ユニクロのCM1

こんにちは!こっとんです!

みなさんはユニクロのジーンズは着ますか?

私はお手頃でいろいろな形が着れるユニクロのジーンズが大好きです!

今回は、履いてスッキリきれいに見えるユニクロシガレットジーンズのCMをご紹介します!

本日も最後までお付き合いください!

それではいってみましょ〜

いえいいえい!!

ユニクロCM

それではCMをご覧ください!出演している女性にもご注目ですよ!

このシルエット 想像以上!

ひざ下ストレートで、まっすぐキレイ

ユニクロのシガレットジーンズ

いかがでしたか??

街中を颯爽とあるく女性。

すらりと伸びた脚がとても美しいですね!

ひざ下ストレートのユニクロシガレットジーンズのシルエットの美しさが際立ちます♪

この美脚の持ち主は一体誰なのか!?

続きをご覧ください!

ユニクロCM出演者

ユニクロシガレットジーンズを履いて街中を颯爽と歩く女性は、モデルの中村アンさんでした!

  • 名前:中村アン
  • 生年月日:1987年9月17日
  • 身長:161 cm
  • 血液型:AB型
  • 出身地:東京都江東区
  • 所属:プラチナムプロダクション

中村アンさんは現在30歳!

お名前と整った顔立ちからして、ハーフなのかな?と思ったのですが、ご両親は新潟県佐渡島出身の生粋の日本人だそうです!

高校生の時、大学生の時とチアリーディングをされていて、全国大会に出場した経験もお持ちなのだそうです。

こんな綺麗なチアリーダーがいたら頑張れちゃいますね!

大学2年生の時、モデルオーディションに友人に誘われる形で出場し、なんとグランプリを獲得!しかしそこで芸能界入りはしなかったそうです。

大学3年生の時に就職活動をしていたのですが、その時に芸能界入りも考え、オファーを受けていた現在の事務所に入ってデビューをしました。

2013年頃より毒舌&不潔「キャラ」を売りにして、タレントとしてもブレークしました。

さらに中村アンさんを有名にしたのは前髪を無造作にかき上げるスタイルの「かき上げスタイル」。また、クロスフィットを取り入れたトレーニングによる美ボディです。

レスパスフィットネス意識調査で女性の理想の体型の1位に選ばれるなど、女性の憧れの的となっています。

まとめ

ユニクロCMシガレットジーンズで美脚を魅せる女性は、モデルでタレントの中村アンさんでした!

美ボディと、独自のスタイル「かき上げヘア」などで世の女性から大きな指示を得ているモデルさんです。

これからの中村アンさんの活躍が楽しみですね!

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!