アロエステロールのCM4

みなさんこんにちは!きーぼーです♪

突然ですが、30代っておっさんだと思いますか??

若くないのは認識しているのですが、かといって「おっさん」と言われるとムッとするそんなデリケートな30代の僕ですw

みなさんも30代男子にはやさしくしてくださいねw

そんな僕がテレビを見ていてはっと反応したCMがあります。

それが「コラーゲンを体の中で作る」と言っている森永乳業のアロエステロールのCMです。

このCMの中では、化粧室で鏡を見ている女性の顔におっさんの顔が張り付いていて、「なんで私の顔におっさんがいるの?!」と言われます。

デリケートな僕は「おっさん」という言葉に反応してしまいましたw

今回はこのCMに出演している女性と、その顔に張り付いているおっさんが誰なのかを調べてみましたので、よかったら最後までお付き合いください(^▽^)/

アロエステロールのCM

まずはじめに、アロエステロールのCMの内容をみてみましょう!

アロエステロールのCM1

あ、誰??

アロエステロールのCM2

誰って、ただのおっさんです。

アロエステロールのCM3

なんで私の顔におっさんがいるの?

アロエステロールのCM4

コラーゲンが足りてないから。

コラーゲン?飲んでるけど。

アロエステロールのCM5

コラーゲンは体の中で作らないと!

まじで?

アロエステロールのCM6

コラーゲンを体の中で作るなら、アロエステロール。

アロエステロールのCM7

アロエステロール?

アロエステロールのCM8

そう。名前は長いが美容に良い!

アロエステロール。

いかがでしょうか?

「おっさん」のキーワードに僕が過敏に反応しすぎですかね?w

このCMは女性のお悩み肌を「おっさん肌」というビジュアルに置き換えているそうです。

実際にこんなおっさんがいたら嫌すぎますけどねw

さて、このおっさんが顔に張り付いてしまったら女優はいったい誰なのでしょうか?

栗山千明さん

調べてみたところ、アロエステロールのCMに出演している女優は栗山千明さんでした!

ちょっとここで栗山千明さんのプロフィールを紹介させていただこうと思います。

栗山千明

  • 名前:栗山千明(くりやまちあき)
  • 生年月日:1984年10月10日
  • 身長:162cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:茨城県
  • 趣味:アニメ、ゲーム、漫画、読書
  • 所属:スペースクラフト

こんな綺麗な女性なのに趣味がアニメやゲームというインドア派なんですねw

エヴァが大好きで理想の女性が綾波レイ、理想の男性は渚カヲルと明言しているそうですw

なんかお友達になれそうな気がしてきた!!w

栗山さんは5歳の時に芸能事務所に入り、ニコラやピチレモン等の雑誌モデルとして活躍します。

本来はモデルの道を志していたのですが、身長が162cmで止まってしまったことから、モデルは諦めて女優としての道を選びます。

1999年にホラー映画「死国」でデビューすると翌年の2000年に公開された「バトルロワイヤル」が大ヒットしました!

このバトルロワイヤルの演技が偶然、ハリウッドの名優クエンティン・タランティーノの目に留まり、ハリウッド映画「キルビル」に出演しました。

キルビルの栗山千明

当時は19歳でハリウッドデビュー!すごいですね!

その後は数々のドラマや映画に出演する女優さんです。

顔に張り付いているおっさんは誰?

次に栗山千明さんに張り付いているおっさんですが、こちらはお笑い芸人のカンニング竹山さんです。

カンニング竹山

メガネと声ですぐにわかりますよね(^^;

竹山さんのプロフィールも簡単に紹介させていただきます。

  • 名前:竹山隆範(たけやまたかのり)
  • 生年月日:1971年4月2日
  • 身長:168cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:福岡県
  • 所属:サンミュージック

竹山さんは福岡県出身の芸人さんです。

僕も福岡在住ですが、地元のローカルCMとか、手堅くやってますよ!!w

キレ芸が有名ですが、最近ではすっかり丸くなったというか、すっかりイジられキャラが定着してますねw

まとめ

アロエステロールのCMで顔におっさんが張り付いてしまう女性は女優の栗山千明さん。

そのおっさんはお笑い芸人のカンニング竹山さんでした。

竹山さんは現在46歳。僕も40代になったらおっさんとして認めるようにしますw

なので、もうちょっと若者の仲間にさせてくださいww

それでは、最後までお読みいただいてありがとうございましたー(o^∇^o)ノ