タガタメのCM1

こんにちは!こっとんです!

みなさんはスマホゲームしますか??

私は通勤途中や暇な時に、スマホゲームを楽しんでます!

面白すぎて熱中することもしばしば・・・w

今日はFgG誰ガ為のアルケミストCMをご紹介します!なんと進撃の巨人とのコラボです!

そして、出演している女性がとても美しくて気になったので、調べてみました!

本日も最後までお付き合いください♪

それではいってみましょ〜

いえいいえい!!

FgG誰ガ為のアルケミストCM

それではCMをご覧ください!出演している女性にも注目ですよ!

タガタメ

バックスタブ!?

4マス逃げろ

この高さなら射程外とみた

超回復

戦略的待機!

たのしそうですね

熱血 タクティクスRPG 誰ガ為のアルケミスト

進撃コラボがアツい!

君もやる?

いかがでしたか?

公園にいるのは、誰ガ為のアルケミストのカノンをコスプレしている女性。

公園にある遊具でカノンを思い切り楽しんでします♪

それにしても美しすぎる・・・!!

この女性は一体誰なんでしょうか?

調べてみましたので、続きをご覧ください!

FgG誰ガ為のアルケミストCM出演者

可憐なカノンのコスプレしていたのはコスプレイヤーの桃月なしこさんでした!

  • 名前:桃月なしこ(ももつきなしこ)
  • 生年月日:1995年11月8日
  • 身長:160 cm
  • 出身地:愛知県
  • 所属:株式会社ゼロイチファミリア

桃月さんは現在22歳!大人気コスプレイヤーです♪

実は桃月さん、現役の看護師なんだそうです!!

桃月なしこ看護師

ひええ・・・こんな可愛い看護師さんがいたら病院に患者さんが殺到しそう・・・

「美しすぎるナース」という異名を持つ桃月さん。

グラビアアイドルとしても活躍をしており、週刊ヤングマガジン、週刊プレイボーイなどでも表紙を飾っています。

それにしても、桃月さんのコスプレはクオリティが高い!!

桃月なしこコスプレ

本当に2次元から飛び出してきたかのような美しさですね!女性の私がみてもウットリしちゃいます!

ちなみに、今回桃月さんがコスプレしている「カノン」のイラストはこちら。

タガタメのカノン

2次元のカノンもかわいいけど、2.5次元のカノンもかわいいいいいい♪

これからの桃月さんの活躍がとても楽しみですね!!

まとめ

FgG誰ガ為のアルケミストCMに出演している美しい女性はコスプレイヤーで現役看護師の桃月なしこさんでした!

美しすぎるナースとしても有名な桃月さん。

そのコスプレのクオリティは美しさのあまりため息がでるほど。

これからどんな姿を見せてくれるのかとても楽しみですね!!

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!