CM、ドラマ、映画の内容や俳優、女優や歌手、芸人さんまで!気になる芸能情報おまとめサイト。

芸能まとめ.net

CM タレント テレビ 俳優

伊右衛門CMに草彅剛!本木雅弘・宮沢りえは?今後の内容を予想!!

更新日:

伊右衛門のCM2

みなさんこんにちは!こっとんです!

桜の開花がちらほら聞かれ、春本番って感じですね!!

桜が咲くとお散歩も行きたくなります♪

そんな春のお散歩と共に伊右衛門のお茶はいかがでしょうか??

今回は、サントリー伊右衛門CMをご紹介したいと思います。

それでは本日もいってみましょー!

いえいいえい!!

伊右衛門CM

それではCMをご覧いただきましょう

伊右衛門のCM1

気がつくと僕はそこにいた

伊右衛門のCM2

伊右衛門のCM3

伊右衛門のCM4

新しい伊右衛門が始まります

伊右衛門のCM5

伊右衛門のCM6

いかがでしたか??

なんと!伊右衛門のCMに草彅剛さんが登場しました!

今までは、本木雅弘さんと宮沢りえさんの夫婦役のやりとりがシリーズとして放送されていましたが・・・

今回は、新キャラクターとして草彅さんが加わるのでしょうか?それとも?

続いては、今回のCMに出演している草彅剛さんのプロフィールをご紹介いたします!

続きをご覧ください♪

伊右衛門CM出演者

草彅剛

  • 名前:草彅 剛 (くさなぎ つよし)
  • 生年月日:1974年7月9日
  • 身長:170 cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:埼玉県
  • 活動期間 1987年 -
  • 別名義:チョナン・カン
  • 所属:株式会社CULEN(2017年9月22日 - )

説明せずともご存知だと思いますが、SMAPで大活躍をされていた草彅剛さん。

2016年にジャニーズ事務所を退職後、株式会社CULEN(カレン)に所属をしています。

1987年の中学1年生の時にジャニーズ事務所に入所し、1988年4月にSMAPの一員として活動をはじめました。

Jr.時代の草彅剛

1993年2月、堀越高等学校芸能活動コースを自宅から片道2時間かけて通学し、3年間「無遅刻・無欠席」の皆勤賞にて卒業しました。その時に学業優秀・品行方正だった10人に贈呈される「堀越賞」も受賞されたそうです。

芸能活動コースの卒業生が「堀越賞」を受賞したのは草彅さんが初の快挙だったそうです。

学業と仕事を両立させるだけでも大変だったでしょうに・・・とっても努力家なんだな!と驚きました。

主演連続ドラマ『いいひと。』(1997年)が全放送回の平均視聴率20 %を超えをするなど、大変話題になり「ドラマアカデミー賞 主演男優賞」を受賞しました。

これをきっかけに「俳優・草彅剛」のイメージが根強くなって来たと思います。

草彅さんの代表作といえば「黄泉がえり」「僕と彼女と彼女の生きる道」「任侠ヘルパー」「蒲生田行進曲」などではないでしょうか。

特に、「蒲生田行進曲」ではつかこうへい氏から「大天才」と評価されるほどでした。

独特の雰囲気と演技力が魅力の草彅さん。

この伊右衛門のCMではどのような表情を見せてくれるでしょうか?

とても楽しみです!!

伊右衛門CM今後の展開は?

さて、草彅剛さんが江戸時代にタイムスリップしたという内容のようですが、前回まで出演していた本木雅弘さんの宮沢りえさんはどうなるのでしょうか?

実は草彅さんが自身のTwitterでこんな写真をアップしていました。

おおっ!お二人がいらっしゃる!!!

ということは・・・

草彅さんは、この伊右衛門夫婦と一緒にお茶づくりをするのでしょうか?

私の大胆予想としては、「草彅剛・弟子入り!!」です。

ん?全然大胆ではない??w

伊右衛門のことを調べてみましたら、このサントリー「伊右衛門」福寿園との共同開発の商品なんですね。

福寿園は1790年創業の老舗企業で、現在の福寿園会長は福井正憲氏です。

そして「伊右衛門」というのは、福寿園の創始者のお名前だそうです。

この、「伊右衛門」役を本木雅弘さん、そして伊右衛門のお茶の未来を担うことになる「福井正憲さん」役を草彅剛さんだったら・・・・

オモシロくないですか〜!?

あくまでも私の予想ですがw

みなさんは、どう予想しますか??(^▽^)

まとめ

伊右衛門のCM6

伊右衛門CM新シリーズの草彅剛さんの今後の展開大胆予想でした!

こっとん的には、伊右衛門のお茶を作った本木雅弘さんの元で、サントリー伊右衛門を(将来)作ることになる草彅剛さん・・・というストーリー展開ではないか?と考えています。

果たして、この予想は当たるのか?!

今後の展開が楽しみです♪

最後までお付き合いくださいましてありがとうございました!

   

記事内の情報は執筆時のものです。記事内にYoutubeやInstagramなど、外部ツールから引用して表示している動画や画像がありますが、投稿者が削除した場合、リンク切れとなっている場合があります。また、リンク切れは定期的にチェックし、当該動画や画像の表示を削除しているため、動画や画像が表示されていた場所が空欄になっている場合があります。







  • この記事を書いた人
こっとん

こっとん

TV大好きっ子の30代女子です。ドラマやCMだけではなく、音楽やアニメも大好き♪日々妄想とお酒に癒されつつ、楽しい情報をお届けします!

-CM, タレント, テレビ, 俳優
-, ,

Copyright© 芸能まとめ.net , 2019 All Rights Reserved.