ソフトバンクおうちのでんわのCM2

こんにちは!きーぼーです♪

みなさんおうちの固定電話ってありますか?

携帯電話の普及に伴って、年々NTTの契約件数も減っているらしく、最近では家に固定電話が無いというケースも珍しくなくなってきましたよね。

うちもインターネットの光回線を導入した時にひかり電話を契約して置いているのですが、あまり使っていませんw

でも、大事な契約をする時とか、融資の審査の時とかはやっぱり固定電話があった方が信用が付くので、契約を解除するという選択は無いんですよねーw

固定電話を置いても費用はあまりかけたくないという方も多いと思います。

そこで、ソフトバンクから「おうちのでんわ」というサービスがスタートしており、これはなんと月々500円(税抜き)から利用できるそうですよ!

それから、このおうちのでんわのCMも早速公開されたのですが、今回は料理愛好家の平野レミさんが登場しています!

この記事では話題のCMの内容と、平野レミさんのプロフィールをまとめて紹介させていただこうと思います♪

ちなみに平野レミさんの息子さんって有名人で、さらにその奥さんは日本アカデミー賞やエランドール賞を受賞した実力派の有名女優さんなのはご存知ですか?

この辺りもまとめて紹介させていただこうと思いますので、ぜひぜひ最後までお付き合いくださいヽ(*^^*)ノ

ソフトバンクおうちのでんわのCM

それではまずはじめに、今回僕が目にしたソフトバンクのおうちのでんわのCMからみていきたいと思います!

平野レミさんがいつものように登場するのですが、紹介する食材がちょっと違う様子ですよ、、、w

ソフトバンクおうちのでんわのCM1

ソフトバンクおうちのでんわのCM2

みなさんこんにちはー!

ソフトバンクおうちのでんわのCM3

レミさん今日は?

今日はですね。あの電話を安くしちゃいます。

電話ですか?

電話ですよ。そうです。電話、電話!

ソフトバンクおうちのでんわのCM4

この電話ユニットと、この電話機をさぁ〜こうやってね、、

ソフトバンクおうちのでんわのCM5

もう繋げます!こうして。こうやって。

すごい、、、

ソフトバンクおうちのでんわのCM6

はいっ!出来上がりぃー!!

早いですねぇー!

はいっ、早いですよー!

ソフトバンクおうちのでんわのCM7

材料はこの通りです。

ソフトバンクおうちのでんわのCM8

どんなご家庭でも簡単にできますね!

はいっ!

ソフトバンクおうちのでんわのCM9

なんなんだこの番組!

お父さん!

え?お父さん?伏せ!!

ソフトバンクおうちのでんわのCM10

はぁーい、、、

ソフトバンクおうちのでんわのCM11

おいでおいで!チッチッチッチ、、、

ソフトバンクおうちのでんわのCM12

おうちの電話が基本料500円。ソフトバンク。

いかがでしたでしょうか?

ぱっと見は完全に普通の料理番組なのですが、食材が置かれているはずの場所に電話があるのもシュールですよねw

そしてこのCMでもレミ節が全開ですw相変わらず強烈ですね〜w

それでは次にあまり知られていない平野レミさんの年齢などのプロフィールや経歴、有名人の家族についてまとめていきたいと思います♪

平野レミさんのプロフィール

平野レミ

  • 名前:平野レミ(本名:和田レミ)
  • 生年月日:1947年3月21日
  • 血液型:O型
  • 出身地:東京都

平野さんは1947年生まれで現在なんと70歳!

今月お誕生日なのでもうすぐ71歳なんですね!

見えない、、、、

50代と言われてもそのまま納得してしまうくらい、若々しいイメージがありますよね!

今では料理愛好家して知られる平野さんですが、実はもともとシャンソン歌手としてデビューしていたのはご存知でしょうか?

平野レミのレコード

その後、担当していたラジオ番組を聞いていたイラストレーターの和田誠さんが平野さんのキャラクターにほれ込んだことがきっかけで、二人は出会ってなんとたったの1週間で結婚しています!

平野レミさん夫婦

テレビを見ていても思うのですが、こんなエピソードを聞くと平野さんって直観で動いてしまう人なのかもしれませんねw

結婚後は一時期、主婦業と育児に専念していましたが、その生活の中で家庭料理に関心を持つようになり、料理愛好家としてテレビに出るようになりました。

ちなみにテレビを見ていると「料理研究家」という肩書きをよく耳にしますが、平野さん自身はこの呼び名があまり好きではないようで、「料理愛好家」と自分で言っています。

70歳を過ぎても現役バリバリでパワフルに活動するテレビに欠かせない方ですね!

平野レミの息子は誰?その嫁の女優とは?

それでは次に、平野さんの家族についてまとめて行きたいと思います!

まず平野レミさんには2人の息子さんがいるのですが、長男がいま人気急上昇の実力派バンドTRICERATOPS(トライセラトップス)でギターボーカルを務める和田唱さんです!

TRICERATOPS

そして、この和田唱さんの奥さんが超有名人!女優の上野樹里さんです!!

上野樹里

上野さんと言えば映画スウィングガールズや、のだめカンタービレシリーズの主演として有名ですよね!

平野レミさんと上野樹里さんはいわゆる嫁姑の関係になるわけですが、上野さんも料理が好きだということで、二人の関係も良好みたいですよ♪

平野レミと上野樹里

平野さんと一緒に料理ができるってめっちゃ贅沢な感じもしますね!

まとめ

ソフトバンクおうちのでんわのCM5

ソフトバンクおうちのでんわのCMには料理愛好家の平野レミさんが出演して、食材のかわりに電話機を素早く調理(?)していましたw

おうちのでんわは電話番号を変えずにそのまま移行できて、月々500円(税抜き)から利用できるという事で、気になる方は公式サイトで内容をチェックしてみてくださいね♪

ソフトバンクおうちのでんわの公式サイトはこちら

https://www.softbank.jp/ybb/ouchinodenwa/

平野レミさんはもうすぐ71歳という年齢ですが、本当に年齢を感じませんよね!

いつまでも若々しく、元気にテレビのお仕事もがんばっていただきたいと思いますっ♪

また、今回の記事でちょっと紹介させていただいた上野樹里さんですが、詳しくまとめた記事もありますので、よかったら合わせてご覧いただけるとうれしいです♪

上野樹里
上野樹里って結婚してる?子供はいる?学生時代の写真も調査!

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたヽ(*^^*)ノ