氷結のCM7

こんにちは!きーぼーです!

みなさんはもうキリン氷結の新しいCMはご覧になりましたか?

これまでに志村けんさんが三味線を演奏したり、さかなクンが黒スーツでサックスを演奏したりと何かと話題になるのですが、今回は2人の俳優さんがそれぞれトロンボーンとハーモニカ(ブルースハープ)を演奏しています!

今回は東京スカパラダイスオーケストラに混じって演奏しているこの二人の俳優さんが誰なのかをみていきたいと思いますので、ぜひぜひ最後までお付き合いください(^▽^)/

キリン氷結のCM

まずは今回公開された新しいキリン氷結のCMをみてみましょう♪

氷結のCM1

あっちゃべっべ〜

氷結のCM2

どーどーどーどー!

氷結のCM3

いやいやいやいやいや、もうどう、、、

あーーーー!!

氷結のCM4

おーーーーー!!

氷結のCM5

氷結のCM6

氷結のCM7

氷結のCM8

氷結のCM9

氷結のCM10

ザスッキリ、氷結

専用アイス当たる。

いかがでしたでしょうか?

前半は何を言ってるか分からないくらい氷結を楽しんでいる二人ですが、後半の楽器演奏パートになると別人のようにかっこいいですよね!

それではこのブルースハープとトロンボーンを演奏している二人の俳優さんが誰なのかをみていきましょう!

氷結のCMでブルースハープを吹いているのは誰?

まずはじめにブルースハープを吹いている男性ですが、こちらは俳優の高橋一生さんです!

高橋一生

  • 名前:高橋一生
  • 生年月日:1980年12月9日
  • 身長:175cm
  • 出身地:東京都
  • 所属:舞プロモーション

高橋さんは1990年に映画「ほしをつぐもの」で映画デビューをして、そこから俳優として活躍しています。

あまり知られていないのですが、スタジオジブリの映画「耳をすませば」の天沢聖司の声も担当しています。

天沢聖司

たくさんのドラマや映画で活躍する高橋さんですが、最近でも話題になった映画シン・ゴジラ3月のライオンなどにも出演し、早くも来年公開される映画2本にも出演が決定している人気俳優です!

氷結のCMでトロンボーンを吹いているのは誰?

それでは次にトロンボーンを吹いている男性ですが、こちらは俳優でミュージシャンの浜野謙太さんです!

浜野謙太

  • 名前:浜野謙太(はまのけんた)
  • 生年月日:1981年8月5日
  • 身長:157cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:神奈川県
  • 所属:カクバリズム

浜野さんはもともとはミュージシャンで、2015年に解散したインストゥルメンタルバンド、「SAKEROCK」でトロンボーンを演奏していました。

中島美嘉さんのレコーディングに参加したり、小泉今日子さんのライブサポートを務めたり、素晴らしいミュージシャンのひとりです。

その強烈なキャラクターから俳優としてもドラマや映画に出演しており、来月7月29日に公開される話題の映画「東京喰種トーキョーグール」にも出演しています!

今人気のミュージシャン、役者さんですね♪

本人が演奏しているの?

氷結のCM9

浜野さんは実際に演奏できるので、自分で演奏しているということで間違いないと思います。

高橋さんも公式の発表はありませんが、これまでも志村けんさん、さかなクンも本人が演奏していたので、高橋さんも本人が演奏していると思います。

イケメンがこんなかっこいい演奏できてしまうなんてずるいですよね〜w(ただのひがみですw)

バンドのメンバーは誰?

毎回この氷結のテーマを演奏しているバンドは東京スカパラダイスオーケストラのみなさんです!

スカパラは1990年いデビューし、これまでに20枚のアルバム、39枚のシングルをリシースしている人気バンドです!

この氷結の演奏も毎回さすがの一体感ですよね!

日本を代表するスカバンドです!

まとめ

氷結のCM10

キリン氷結のCMでハーモニカ(ブルースハープ)を吹いている俳優さんは高橋一生さん、トロンボーンを演奏しているのはミュージシャンで俳優の浜野謙太さんでした!

このCMは毎回意外な人を呼んでくるので、毎回サプライズがありますよねw

早くも次回は誰が登場するのか楽しみです♪

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたーヽ(*^^*)ノ