センチュリー21のCM2

こんにちは!こっとんです!

みなさんは引越しをする時、新しい物件をどのように探しますか?

私はネットで探す方が多いのですが、不動産屋で働いている友人は「直接お店にくるとネットには載せきれていないいい物件もあるよ」とのこと!

ついついネットで探してしまいがちですが、店舗に赴くのもいいかもしれませんね。

今回は、大手不動産企業のセンチュリー21CMをご紹介したいと思います!

出演している黒髪の女性が初々しくてとても可愛いかったので、さっそくプロフィールを調べてみましたよ♪

本日も最後までお付き合いください!

いえいいえい!!

センチュリー21CM

それではCMをご覧ください!新人の女性が決意する姿にご注目です♪

家の相談をされることは

人生の相談をされること

だから

世界で一番相談されやすい人に

いらっしゃいませ

私はなる

センチュリー21

いかがでしたか??

鏡の前で身支度をしている女性。

家の相談をされる仕事ということに、大きな責任をもって取り組もうとする姿勢が素敵ですね♪

セリフの後半に「私は(俺は)なる」というとワン○ースっぽく聞こえるのは私だけでしょうか・・・w

それはさておき、この営業社員・伊原六花さんを演じている女性は一体誰なんでしょうか?

調べてみましたので、続きをご覧ください!

センチュリー21CM出演者

営業社員・伊原六花を演じていたのは、ダンサーでタレントの伊原六花さんでした!

  • 名前:伊原 六花(いはら りっか)
  • 生年月日:1999年6月2日
  • 身長:160 cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:大阪府大阪狭山市
  • 本名:林 沙耶(はやし さや)
  • 所属:フォスター

伊原さんは現在19歳!

バブリーダンスで大きな話題となった登美丘高等学校ダンス部の部長を務めていました!

キレッキレですよね!

これがプロのダンス集団ではなく、高校生であるという事実・・・スゴすぎる・・・

伊原さんは、2008年から2012年の間フリーランスという形で活動し、子供ミュージカルに出演していました。

2012年には、劇団アークス主催のミュージカル「ズボン船長」のオーディションに合格し、生徒役で出演します。

それから3年間「ズボン船長」のジョジョ姉役を連続で演じました。

技術と信頼があったんですね。

2015年からは大阪狭山市の現代版組踊キジムナーの会「表現倶楽部うどぃ」に所属していました。

また同じく、2015年4月に大阪府立登美丘高等学校普通科に入学しダンス部に所属します。

この登美丘高等学校ダンス部は、大阪府のなかでも強豪校で超人気女子高生ダンス部なんですね!

そして今年2018年3月に卒業し、同月31日に「 第26回 東京ガールズコレクション 2018 SPRING / SUMMER」に出演し、ランウェイデビューを果たしました。

そして7月スタートの『チア☆ダン』麻生芙美役ドラマデビューを果たします。

今後の活躍がとても楽しみですね!

まとめ

センチュリー21CMに出演している黒髪の女性は、元登美丘高等学校ダンス部部長で現在女優やタレントして活躍している伊原六花さんでした!

小さな頃からダンスやミュージカルの世界で活躍をしていた伊原さん。

バブリーダンスで日本中に衝撃を与えたあの素晴らしいパフォーマンスのような活躍がこれから楽しみですね!

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!

※2018/8/24追記

伊原六花さんが出演するグーネットのCMの記事はコチラ!!

グーネットCMで華麗に踊る女の子とゴリラの真似をする女性はは誰?