ダイハツムーヴのCM2

みなさんこんにちは!きーぼーです!

さっそくですが、現在放送されているダイハツのムーヴキャンバスのCMはご覧になりましたか?

女の子が電車に乗りながら、男性に向かって「なんかごめんね!」「中身が顔に出るって言うでしょ?まだ出てないと思うの!」と言っていますw

かなり衝撃的なシーンですが、この女性、桐谷美玲さんかな?と思ったけど違う、、、、前田敦子さんかな?、、、いや、違う、、、、

かわいいけど誰なのかが分からなかったので調べてみました!

相手役の男性の方も合わせて調べていますので、よかったら最後までお付き合いくださいねヾ(=^▽^=)ノ

ダイハツムーヴキャンバスのCM

まずはじめに、今回僕が気になったダイハツのブーヴキャンバスのCMをみてみたいと思います!

https://youtu.be/ZY6QBn9CJVI

Light you up!

ダイハツムーヴのCM1

なんか、、、ごめんね!

ダイハツムーヴのCM2

中身が顔に出るって言うでしょ?まだ出てないと思うの。

ダイハツムーヴのCM3

そう感じてる彼女に。

ダイハツムーヴのCM4

中身の自信がにじみ出た

ダイハツムーヴのCM5

スマートなルックス

ダイハツムーヴのCM6

できるミニバス、キャンバス

いかがでしょうか?

男性陣にとってはちょっと悲しくなるナイスなCMですw

でも、遠回しにひどいことを言っていますが、こんなかわいい子だったらそう言われてもOKかなという気もしますww

この女の子がいったい誰なのかをみてみましょう!

高畑充希

調べてみると、この方は女優の高畑充希さんであることがわかりました!

ちょっとここで高畑さんのプロフィールを簡単に紹介させていただこうと思います♪

高畑充希

  • 名前:高畑充希(たかはたみつき)
  • 生年月日:1991年12月14日
  • 身長:158cm
  • 血液型:AB型
  • 出身地:大阪府
  • 趣味:読書、舞台観劇、食べること
  • 所属:ホリプロ

高畑さんは両親が舞台鑑賞好きだった影響を受け、小学校の頃から舞台女優を目指していました。

小学校から中学校にかけて、舞台や芸能事務所のオーディションを何度も受けていたのですが、残念ながら落選が何度も続きます、、、

しかし、2005年、中学在学中にホリプロが主催した舞台の出演者オーディションで、応募総数9,621名の中から主演の座を獲得し、夢の舞台女優としてのキャリアをスタートしました。

2007年には東京の学校に進学し、2007年から2012年まで、ミュージカル「ピーターパン」で8代目ピーターパンとして活躍しました。

その後も数々の舞台で主演と務め実力をつけると、テレビドラマや映画にも出演するようになります。

映画では書道ガールズ!!、HK 変態仮面、アオハライド、怒りなどの作品に出演しています。

またテレビドラマでは、高畑さんの出世作品となるNHKドラマ「とと姉ちゃん」で主役の小橋常子役を演じました。

ととねえちゃんの高畑充希

その後は大河ドラマ「軍師官兵衛」にも出演を果たしており、いま注目の若手女優の一人です。

テレビCMにも積極的に出演しており、バファリンルナiのCMでは「痛いと私はぶちゃくなる」というセリフが印象的で話題となりました!

痛いと私はぶちゃくなる

久しぶりに動画を見たい方はこちらからどうぞ♪

https://youtu.be/GUUstAMWp9A

高畑さんのこれからの活躍から目が離せませんねっ☆

ダイハツのCMの男性は誰?

このCMでは、特徴的な顔の男性が登場します!

中身がまだ顔に出ていないとショッキングな言葉をかけられますが、そのあとの微妙な表情がなんともいえませんよねw

ダイハツムーヴのCM3

でも、この方、どこかで見覚えはありませんか?

僕もどっかで見たことがある気がす、、、、あっ!!!

一寸法師

一寸法師やん!!!!w

この方は俳優で映画監督の前野朋哉(まえのともや)さんです♪

前野朋哉

前野さんは映画監督として自身で映画の制作も行うかたわら、数々の映画やドラマに出演する俳優でもあります!

今年公開される話題作、東京喰種トーキョーグールにも出演されているそうですよっ!

まとめ

ダイハツムーヴのCM2

ダイハツムーヴキャンバスのCMで「中身が顔に出るっていうでしょ?まだ出てないと思うの!」と遠回しにひどいことを言っているかわいい女性は、女優の高畑充希さんでした!

相手役の男性は映画監督で俳優の前野朋哉さんです♪

このCMは最初のシーンの衝撃で肝心の車のデザインが全く入ってきませんwでも高畑さんの印象は強烈に残るのでいいCMと言っていいのでしょうか?w

また高畑さんが出演するCMが出たら取り上げさせていただこうと思います♪

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたヽ(*^^*)ノ