ふんわり鏡月のCM3

こんにちは!きーぼーです!

石原さとみさんが出演しているサントリーの「ふんわり鏡月」のCMはもうご覧になりましたか?

僕は今日初めてテレビで見たのですが、石原さとみさんがカメラ目線で「主任!」と呼んでくれて、お酒を作ってくれます♪

演技も自然すぎて思わず一緒に飲んでいるような錯覚に陥りませんか?

いや、男性の方だったらきっと理解していただけるはずっ!!!w

うちの嫁には引かれてしまいそうですが(^^;

というわけで、今回は石原さとみさんが出演しているサントリーふんわり鏡月のCMの詳細をチェックしていきたいと思います!

このCMで使われている曲についても紹介していますので、ぜひぜひ最後までお付き合いくださいっ(^▽^)/

サントリー鏡月のCM

まずはじめに、今回僕が気になったサントリー鏡月のCMの中身から見ていきたいと思います♪

僕がテレビで目にしたのは『かっこ悪くて・・・』篇です!

ふんわり鏡月のCM1

今日の現場大変でしたねぇ、、、

ふんわり鏡月のCM2

でも主任、かっこ悪くて、かっこ良かった。

ふんわり鏡月のCM3

かっこ笑い!うふふふ♪

はい!甘くないやつ!

ふんわり鏡月のCM4

ふんわり鏡月、男のクリア出た。

ふんわり鏡月のCM5

男だぁ〜♪

いかがでしたでしょうか?

男性なら、いや、女性でもドキっとするようなCMじゃないですか?

ちなみに僕が今回見たのはこの『かっこ悪くて・・・』篇でしたが、実は他にもバージョンがいくつかありますので、他のバージョンの動画も貼っておきますね!

もっとドキッとしたい方はぜひどうぞ!(僕は全部見ましたww)

『主任って・・・』篇

『ずっと一緒』篇

『昭和』篇

『おみとおし』篇

個人的には昭和篇の「まぁ2歳だったけど」のところが好きですw

みなさんはどれが一番お好みですか?

石原さとみさん

ではここでこのCMに出演している石原さとみさんのプロフィールを簡単に紹介させていただこうと思います♪

石原さとみ

  • 名前:石原さとみ
  • 生年月日:1986年12月24日
  • 身長:157cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:東京都
  • 所属:ホリプロ

石原さんは2002年のホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを受賞したことをきっかけに芸能活動をスタートさせました。

2003年のドラマ『きみはペット』の澁澤ルミ役で連続ドラマに初出演すると話題になり、その後は数々のドラマや映画、舞台に出演する人気女優です。

昨年話題になった映画シン・ゴジラでは流暢な英語を披露しており、こちらも大変話題になりましたよね!

シンゴジラの石原さとみ

石原さとみさんはその英語力を活かして英会話のイーオンのCMにも出演し、英語で現地の人と会話をしています。

こちらのCMも記事にまとめていますので、よかったら後で見てみてくださいね(^▽^)/

石原さとみがCMで喋る英語がすごい!イーオンで勉強した?スイーツは何?

CMで使われている曲はなに

次に、このふんわり鏡月のCMで使われている曲についてですが、こちらは斉藤和義さんの「はるかぜ」という曲でした。

斉藤和義

斎藤さんの甘い声のバラードはこのCMの居酒屋の雰囲気をうまく引き出していますよね!

さすがベテランミュージシャンです!

まとめ

石原さとみさんが出演している主任とお酒を飲んでいるCMはサントリーのふんわり鏡月のCMで、流れている曲は斉藤和義さんの「はるかぜ」でした。

テレビを通して石原さんと一緒に飲んでいるような感覚を味わえるなんて贅沢ですよねぇ〜♪

実際に一緒に飲めると最高なんでしょうが、それは不可能なのでこのCMで我慢しようと思いますw

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたーヾ(=^▽^=)ノ