スウィーティオバナナのCM2

みなさんこんにちは!こっとんです!

突然ですが、みなさんは果物好きですか?

私は最近バナナにはまっています!

たかがバナナ、されどバナナ。今、1本で350円もする高級なバナナもあります!!

お値段するだけあって、めっちゃ美味しいらいんですけど、流石にそんなバナナは買えませんw

お値段はお手頃で、とても甘いバナナが私は好きなんですが、今はまっているのはdoleのスウィーティオバナナです!

「わかるわかる!」と思えるCMを見つけましたので、ご紹介したいと思います!

本日もお付き合いください!

いえいいいえい!!

スウィーティオバナナCM

それでは、CMをご覧ください!

スウィーティオバナナのCM1

うちはバナナは絶対スウィーティオ!

スウィーティオバナナのCM2

子供たちも違うがわかるみたい

スウィーティオバナナのCM3

とにかく甘さが全然違うんだから!

スウィーティオバナナのCM4

私のご指名バナナ

スウィーティオバナナのCM5

ドール スウィーティオ

いかがでしたか???

カフェで主婦がおしゃべりをしています。

ショートボブの女性がスウィーティオについて熱く語っていますね!

目力すごくて、説得力がありますw

見てて「わかる!『美味しいのはコレ!』って強く語りたくなるw」個人的にツボってしまいましたw

この熱く語る主婦を演じている女性は一体誰なんでしょうか?

調べて見ましたので、続きをご覧ください!

スウィーティオバナナCM出演者

渡辺舞

  • 名前:渡辺舞(わたなべ まい)
  • 生年月日:1989年1月25日
  • 身長:170 cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:埼玉県鴻巣市
  • 趣味:映画鑑賞、筋トレ
  • 特技:ダンス
  • 所属:アービング

渡辺舞さんは現在29歳!

子どもの頃から、CM等で子役として活躍をされていました。

渡辺さんの名前が話題となるのは、2002年ミュージカル『美少女戦士セーラームーン』セーラージュピター役に選出されたことでした。

セーラージュピター

実はこの役は、別の方が演じる予定でしたが、事情があり降板したため、渡辺さんが後任として抜擢されたそうです。

人生何が起きるかわかりませんね!!

セーラージュピターとして3年間演じ続けたあと、2012年3月末で芸能活動を一時引退します。

休業期間を経て2012年11月よりアービングに所属し、女優として芸能活動を再開しました。

2015年1月にドラマ『まっしろ』上原陽子役で連続ドラマに初レギュラー出演を果たします。

まっしろの渡辺舞

ナース服が可愛かった♪

特殊な病院が舞台のドラマで、渡辺さん演じる上原陽子が所属する「看護師Bチーム」は外見の良さで採用された看護師チームです納得w

そして、2016年1月末に渡辺さんが大きく取り上げられるチャンスが訪れるのです。

「渡辺」という姓以外のプロフィール不詳の謎の美女「きれいな渡辺さん」として『週刊ポスト』の巻頭グラビア7週連続飾ることになります。

その美しさとミステリアスな設定で、「一体何者なんだ!?」と大きく話題になりました。

そして、2016年にファースト写真集となる『きれいな渡辺さん』を発売します。

きれいな渡辺さん

「姓以外はプロフィール不詳」だったのですが、記者会見でウッカリ自分の名前(舞)を口にするという、ちょっとおっちょこちょいな渡辺さんw

そんなところも、魅力的ですね♪

2018年には、「朝だ!生です旅サラダ」『旅サラダガールズ』として活躍をされています。

2018年度旅サラダガールズ

これからの活躍がとっても楽しみですね!!!

まとめ

スウィーティオバナナのCM5

スウィーティオバナナのCMに出演している女性は女優の渡辺舞さんでした!

セーラージュピターとして女優デビューを果たし、ミステリアスな「きれいな渡辺さん」として話題になった渡辺さん。

これから「渡辺舞」として様々なところで活躍されることと思います♪

みなさんも要チェケラ!

最後までご覧いただきありがとうございました!