MAROのCM1

みなさんこんにちは!こっとんです!

男性の皆さんは、スキンケアはされていますか??

今は女性だけでなく男性専用のスキンケアグッズが増えていますね!

男女関係なくお肌の手入れって大事だと思います♪

さて今日は、MARO泡洗顔のCMをまとめます!

毎回濃い仕上がりのMAROシリーズですが、今回もなかなか濃い内容となっていますのでお楽しみくださいw

それではいってみましょう〜!

いえいいえい!!

MARO「泡マーロ 洗顔」篇CM

MAROのCM1

洗顔を〜♪

MAROのCM2

あわあわあわあわwでMARO〜♪

MAROのCM3

すごくいいの〜♪

MAROのCM4

あわあわあわあわでMARO〜♪

MAROのCM5

MAROグルーヴィー洗顔出た

MAROのCM6

いかがでしたか??

80年代に流行したようなファンキーな衣装を見にまとった男性が、気持ちよさそうに泡洗顔をしています。

後ろには泡洗顔のねぷた・・・

今回も濃いね!!!www さすがっす!!

一番濃いのは、センターのアフロの男性ですが、この人は俳優の山田孝之さんです。

山田さんは、現在見ない日はないのでは???と思うほど売れっ子の俳優さん。

CMで出演する際は、9割笑える役をされていますw

2枚目でクールそうなイメージなんですが・・・

続きまして、山田孝之さんのプロフィールをまとめてみましたのでご覧ください!

MARO「泡マーロ 洗顔」篇CM出演者

改めて、俳優・山田孝之さんのプロフィールです!

山田孝之

  • 名前:山田孝之
  • 生年月日:1983年10月20日
  • 身長:169cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:鹿児島県
  • 所属:スターダストプロモーション

山田さんは1999年に放送されたドラマ、サイコメトラーEIJI2で俳優デビューを果たし、その後は数々のドラマや映画に出演している人気俳優さんです!

闇金ウシジマくんクローズZEROシリーズ、GANTZシリーズなどシリアルが役から、勇者ヨシヒコシリーズなどのコミカルな役まで幅広く演じている実力派俳優です。

私が山田さんをとても好きになった作品が、映画『電車男』です。

電車男の山田孝之

いままで、朝ドラ「ちゅらさん」の主人公の弟の古波蔵恵達役や、

ドラマ「世界の中心で、愛を叫ぶ」朔太郎役など、

セカチューの山田孝之

”イケメン俳優”のイメージが強かったんですけど、この電車男の演技をみて「山田孝之の演技力すっげー!!」って思いましたw

そして山田孝之さんのキャリアを語る上で外せないのは勇者ヨシヒコです!

大人気RPG「ドラゴンクエスト」をベースにしたコメディドラマで、現在3シリーズが放送されています。

いろいろと思い切ったネタをぶっこんでくる事で話題の番組ですが、山田さんはこんなメイクまで披露しています。

青ヒゲのヨシヒコ

・・・どうしたwww

ちなみにこの山田さんは勇者ヨシヒコと悪霊の鍵の第3話で見ることができますよ!

現在、様々な作品やCMに出演されていますが、整った顔&クールな印象なのに結構3枚目な演技をすることが増えたと思いますw

それもこれも、この「勇者ヨシヒコ」の出演がきっかけじゃないかな・・・と思ってます。

いやー、ほんと大好きだわ。

勇者ヨシヒコの続編でないかなぁ〜♪

まとめ

MAROのCM6

MARO泡洗顔CMに出演している山田孝之さんのプロフィールでした!

現在も大忙しな山田孝之さんですが、2018年は映画「ハード・コア」 権藤右近役、映画「50回目のファーストキス」主演・大輔役が決定しています。

今年も様々な活躍が楽しみですね!!

最後までお付き合いくださいましてありがとうございました!