ワコールのCM4

こんにちは!こっとんです!

女性の皆さんは下着に気を使っていますか?

体に負担をかけずにキレイに整えてくれる下着はとっても大切なアイテムですよね♪

今回は、今日は下着の有名メーカーワコールのアンフィCMをご紹介します!

出演している女性がとてもキレイだったので、調べてみましたよ!

本日も最後までお付き合いください!

それではいってみましょう〜

いえいいえい!!

ワコールアンフィCM

それではCMをご覧ください!出演している女性にご注目です!

リッチな谷間、できあがり。

Glama-Rich 脇すっきりタイプ AMPHI

いかがでしたか?

白を基調とした部屋で、アンフィを身につけた女性。

とても美しくて、女性の私も見惚れてしまいます♪

この美ボディを持つ女性は一体誰なんでしょうか?

続きをご覧ください!

ワコールアンフィCM出演者

美しい下着姿を披露しているのは、元AAAでモデル・タレントの伊藤千晃さんでした!

  • 名前:伊藤千晃(いとう ちあき)
  • 生年月日:1987年1月10日
  • 身長:153cm
  • 血液型:B型
  • 出身地:愛知県名古屋市
  • 所属:エイベックス・エンタテインメント(2005年-2009年)
    エイベックス・マネジメント

伊藤さんは現在31歳!なんと!?31歳には見えませんね!

2004年にavexオーディション2004に合格し、芸能界入りをしました。

2005年6月にAAAに加入し、若い世代を中心に人気グループメンバーとして活躍していきます。

AAA

その後、テレビ番組のMCや映画の出演など活躍の幅を広げていきます。

2007年には『ハチミツとクローバー』の台湾版テレビドラマ『蜂蜜幸運草』ヒロイン・花本はぐみ役で出演し、話題になりました。

AAAもレコード大賞受賞NHK紅白歌合戦出場など、グループとしてもソロの伊藤千晃としても大活躍の年が続きました。

そんな最中、2017年1月12日に公式ファンサイトにおいて、前年12月に実業家の男性と結婚し、妊娠中であることを発表しました。

そして3月31日AAAを卒業し、7月19日に第1子を出産されました。

なんと!伊藤さんはお母さんだったんですね!ますます驚きです!

これからの伊藤さんの活躍が楽しみですね♪

まとめ

ワコールアンフィのCMに出演しているのは、元AAAの伊藤千晃さんでした!

2004年にavexオーディションに合格したのちに、AAAに加入。その後、グループとしてもソロとしても国内外で大活躍をしています。

2017年に結婚・出産を機にAAAを脱退し、一児の母となった今さらに活躍を見せています。

これからの伊藤さんのますますの活躍が楽しみですね!

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!