住宅情報館のCM9

みなさんこんにちは!きーぼーです♪

今日はたまたま目にしたCMを紹介したいと思うのですが、それは関東を中心に展開している不動産会社、「住宅情報館」のCMです!

くりぃむしちゅーの二人と天使すぎるアイドル「橋本環奈」さんが出演していてダンスを踊っているのですが、このダンスがキレッキレですごいなーと思ったんです!

それから、くりぃむしちゅー、橋本環奈さんと一緒に出演している5人の男女グループが誰なのかと、CMで流れている曲も何なのかを調べてみましたので、よかったら最後までお付き合いください\(^▽^)/

住宅情報館のCM

まずはじめに、今回公開された住宅情報館のCMをみてみたいと思います♪

https://youtu.be/sZr47VF7vlk

住宅情報館のCM1

住宅情報館のCM2

住宅情報館のCM3

住宅情報館のCM4

住宅情報館のCM5

住宅情報館のCM6

住宅情報館のCM7

住宅情報館のCM8

さぁ、家探そうよ。

住宅情報館のCM9

住まい探しは住宅情報館♪

いかがでしょうか?

橋本環奈さんを含めてみなさんダンスがキレッキレでかっこいいですよね!

個人的にはくりぃむしちゅーの二人も踊ってくれたら良かったのになぁ〜と思ったのですが、残念ですw

さてさて、このCMで踊っている男女5人組が特にダンスがうまくて気になりませんか?

このグループが誰なのかを調べてみました!

lol(エルオーエル)

調べてみたところ、住宅情報館のCMに出演している5人組はlol(エルオーエル)の5人でした。

lol(エルオーエル)

lolは2015年にavex traxからデビューした男女5人組のパフォーマンスグループです。

TRFやAAAなどの流れのグループですね。

僕は見たときに韓流アイドルかな?と思ったのですが、メンバー全員日本人でしたw

2015年には日本レコード大賞で新人賞を受賞し、iTunesアルバムランキングで1位を獲得するなど、いま人気急上昇中のグループです!

CMで流れている曲はなに?

次にこのCMで流れている曲ですが、これもlolの楽曲で「party up!!」という曲でした。

party up!!

ノリのいいアップテンポの楽曲で、思わず体が動き出してしまいそうですね♪

lolのみなさんによる公式PVはこちらから見れますよ!

5人だけでみるとダンスのキレが半端ないのがよくわかりますww

これだけ踊れたら気持ち良いでしょうねー!すごいです!

まとめ

住宅情報館の「さぁ家さがそうよ!」と言っているCMに出演しているのはくりぃむしちゅーのお二人、橋本環奈さん、それからavexの男女混合ユニット「lol(エルオーエル)」のみなさんでした!

ダンスに使われている曲はlolの最新曲「party up!!」でした!

avexの先輩ユニットであるAAAも現在大活躍しているので、これからの活躍が楽しみにユニットですね!

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたー(^▽^)/