「 石原さとみ 」 一覧

試してPHVのCM7

プリウスCMの石原さとみのVサインがかわいい!試してPHV♪

プリウスPHVのCMで青い服を着た石原さとみさんが登場して「試してPHV」とVサインをしています!この石原さんがかわいいと話題になっていたので、CMの内容をまとめてみました!

東京メトロのCM3

石原さとみの東京メトロ茅場町のCMでミスチル桜井さんの声が聞こえる!

石原さとみさんが登場する東京メトロのCMで、石原さんが茅場町を散策していますがそのCMの曲の中でミスチルの桜井さんの声が聞こえる気がしました、、、その真相を探っています!

フレアフレグランスのCM5

石原さとみが出演するフレアフレグランスのCMの曲は何?

花王のフレアフレグランスのCMで、石原さとみさんが演じる仕事で失敗したOLがバッティングセンターでホームランを打っています!このCMで流れている曲が何かと歌っている人を調べてみました!

ふんわり鏡月のCM3

主任と呑んでるCMの石原さとみがかわいい!ふんわり鏡月の曲は何?

石原さとみさんが主任と呑んでるCMで、カメラ目線でお酒をすすめてくれています。このふんわり鏡月のCMの内容と、バックで流れている曲について調べてみました!

ちょっとまだ柔らかいわね

石原さとみがCMで喋る英語がすごい!イーオンで勉強した?スイーツは何?

女優の石原さとみさんが英会話のAEON(イーオン)のCMで流暢な英語を披露しています。石原さんは本当にイーオンで勉強したのでしょうか?また、CMの中で作っているスイーツが何かも調べてみました!

Copyright© 芸能まとめ.net , 2017 AllRights Reserved.