おそうじ本舗のCM4

みなさんこんにちは!こっとんです!

花粉が舞う季節になりましたね・・・この花粉ハリケーンにノックアウト寸前です・・・

しかし、私が住んでいる地域はお天気の日は気温が高くなったのでエアコンの使用率が減ってきました!!

夏まではエアコンさんもお休みかな〜?と思い、今のうちにエアコンクリーングを考えています!

ちょうど、おそうじ本舗CMでエアコンクリーニングの案内があったので、目を凝らして見てました。

しかし、出演している方たちがめっちゃ個性的だったので、CM内容そっちのけで出演者が誰なのか調べてみましたよ!w

それでは本日もいってみましょ〜

いえいいえい!!

おそうじ本舗CM

それでは、私が実際に見たCMをご紹介いたします!

ねぇパパ 何やってんの!?

見りゃわかるだろ!エアコン掃除だよ!

素人が無理よ!

おそうじ本舗 頼んだから大丈夫!

なにそれ?

おそうじ本舗です!

きゃぁ~

だれ?

ここはプロにお任せを!

ズバリあのエアコンだな!

すごい!

プロは違うぜ!

70万台の実績 しかもキャンペーン実施中

さすがNo.1

ありがとうございます

いかがでしたか??

お父さんのエアコンそうじの仕方がワイルドですよねw

また、スマホでおそうじ本舗を依頼する女の子がナイスです!!

この家族、みたことがある人たちなんだけど、名前が思い出せない〜っと思ったので、みなさんのお名前とプロフィールを調べてみました!

それでは、続きをご覧ください!!

おそうじ本舗出演者

では、お一人ずつお写真とプロフィールをご紹介させていただきます。

山本舞香

おそうじ本舗にエアコンクリーニングを依頼する娘役の女優さんはこの方でした!

  • 名前:山本舞香
  • 生年月日:1997年10月13日
  • 身長:155 cm
  • 血液型:B型
  • 出身地:鳥取県米子市
  • 所属:インセント

山本舞香さんは、現在「王様のブランチ」でレギュラーとして活躍しています。

また、CMにも引っ張りだこで最近ではヒロインメイクCMでボリュームコントロールマスカラの紹介をしていらっしゃいます♪

ヒロインメイクのCM4

ヒロインメイクCMの女性がカワイイ!!名前は?

大きな瞳がとても印象的な美人さんですよね!

山本舞香さんは2018年は映画「恋は雨上がりのように」で倉田みずき役、映画「SUNNY 強い気持ち・強い愛」で芹香役で出演される予定です。

大きなスクリーンで山本舞香さんが観れるのが楽しみですね♪

田中要次

エアコンを間違った方法で掃除していたお父さん役の俳優さんはこの方でした!

  • 名前:田中要次(たなか ようじ)
  • 生年月日:1963年8月8日
  • 身長:178cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:長野県
  • 所属:ザズウ

田中要次さんといえば、ドラマ「HERO」の「あるよ!」の台詞でおなじみのバーテンダー役が有名ですね!

田中さんは元々国鉄(JR)の職員だったそうです。趣味の映画鑑賞が高じて、山川直人監督からオファーを受け、ミュージック・ビデオ『佐木伸誘 / SEEK AND FIND』に出演し、これがきっかけで国鉄を退社し、本格的に俳優への道へ進むことになります。

田中さんはBoBA(ボバ)という別名があります。これは、初出演したミュージック・ビデオ『佐木伸誘 / SEEK AND FIND』の時の役名でもあり、いくつかの作品ではBoBA名義でクレジットされていることがあります。

2004年に公開された映画「KILL BILL」では田中さんのクレジットはBOBAになっているそうですよ。

凛々しい顔つきから、怖い人の役が多い田中さんですが、プライベートでは全く別の顔をお持ちです♪

まずは「筋金入りのネコ好き」だそうで、業界では有名だそうですw

田中要次のネコ

ネコ好きということで、”コワモテのおっさんがただひたすらに猫を愛でるだけ”という『猫とコワモテ』という番組も制作されました。

うーん。意外w

意外といえばもうひとつ、アイドル・ももいろクローバーZの大ファンであるということです。

田中要次ももクロ

きっかけは、NHK朝ドラ「べっぴんさん」でももクロの赤色担当・百田夏菜子さんが演じる良子の夫役を務めたことだそうです。

当時、「夏菜子ちゃんの夫役が田中要次さんだなんて!親子じゃないか!」とかなり話題になりました。実際に放送した後は、「意外とお似合い」と高評価だったそうです。

田中さんはモノノフ(ももクロの大ファン)であることを公言し、コンサートにも足を運んでいるそうです。

うーん。ギャップ萌えw

凛々しい佇まいとはかけ離れたプライベートの姿がとても魅力的な方ですよね!

土屋舞

エアコンクリーニングの行く末を見守る母親役を演じていたのはこの方でした!

  • 名前:土屋舞(つちや まい)
  • 生年月日:7月6日
  • 身長:170cm
  • 血液型:B型
  • 出身地:東京
  • 特技:新体操 ジャズダンス
  • 趣味:ピアノ
  • 所属:SHREW

女優の土屋舞さんは、ドモホルンリンクルのCMやマンナンライフの蒟蒻畑のCM、中古車販売BIG査定のCMなどにも出演されています。

ビック査定_土屋舞

主に、舞台で活躍をされている方らしく、情報があまりありませんでした。

年齢はどうやら非公開で、誕生日しかわかりませんでした。(しかし、ご自身のブログで「30代」と公言をしていらっしゃいます

ちょっとミステリアスな魅力もありますね♪

ジャズダンスが特技の一つらしく、身体の可能性・美しさを表現した「マッスルミュージカル」にも出演されています。

マッスルミュージカル_土屋舞

うーん。すごい腹筋。

2018年はミュージカル「キス・ミー・ケイト」(6月30日(土)〜8月8日(水))に出演される予定です。

生で土屋さんの演技を見て観たい方は要チェックですよ!

まとめ

おそうじ本舗CMでエアコンクリーニングを依頼する家族は、山本舞香さん(娘)、田中要次さん(父)、土屋舞さん(母)でした。

各方面で大活躍のご家族!とっても豪華ですね♪

みなさんの今後の活躍がとても楽しみです!

ちなみに、おそうじ本舗スタッフを演じている人は意外な方でした!こちらの記事もぜひご覧ください!

おそうじ本舗CMのスタッフ役の男性は誰??

本日は最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました!