プリッツのCM4

みなさんこんにちは!こっとんです!

冬の厳しさもやわらぎ、私が住んでいる地域は太陽の光が強くなってきました!

もうすぐ春到来かな?とウキウキしています。

天気がよくなると、お花見やピクニックなどお出かけもしたくなりますね!

お出かけにはおやつを持っていくのが私のお約束ごとwなんですが、大好きなのはグリコのプリッツです♪

今回は、プリッツCMで菜々緒さんが登場しています。相変わらずの美ボディと懐かしいCM曲がとても気になったのでまとめてみました!

それではいってみましょ〜!

いえいいいえい!!

プリッツCM

では、こちらのCMをご覧ください♪

プリッツのCM1

私だけの時間

プリッツのCM2

思い切り、楽しまなきゃ

プリッツのCM3

じぶんホーダイ してる?

プリッツのCM4

グリコ

プリッツのCM5

いかがでしたか??

プリッツを片手に颯爽と歩く菜々緒さん。

それにしても、足が長い!!っていうか全体的にスタイル完璧!!

菜々緒さんのこのパーフェクト・ボディの秘密はなんでしょう?

菜々緒さんのスタイルの秘訣を調べてみました!続きをご覧ください!

プリッツCM出演者

では、あらためて菜々緒さんのプロフィールをご紹介しましょう。

菜々緒

  • 名前:菜々緒(ななお)
  • 本名:荒井菜々緒(あらい ななお)
  • 生年月日:1988年10月28日
  • 身長:172cm
  • 体重:46kg
  • 血液型:O型
  • 出身地:埼玉県
  • 所属:プラチナムプロダクション

172cmで46kgとか・・・・し、信じられねぇ・・・!!!

しかも、衝撃的な写真を入手しました。。。

菜々緒小顔

か、顔の大きさが約16cm・・・!!!!

じ、10頭身!!!!!

なんということでしょう・・・・なんということでしょう・・・

私と同じ人間なのでしょうか?いや、私が人間なのでしょうか?(混乱)

まるで動くマネキン人形の菜々緒さんスタイル維持にはかなりストイックなのかな?と、美の秘訣を調べて見ました。

1日5食・週2ジム通い

なんと、1日5食なんだそうです!う、嘘だぁ・・・

「筋肉をつけるためには食べないとだめ。いまチャレンジしようとしているのは、“腹八分目で1日5食”食べること」

「お腹が空くと筋肉を消費して筋肉がなくなっちゃうので、お腹が空いた感覚を作らないようにチャレンジして下さいって言われています」

「お腹がすいたら食べる。夜中はプロテインに変えたりして、お酒も飲むし甘いものも食べます」

食べることを楽しむ、だけではなくやはりスタイル維持のための食事を考えているというところ、やはりストイックです・・・!

また、こんなパーフェクトボディ&フェイスの持ち主なんですが、コンプレックスもあり、それを解消するために努力をされているそうです。

「10代の頃は細すぎるのが嫌だった」

「貧相に見えちゃうのが嫌で。だったら筋肉でメリハリをつけて、バランスのいいフォルムになりたい」

なるほど、「細く見せるのではなく、筋肉をつけてバランスのいいフォルムになるための食事と筋トレ」ということを実践しているのですね!

美への追求と、それを実践するストイックさはさすがのプロです!

男性だけでなく女性をも魅了するこの美しさの裏には、やはりこのような努力があるからなんですね。

菜々緒ポーズ

綺麗だけじゃなくカッコいい菜々緒さんがますます好きになりました♪

CM曲

さて、菜々緒さんのプロポーションと共に耳に残るこのCM曲。聞いたことある方も多いのではないでしょうか?

この曲はロイ・オービソンの「OH,PRETTY WOMAN」という曲です。元は1964年に発表され、米チャートのみならず、イギリスでも1位のヒットを記録しました。

ロンオービソン

この曲が世界的にリバイバル・ヒットしたのは、1990年に公開された映画「PRETTY WOMAN」でしょう。

映画プリティウーマン

リチャード・ギア演じるやり手の実業家が、ジュリア・ロバーツ演じるコールガール(娼婦)と出会い、次第に惹かれ合う姿を描いたアメリカ的シンデレラストーリーです。

2人のラブラブっぷりもさることながら、コールガールでその日の稼ぎで生きていた女性が、彼に見合うためにどんどんとレディに成長していく姿がまた魅力的でした!

「6日間3000ドル」という契約期間が終わり、お互いの気持ちがわかっているのに離れる2人・・・からのエンディングは何度見ても胸がトキメキます♪

そーくるんかーい!!!(歓喜)みたいな。

女の子が思い描く「いつか白馬に乗った王子様が」を見事に実写化してくれてます。にくいよ・・・にくいよ、リチャード・ギア・・・(照)。

映画プリティウーマン2

このテーマ曲は「プリティーウーマン」と歌っていますが、今回のCMは「プリッツウーマン」(もしかして「プリッツウィミン(女性たち)」かな?)と替え歌になってますねw

でも、美しい菜々緒さん表現している「自分らしく、自分ホーダイする」女性の魅力と、この曲のイメージがぴったりだなぁ♪と思いました。

まとめ

プリッツCM菜々緒さんの美の秘訣の紹介と、CM曲の紹介でした!

爽快なメロディーと、健康的な美ボディで颯爽と歩く菜々緒さんがとても印象的なCMですよね!

プリッツ持ってお出かけしたくなりますね♪

菜々緒さんはスタイルだけじゃなくて、お肌も完璧キレイ!その魅力が観れるCMについてもまとめていますので、よかったらご覧ください。

コフレドールのCM5

コフレドールCMの菜々緒がキレイ!!美しい肌の秘密とは?

本日は最後までお付き合いいただきありがとうございました!!