ソイジョイのCM3

こんにちは!こっとんです!

みなさん毎日お仕事や家事や育児・・お疲れ様です!

休息や食事はしっかり取っていますか??

忙しさに飲み込まれて、ついつい無理していませんか??

今日は、大豆で作った栄養食品SOYJOYのCMをご紹介したいと思います♪

ついつい頑張り過ぎてしまうときに観るとホッコリする内容になっています。

そして出演している俳優さん・女優さんが気になったので、プロフィールを調べてみました!

本日も最後までお付き合いください!

それではいってみましょ〜

いえいいえい!!

SOYJOYCM

では、CMをご覧いただきましょう。夫婦役のお二人の表情の演技にもご注目です♪

ただいま〜。あれ?夕飯食べた?

うん。大丈夫。

お風呂はいったら?

大丈夫

早く寝なきゃ

大丈夫

彼女の「大丈夫」は・・・

大丈夫

大丈夫じゃない時のサインだ

しあわせは、カンタンだ

ソイジョイ ピーチでた

いかがでしたか??

珍しく夜遅くまで作業をつづける妻。

心配する夫に対して、気を使わせまいと「大丈夫」と応えます。

「無理をしているな」と気づいた夫は眠ってしまった妻にSOYJOYと「休んでも大丈夫!」というメモを贈ります。

とても素敵なご夫婦ですね♪

この素敵な夫婦を演じているのは誰なんでしょうか??

調べてみましたので、続きをご覧ください!

SOYJOYCM出演者

それでは、お一人ずつご紹介していきたいと思います♪

中田クルミ

夜遅くまで仕事を頑張っている妻役を演じているのは、モデルで女優の中田クルミさんでした!

  • 名前:中田クルミ(なかた くるみ)
  • 生年月日:1991年12月21日
  • 身長:168cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:栃木県
  • 所属:ASOBISYSTEM

中田さんは現在26歳!

女性ファッション雑誌「Zipper」の専属モデルを経て、「装苑」「GINZA」「NYLON」などの様々なジャンルの雑誌で活躍をしています。

モデルさんの多くは、専門の系統があるのですが、中田さんはモード系とストリート系、どちらもこなすファッションモデルとして人気です。

日本大学藝術学部出身で、女優としても活動しています。このSOYJOYのCMもとても自然な演技ですよね!

そして意外なことに、DJとしての顔も持っている中田さん。全国のクラブでプレイしているそうです!多彩な方ですね!

djkurumi

今後の中田さんの活躍がとても楽しみです!!

渡辺大知

妻を気遣う優しい夫役を演じているのは、歌手で俳優の渡辺大知さんでした!

  • 名前:渡辺大知(わたなべ だいち)
  • 生年月日:1990年8月8日
  • 身長:179cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:兵庫県神戸市
  • 所属:

渡辺さんは現在27歳!

2007年に神戸でロックバンド「黒猫チェルシー」を結成し、2009年に上京し1stミニアルバムを発売します。

黒猫チェルシー

同年に映画『色即ぜねれいしょん』演技未経験ながら2000人の中から主役に選ばれ、この演技で日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞するという正にシンデレラボーイ!

その後、バンド活動と俳優活動を並行して行い、俳優業としては2011年にNHKの連続テレビ小説『カーネーション』連続ドラマに初出演しました。

2015年には、連続テレビ小説『まれ』にも出演し認知度が高まります。同年7月に舞台『男子!レッツラゴン』初舞台で主演、11月に映画『モーターズ』映画監督デビューするなど、多岐にわたって才能を発揮している渡辺さん。

バンド「黒猫チェルシー」2018年の全国ツアー最終日をもって活動休止が公表されています。

ボーカルとしての渡辺さんの姿を見てみたい方は、急いでライブ情報をチェックしてくださいね!

まとめ

SOYJOYのCMに出演している夫婦は、妻役をモデルで女優の中田クルミさん夫役をバンド「黒猫チェルシー」のボーカルで俳優の渡辺大知さんが演じていました!

お二人とも、様々なジャンルで活躍するマルチプレイヤーですね!

今後の活躍がとても楽しみです!

今回のこのSOYJOYのCMも第3弾次回の第4弾が楽しみですね♪

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!