※2019/8/21追記
新バージョンのCM記事はこちら!
グーネットCMの伊原六花
グーネットCMの赤いワンピにポニテの女の子は誰?すグーに見つかる!

グーネットのCM1

こんにちは!こっとんです!

みなさんは、車に関する整備や車検などはどうしていますか?

今回は、車の様々なことに対応するグーネットのCMをご紹介します!

CMに出演している女の子がとても気になったので調べてみました!

本日も最後までお付き合いください!

それではいってみましょ〜

いえいいえい!!

グーネットCM

それではCMをご覧ください!赤いワンピースの女性と、一緒に現れる個性的な女性にもご注目です!

くるくるクルマ

車のことなら

グググググググーネット

グググググググーネット

新車中古車輸入車いろいろ〜

車グーネット

いかがでしたか?

赤いワンピースをきた女の子がグーネットの歌に合わせて可愛く踊っています。

途中で7人に分かれるのですが、どうやら1人だけ違うようです・・・?

このキレッキレの踊りをみせる女の子と、ゴリラの真似をする女性は一体誰なんでしょうか?

調べてみましたので続きをご覧ください!

グーネット出演者

それでは、お一人ずつご紹介します!

伊原六花

赤いワンピースをきてキレッキレのダンスをみせてくれるのは、女優の伊原六花さんです!

  • 名前:伊原 六花(いはら りっか)
  • 生年月日:1999年6月2日
  • 身長:160 cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:大阪府大阪狭山市
  • 本名:林 沙耶(はやし さや)
  • 所属:フォスター

伊原さんは現在19歳!

バブリーダンスで一躍有名になった、大阪府立登美丘高等学校のダンス部の部長をされていた方です!

このキレッキレのダンスも納得ですね!!さすがです!

伊原さんは小さな頃から子供ミュージカルなどに出演しており、2013年から劇団アークス主催のミュージカルにも連続で出演をしていました。

大阪府立登美丘高等学校ダンス部での活躍はみなさんもご存知と思いますが、卒業後現在のフォスターに所属してCMや映画「チア☆ダン」などにも出演しています。

伊原六花さんの新入社員姿がみれる、センチュリー21CMの記事はこちらです!

センチュリー21CMで黒髪の新入社員を演じている女優は誰?

これからの伊原さんの活躍が楽しみですね!

森田まりこ

ゴリラのモノマネをする女性は、お笑いタレントの森田まりこさんです!

  • 名前:森田まりこ(もりた まりこ)
  • 生年月日:1981年2月11日
  • 身長:151cm
  • 血液型:B
  • 出身地:兵庫県篠山市
  • 所属:吉本興業

森田まりこさんは現在37歳!よしもと所属のお笑いタレントで、吉本新喜劇の劇団員です。

バラエティ番組『とんねるずのみなさんのおかげでした』内の「博士と助手〜細かすぎて伝わらないモノマネ選手権〜」コーナーで一躍人気者となりました。

その時披露いていたのが、「宝塚音楽学校の受験生のモノマネ」と今回のグーネットのCMでも見せていた「リアルゴリラ」というゴリラのモノマネです。

森田まりこリアルゴリラ

吉本新喜劇では、ゴリラの物まねから次第に直立歩行する人間に変わる「人類の進化」というネタも披露することがあるそうです。

み、見てみたい・・・!www

森田まりこさんの今後の活躍が楽しみですね!!

まとめ

グーネットCMに出演している、赤いワンピースをきたキレッキレの踊りをみせてくる女性は、女優の伊原六花さんでした。

バブリーダンスで一躍有名になった大阪府立登美丘高等学校の部長を務めていた伊原さん。今回のこのキレッキレの踊りも納得ですね!

そして、ゴリラのものまねをみせる女性は、吉本新喜劇の劇団員・森田まりこさんでした!

「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」で一躍有名になった森田さん。舞台をメインに活躍をされていますが、今回のようなCMやバラエティ番組などでの活躍も楽しみですね!

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!