おそうじ本舗のCM3

みなさんこんにちは!こっとんです!

花粉が舞う季節になりましたね・・・この花粉ハリケーンにノックアウト寸前です・・・

しかし、私が住んでいる地域はお天気の日は気温が高くなったのでエアコンの使用率が減ってきました!!

夏まではエアコンさんもお休みかな〜?と思い、今のうちにエアコンクリーングを考えています!

ちょうど、おそうじ本舗CMでエアコンクリーニングの案内があったので、目を凝らして見てました。

しかし、出演している方たちがめっちゃ個性的だったので、CM内容そっちのけで出演者が誰なのか調べてみましたよ!w

それでは本日もいってみましょ〜

いえいいえい!!

おそうじ本舗CM

それでは、私が実際に見たCMをご紹介いたします!

ねぇパパ 何やってんの!?

見りゃわかるだろ!エアコン掃除だよ!

素人が無理よ!

おそうじ本舗 頼んだから大丈夫!

なにそれ?

おそうじ本舗です!

きゃぁ~

だれ?

ここはプロにお任せを!

ズバリあのエアコンだな!

すごい!

プロは違うぜ!

70万台の実績 しかもキャンペーン実施中

さすがNo.1

ありがとうございます

いかがでしたか??

お父さん、エアコンそんな風に掃除しちゃ壊れちゃうよ・・・w というツッコミはさておき。

とっても個性的な出演者たちですよねw

今回は、特におそうじ本舗のスタッフ役の方が気になったので調べてみました!

それでは続きをご覧ください♪

おそうじ本舗出演者

おそうじ本舗スタッフ役を演じていたのは、この方でした!

  • 名前:好井まさお(よしい まさお)
  • 生年月日:1984年4月27日
  • 身長:171cm
  • 血液型:O型
  • 出身:東京NSC11期生
  • 本名:好井 正雄(よしい まさお)
  • 出身地:大阪府枚方市
  • 所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

お笑い芸人・井下好井(いのしたよしい)の好井まさおさんです!

好井まさおさんといえば、お笑い界の稲川淳二と言われるほどの怖い話の経験談が有名です。

「松本人志のゾッとする話」で霊感の強い甥っ子(好井さんも霊感があるそうです)の話は「怖すぎる!」と、かなりお茶の間をざわつかせました。

経験もさることながら、好井さんの話の構成力やトークの技がとても上手なのだと思います。

同じく、「人志松本のすべらない話」では、2017年1月7日の回でなんと初出場で「MVS最優秀すべらない話)」を獲得しました!!

すべらない話の好井まさお

ネットでの評価も「話し方が良かった」という意見が多数あり、やはり技術がある方なんだなぁと思います。

井下好井のネタだけでなく、好井さんのトークも今後楽しみですね♪

また、NETFLIXで放映のドラマ版「火花」で主人公徳永の相方役として俳優業もされています。好井さんの演技のうまさに「え?この人芸人なの?」と驚かれる視聴者も少なくないそうです。

火花

今後、ドラマでも引っ張りだこかもしれませんね!!

要チェケラ!!

好井まさおは結婚してる?

さて、好井さんは1984年生まれということで現在33歳ですが、ご結婚はされているのでしょうか?

調べて見たところ、どうやら現在双子の女の子のパパであることがわかりました!

好井ファミリー

奥様は、アパレル関係で働かれている方らしく、とてもオシャレな方という情報が!

好井さんもとてもおしゃれで「よしもとオシャレ芸人」では2011年、2012年共に6位と上位にランクインしていました。

よしもとの企画でファッションデザイナーのドン小西さんをもじって「首領まさお」なるキャラクターでファッションアドバイスをするほどですw

オシャレに敏感にお2人でしょうから、そこで意気投合されたのかもしれませんね♪

素敵なご家族です♪

まとめ

おそうじ本舗CMでおそうじ本舗スタッフ役を演じているのは、お笑い芸人の井下好井の好井まさおさんでした!

笑いに、トークに、演技に、多才な芸人・吉井まさおさんから目が離せません!

今後、ネプチューンの原田泰造さんのように大河ドラマで重要な役を演じることになるかも?

これからの活躍がとても楽しみです!!

ちなみに、おそうじ本舗にエアコンクリーニングを依頼する家族を演じている方達の名前とプロフィールもまとめています♪こちらもぜひご覧ください!

おそうじ本舗CMの女の子がカワイイ!!父母役の人は誰?

本日も最後までお付き合いくだしまして、ありがとうございました!