フレアフレグランスのCM1

こんにちは!こっとんです!

みなさんは柔軟剤にこだわったりしますか?

今はたくさんの種類があるから選ぶのに迷っちゃいますよね。

私は、フレアフレングランスのシリーズがとっても大好きです♪

今回はこのフレアフレグランスのCMをご紹介したいと思います!

本日も最後までお付き合いください!それではいってみましょ〜

いえいいえい!!

フレアフレグランスCM

それではCMをご覧ください!流れるCM曲にも注目してくださいね♪

その瞬間キレイが香り出す

香れ私の12時間

新しいフレアフレグランス

今日1日のどんな瞬間も

フレッシュな香り生まれ続ける

12時間キレイが香る

新しくなったフレアフレグランス

いかがでしたか??

いい香りが12時間続くフレアフレグランス

石原さとみさんの日常を切り取ったようなCMでした。

どんなシーンでも香りが包み込む素敵な内容ですね♪

そしてこのCM曲がとても印象的でした!

CM曲を歌っているのは誰なんでしょうか?

調べてみましたので続きをご覧ください!

フレアフレングランスCM曲

素敵な石原さとみさんの日常を彩るCM曲を歌っているのは、Superflyでした!

  • 名前:Superfly(スーパーフライ)
  • 結成年月日:2003年-
  • 出身地:愛媛県松山市
  • メンバー:越智志帆(ボーカル)
  • 旧メンバー:多保孝一(ギター)
  • 共同作業者:蔦谷好位置
  • 事務所:44 CARAT
  • レーベル:WARNER MUSIC JAPAN(2007年 – )

Superflyはヴォーカルの越智志帆さんと、ギターの多保孝一さんにより2004年に結成された音楽ユニットです。

お2人は松山大学の軽音楽サークルを通じて知り合い、新入生歓迎ライブをきっかけに「フィソガー5」というコピーバンドを始め、これがSuperflyの原型となりました。

デモ音源を作り、レコード会社や芸能プロダクションに送ったり配ったりしたそうです。そのうちに音楽業界の人間と知り合うようになり、デビューのきっかけを得ました。

2007年にシングル「ハロー・ハロー」メジャーデビューを果たし、瞬く間にその名が知れます。

11月に多保さんがコンポーザーおよびアレンジャーの仕事に専念するために、表舞台から退くことに。それにともない、越智さんのソロプロジェクトへと移行しました。

あくまでも、バンドサウンドを表現することにこだわっているので、ソロプロジェクトとなった後もSuperflyというバンド名を使い続けています。

越智さんのパワフルな歌声は唯一無二の声ですね♪

今回のフレアフレグランスのCM曲「ハッピーデイ」という曲名でした。

この曲はCMへの書き下ろしなのですが、2018年10月10日に発売するニューシングル『Gifts』のカップリングで収録されます!

シングル発売が楽しみですね!

まとめ

フレアフレグランスのCMCM曲Superflyの「ハッピーデイ」でした!

デビューから瞬く間にトップミュージシャンとなったSuperfly。初めはユニットでしたが、多保さんがコンポーザーおよびアレンジャーの仕事に専念するため、現在ボーカル越智さんのソロプロジェクトとなっています。

そしてこの「ハッピーデイ」は201810月10日に発売されるニューシングル『Gifts』のカップリング曲です♪

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました!