ウェラのCM5

みなさんこんにちは!こっとんです!

みなさんはヘアカラーのケアは自宅でもきちんとされていますか?

今は様々なヘアカラーがあって、外国人風カラー、ダブルカラーなどが流行していますが、カラーって日にちが経つと落ちてしまいます。

日々のシャンプー・トリートメントでも、色落ちをケアするものがあると嬉しいですよね!

今回は、ウエラからヘアカラートリートメントCMが発表されました。CMに出演している女性が綺麗で気になったので調べて見ましたよ!

本日も最後までお付き合いください!

それではいってみましょ〜!

いえいいえい!!

ウエラヘアカラートリートメントCM

それでは、CMをご覧いただきましょう!

ウェラのCM1

ウェラのCM2

美しく歳を重ねることって

ウェラのCM3

変化を恐れないことだと思う

ウェラのCM4

ウエラのヘアカラートリートメントなら染めるほどになめらかツルン

ウェラのCM5

オトナ髪、上等!

ウェラのCM6

いかがでしたか??

すらっとした長身の女性が、颯爽と歩いています。

「美しく歳を重ねることって、変化を恐れないことだと思う」と髪を揺らす姿がとても美しいです!

人間って生きていくと、どうしても体は変化していきますよね。

体の変化を恐れずに受け入れていく、今の自分を楽しむというメッセージがとても印象的でした♪

この美しくてカッコいい女性は誰なのか?

調べてみましたので、続きをご覧ください!

ウエラヘアカラートリートメントCM出演者

ウエラヘアカラートリートメントに出演している女性はこの方でした!

板谷由夏

  • 名前:板谷由夏(いたや ゆか)
  • 生年月日:1975年6月22日
  • 身長:171cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:福岡県
  • 配偶者:古田ひろひこ(2007年 – )
  • 事務所:アミューズ

板谷由夏さんは現在42歳!綺麗ですね〜!

板谷さんは1994年から雑誌『PeeWee』の専属モデルとして活躍していました。

1995年には、博多華丸さん(当時は鶴屋華丸)やおたこぷーさん(当時はおタコ・プー)と共にSOUTH END×YUKAとしてシングル「SO.TA.I」をリリースした経歴があります。

SO.TA.I

これめっちゃ聴いてました〜!懐かしい!

映画『NANA』の監督・大谷健太郎氏に見出され、1999年に『avec mon mari』で女優として映画デビュー

ヨコハマ映画祭最優秀新人賞を受賞し、フジテレビ『パーフェクトラブ!』を皮切りに、数多くのドラマ、映画に出演して有名になりました。

数多くの作品に出演していますが、最近の話題作でいえば映画「3月のライオン」の三姉妹の叔母の美咲役や、ドラマ「セシルのもくろみ」の黒沢洵子役が記憶に新しいところ。

3月のライオンの板谷由夏

演技派女優の板谷さんの凄さが伺えます!

また、板谷さんといえば、日本テレビ「NEWS ZERO」火曜日キャスターでもお馴染みですね♪

newszero

2児の母ということもあり、母親目線からのレポートなども話題となっています。

そして板谷さんのプライベートで、よく目にする女性。

女優の石田ゆり子さんです。

板谷由夏と石田ゆり子

「家族だと思っている」というくらい、ともに行動することが多いそうです。

二人ともとっても素敵ですね〜♪40代なんて信じられないくらい美しい♪

大人になってもこんなに仲のいいお友達がいるって羨ましいです!

まとめ

ウェラのCM2

ウエラヘアカラートリートメントCMに出演している女性は女優の板谷由夏さんでした!

2018年は映画「SUNNY 強い気持ち・強い愛」で芹香役を演じます

これからの活躍がまた楽しみですね♪

最後までお付き合いいただきありがとうございました!