エッセンシャルのCM1

みなさんこんにちは!こっとんです!

みなさんは朝出かける時の支度ってどれくらい時間をかけますか?

私は、ズボラ女子なので10分以内でメイク、髪はブラシでとかさずひとまとめというなんとも時短準備をしています。・・・ギリギリまで寝たいんや(本音)

正直、朝からブローやアイロンなんてかけてる時間がない!!なんとか、時間をかけずに髪がまとまらないのかなぁ〜?

と思っていた時、エッセンシャルのCMが目に飛び込みました!

いつもとは違うテイストに、思わず引き込まれるCMでしたのでこちらをご紹介したいと思います♪

本日もお付き合いください!

それではいってみましょー!!

いえいいえい!!

エッセンシャルCM 毎朝バタバタ篇

それではエッセンシャルCMをご覧ください!

朝遅刻しそうになる理由第1位

エッセンシャルのCM1

ちゃんとしたかったのに!

エッセンシャルのCM2

髪まとまらない!

思ったより準備に時間がかかってしまうこと

エッセンシャルのCM3

だけど

エッセンシャルのキューティクルケアなら

エッセンシャルのCM4

夜、洗って乾かすだけで

朝、手ぐしでヨユーのまとまり

エッセンシャルのCM5

そう!Essential!

エッセンシャルのCM6

僕はただの寝坊だぜ

いかがでしたか??

女子のあるある「準備に時間がかかって遅刻しそう!」ですね!!

メイクも髪型もバッチリ決まると朝からエンジンがかかるのに、どーしてもうまくいかない!っていうことありますよね。

エッセンシャルのシャンプー&コンディショナーだと、独自の成分で夜のヘアドライだけで朝まとまる髪になるんですって!

これは忙しい女子に心強い味方!!

その素晴らしさをなぜかロバート秋山さんが伝えてくれていますwww

どうしてロバート秋山さんが?と思い調べてみたのですが、起用された理由を思いついたので、プロフィールと一緒に紹介させていただきます!

続きをご覧ください!

エッセンシャルCM出演者

ロバート秋山さんのプロフィールです♪

ロバート秋山

  • 名前:秋山竜次(あきやま りゅうじ)
  • 生年月日:1978年8月15日
  • 身長:175cm
  • 血液型:B型
  • 出身地:福岡県北九州市門司区
  • トリオ名:ロバート
  • 相方:馬場裕之、山本博
  • 芸風:コント(ボケ)
  • 出身:吉本総合芸能学院 (NSC) 東京校4期
  • 所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

大人気お笑い芸人ロバートのボケ担当秋山竜次さん。なんと、このサイトの管理人きーぼーさんと同郷でもあります!(地元では英雄だそうです)

秋山さんといえば、様々な職種で活躍する人物に扮し、架空のインタビューを受ける「クリエーターズ・ファイル」が大人気ですよね。

プロフィール用画像を探そうと検索かけると、もうどれが素の秋山さんかわからないくらい色んな姿の画像が出来てきますwww

クリエーターズ・ファイルのキャラクターでCMに出演することもしばしば・・・

キャラクターに扮してPVなども作成しているという手のかけ方は、ホントすごいですwww

最近、こんな動画が話題になったのはご存知ですか?

マイクロズボラ1

マイクロズボラって何?ロバート秋山の新曲がやばい!

グリコのアーモンドピークのCMの一環でしたが、この「マイクロズボラ(ちいさな手抜き)」という音楽が、世の女性(特に母親)の「こうでなければならない」という呪いを解いた!!と支持され大きな話題になりました。

聞いてみると「あるある!よくする!w」と思えることばかりw

そして、それを「ズボラでいいんだよ」と全て肯定!!

「こんなことしたら「女性なのに」「母親なのに」って批判されそう」ということを「いつも頑張ってるんだから、それで(ズボラで)いいんだよ」と言ってくれるのってとてもホッとしますよね。

私も聴いててすごく嬉しかったです♪

今回のこのエッセンシャルCMも、この「マイクロズボラ」のひとつじゃないかなぁ?って思いました。

忙しく、めまぐるしい現代。時間はないけど、綺麗でありたい女性の強い味方エッセンシャル!!

朝、手ぐしで髪がまとまるようにシャンプー&コンディショナー選んじゃう〜♪いいんだよ〜♪

という秋山さんの声が聞こえてきそうですwww

まとめ

エッセンシャルCMに出演しているロバート・秋山竜次さんのプロフィールのご紹介でした!

そして、秋山さんが歌う「マイクロズボラ」が「朝、手ぐしで髪がまとまる」というエッセンシャルの効果がリンクしているのでは?という、秋山さん起用についての私なりの見解でした!

時間はないけど、いつも綺麗でいたい女子は必見ですね!みなさん毎日お疲れ様です♪

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました〜!