野菜生活スムージーのCM5

こんにちは!30代男子のきーぼーです!

30を過ぎると体型も気になりますし、栄養も偏りがちで気になってしまいます。。。

そんな僕も飲んでるスムージー!

僕はグリーンスムージーにホワイトチアシードを入れて、会社のお昼休みに飲んでいますよ♪

やっぱ栄養は気をつけないとねっヽ(=´▽`=)ノ

まぁ、そんな話は置いておいてw

今日はカゴメ野菜生活スムージーのCMを目にして、このCMに出演している男性がとっても爽やかなイケメンで気になったので記事を書きました♪

CMの中でエプロン姿の男性が「スムージーバーはじまるよ!」と言って、女性のお客さんにお手製のスムージーを提供しています。

この俳優さんがいったい誰なのかを調べてみましたので、よかったら最後までお付き合いいただけるとうれしいですヽ(*^^*)ノ

野菜生活スムージーバーのCM

まずはじめに、今回僕がたまたま目にした野菜生活スムージーのCMの内容を確認しておきたいと思います!

登場するエプロン姿のさわやかイケメンにご注目ですよっ!

https://youtu.be/1951umwv7Mw

野菜生活スムージーのCM1

野菜生活

野菜生活スムージーのCM2

スムージーバー始まるよ。

野菜生活スムージーのCM3

野菜生活スムージーのCM4

どれにしよっかなぁ、、、

野菜生活スムージーのCM5

おすすめはこれ!

野菜生活スムージーのCM6

美味しく野菜が摂れるんです!

だから!

野菜生活スムージーのCM7

野菜生活スムージー!

野菜生活スムージーのCM8

おいしい♪

でしょ!

いかがでしたでしょうか?

野菜生活といえば、1食分の野菜が一本で摂れてしまうということで人気のカゴメの野菜ジュースですが、スムージーが新発売されたんですね!

グリーンスムージーを飲んでいる僕としてはとっても気になる商品です。。。。

調べてみると、野菜生活スムージーは半日分の野菜を一本で摂ることができて、かつ、たくさんの食物繊維も摂取できるということでした!

お腹にも良さそうですよね♪

今度見かけたら買って試してみたいと思います♪

それにしても、このCMに出演している店員さん役のエプロン姿の男性が気になりませんか?

とってもさわやかでかっこいいですよねっ!

この方が誰なのかを見てみましょうっ♪

山崎賢人

調べてみると、この男性は俳優の山崎賢人さんでした!

せっかくなのでここで山崎さんの簡単なプロフィールを紹介させていただこうと思います。

山崎賢人

  • 名前:山崎賢人(やまざきけんと)
  • 生年月日:1994年9月7日
  • 身長:178cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:東京都
  • 趣味:音楽鑑賞
  • 特技:サッカー
  • 所属:スターダストプロモーション

山崎さんは1994年生まれの現在22歳!

身長は178cmもあるんですねっ!テレビでみるともっと小柄な方なのかと思ってました(^^;

山崎さんは中学校3年生の時にスカウトされて、雑誌「ピチレモン」のメンズモデルとして活動を開始しました。

こちらがデビュー間もない頃の山崎さん。

ピチレモンの山崎賢人

まだ幼さが残っていますが、目元は今と同じですねw

2010年にはドラマ『熱海の捜査官』で役者としてデビューし、その後はチーム・バチスタ4、連続テレビ小説 まれ、デスノートなど、話題のドラマにたくさん出演しています!

2015年には日本アカデミー賞で新人俳優賞を受賞しています。

2014年から2016年にかけて、少女漫画の実写映画化で主演を務める機会が多かったことから、2.5次元イケメンと言われるようになりました。

さらに、今でこそ壁ドンという言葉が浸透していますが、この壁ドンブームの火付け役になったのが山崎さんだと言われていますw

山崎賢人の壁ドン

ネットの中では壁ドン王子とも言われているそうですよw

今年も8月4日から公開される人気コミックの実写作品「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」でも主演することが決定しています。

映画の東方丈助

僕も大好きなコミックなので、この映画は見たいなと思ってるんですよね!

公開が楽しみです♪

まとめ

野菜生活スムージーのCM5

カゴメ野菜生活スムージーのCMに出演しているエプロン姿のイケメン店員は、俳優の山崎賢人さんでした!

ちなみに、このCMに登場する「スムージーバー」、本当にあったらいいなぁと思って調べてみたんですが、やはり実際には存在しないようです。

ちぇ〜〜〜カゴメさん本当に作ってくれないかなぁ〜売れると思うんだけどなぁ〜〜w

まぁ、店で出すのと同じようなスムージーが飲めますよっ!っていうことなんでしょうね。。。

おとなしくコンビニやスーパーで野菜生活スムージーを買って飲むことにしますw

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたー\(^▽^)/