MOWのCMのレジ打ち男性

みなさんこんにちは!きーぼーです!

ジメジメした日が続いていますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

僕はこんなスッキリしない日にはアイスが食べたくなりますw

というわけで、今回は僕もよく食べている森永のアイス、MOW(モウ)のCMのお話をしたいと思います!

みなさんは現在放送されているMOWのCMはご覧になりましたか?

メガネをかけた男性がスーパーのレジ打ちをしているのですが、モウを買ったお客さんを見つめすぎて「は?」と言われていますw

このCMで存在感バリバリのスーパーの店員さんがいったい誰なのかを調べてみました!

よかったら最後までお付き合いくださいヽ(*^^*)ノ

森永MOW(モウ)のCM

まずはじめに、現在放送されている森永のアイス、MOWのCMをみてみましょう!

MOWのCM1

いらっしゃいませ。

MOWのCM2

この人、キュウリはトゲトゲ、

MOWのCM3

人参は丸いもの。

MOWのCM4

そしてバニラアイスはMOW。

MOWを選ぶその目!いいっ!!

は?

MOWのCM5

は?

MOWのCM6

いい選択ですっ!ファンタスティック!

MOWのCM7

レジ袋ご利用になりますか?

あるんで。

ですよね。

MOWのCM8

選ぶ理由のあるアイス。

MOWのCM9

MOWのCM10

ホントそれ好きですよね?

MOWのCM11

モウ!!

MOWのCM12

森永乳業

いかがでしたでしょうか?

ちょっと怪しげな店員さんの役柄ですが、地のイケメンの部分は隠し切れません!

にじみ出るイケメン感wすごい存在感ですw

それではこの男性がいったい誰なのかをみていきましょう!

高橋一生

調べてみたところ、このレジ打ちをしている男性は、俳優の高橋一生さんでした!

ちょっとここで高橋さんの簡単なプロフィールを紹介させていただこうと思います♪

高橋一生

  • 名前:高橋一生(たかはしいっせい)
  • 生年月日:1980年12月9日
  • 身長:175cm
  • 出身地:東京都
  • 所属:舞プロモーション

高橋さんは1990年、9歳の時に出演した映画「ほしをつぐもの」がデビュー作です。

こちらが当時の写真。

ほしをつぐものの高橋一生

やっぱりまだ幼いですねwこの少年があんなイケメンになるんですから、人間わかりませんねぇ〜w

それから子役として様々なドラマや映画に出演しており、1995年にはスタジオジブリの人気映画「耳をすませば」では主人公の雫と恋仲になる天沢聖司役で声優の仕事もこなしています。

天沢聖司

2001年からは縁起の勉強をするべく、六角精児さんらが所属する劇団扉座に入団しました。

また、今年は1月から放送されていたTBSのドラマ「カルテット」やNHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」の出演中にオリコンが調査した2017年上半期ブレイク俳優ランキングで、10代から50代までのランキングですべて1位を獲得して話題になりました!

すでに来年公開される映画への出演も決定しているなど、いま大注目の俳優さんです!

高橋一世はハーモニカもうまい?!

高橋一生さんといえば、いま放送されているキリンの氷結のCMにも出演していて、ここではミュージシャンで俳優の浜野謙太さんと一緒にスカパラのメンバーに混じってハーモニカ(ブルースハープ)を演奏しています!

氷結のCM9

こちらも本人が自分で吹いているということで間違いないと思うのですが、めちゃめちゃかっこいいです!

気になる内容も別記事でまとめていますので、よかったらこちらも合わせてご覧いただけるとうれしいです♪

氷結のCM7

まとめ

森永のバニラアイスMOW(モウ)のCMに出演しているメガネをかけたレジ打ちのイケメンは、俳優の高橋一生さんでした!

このCMを調べてみると、高橋さんの役柄は「高橋店長」だそうです。

こんな店長が本当にいたら嫌すぎますよねw

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたヽ(*^^*)ノ