvXvMghA

「安くスマホを利用したいあなたへ」 篇

https://youtu.be/RrlBfdoSaWQ