東急ステイ札幌のCM5

みなさんこんにちは!こっとんです!

みなさんは旅行は行かれますか??

私は、まとまった日にちが空けばすぐにどこかに旅行に行きたくなる、アクティブ引きこもりです!w

近々、北海道に旅行に行きたいな〜と思って調べていたところ、気になるCMを発見!!!

札幌に新しくオープンするホテル東急ステイのCMです!

出演している女性がめっっっっちゃかわいかったのです!

女性の私でもどきゅーん!となった女性について本日はまとめていきたいとおもいます!

それでは、本日もお付き合いください!

いえいいえい!!

ホテル東急ステイCM

それでは、私がどきゅーん!となったCMをご覧ください♪

東急ステイ札幌のCM1

おはよー

東急ステイ札幌のCM2

初めての札幌♪

東急ステイ札幌のCM3

おいしそう♪

東急ステイ札幌のCM4

すごーい!

東急ステイ札幌のCM5

シメパフェ〜♪

東急ステイ札幌のCM6

大好き!札幌!

東急ステイ札幌のCM7

東急ステイOPEN!

東急ステイ札幌のCM8

いかがでしたか??

札幌を旅する1人の女性。

様々な観光スポットと楽しそうに巡って行きます。

1日中札幌を堪能したあとは、ゆっくりとホテルで夜景を満喫♪

とても楽しそうな札幌旅行ですね!!

っていうか、めっちゃかわいいいいいいいい!!!!!

観光名所もしっかり撮影されているのですが、スクショがこの女性ばかりになっていることにお気づきでしょうかw

「いってきまーす!」「大好き!北海道!」の喋り方からして、日本人ではない?ということは何となくわかりますね。

早速、この女性は誰なのか調べてまとめてみました!

続きをご覧ください!

ホテル東急ステイCM出演者

札幌を旅するのは、中国人のロン・モンロウさんでした!

ロンモンロウ

  • 名前:龍夢柔(ロンモンロウ)
  • 生年月日:1995年7月31日(現在22歳)
  • 身長:160㎝
  • 血液型:B型
  • 出身地:中国湖南省
  • 趣味:写真、旅行etc…
  • 愛称:栗子(リー・ズゥ)
  • 学歴:上海海洋大学

ロンモンロウさんは現在22歳!

現在インスタグラムなどのSNSで「ガッキー(新垣結衣さん)にそっくり!」と話題になっている美女です。

確かにパッと写真をだされたら、モンロウさんなのか新垣結衣さんなのかわからない・・・・

「世界には自分にそっくりな人物が3人いる」という都市伝説がありますが、信じざるを得ませんね!

こんな可愛い子なら3人どころが30人くらいいてもいいと思います!(キリッ)

モンロウさんは湖南省の農村出身で、20歳の時に中国のオーディション番組「おいで!シンデレラ!」グランプリを獲得しました。

おいで!シンデレラ!

まさにシンデレラガールですね!

そして、現在タレントとして中国で大活躍中です♪

ちなみに相性の「栗子」インスタグラムでの名前だそうです!ぜひチェックしてみてください!

モンロウさんは、中国湖南省にある古丈県バイジャ村という場所に住むトゥチャ族出身です。

祖父母と父、弟の5人家族で住んでいたそうで、幼い頃から家業の手伝いをするなど苦労をされていたそうです。

上海海洋大学に進学された際は、相当な努力をされたんだろうなと思います。

上海海洋大学は「現代中国水産教育のゆりかご」との称されている、水産、海洋学の最先端の大学です。海洋学などの他にも、人文学エンジニアリングなども学べるそうですが、モンロウさんはどんな勉強をされていたんでしょうね♪

モンロウさんは親日家で、今回のCM撮影の他にも来日されていたり、好きなアニメは「スラムダング」好きな男性タレントは「小栗旬さん」をあげています。

日本語も勉強中だということで、ぜひ日本でもたくさん活躍してほしいなぁ〜♪と願っております!

ホテル東急ステイ札幌

さて、ロン・モンロウさんが過ごしているホテル東急ステイ札幌

CMをみてて普通のホテルとはちょっと違うことに気づきませんでしたか?

東急ステイ札幌

なんと、全室洗濯乾燥機完備されています!

お部屋によっては、モンロウさんが使っていたミニキッチン電子レンジも設置。

洗濯機を設置しているホテルはありますが、ほとんどが共用ですもんね。お部屋に完備されているのでしたら女性も安心して長期滞在などでも利用できます!

立地も最高で、札幌市営地下鉄大通駅より徒歩1分のところにあります!

CMにも出ていました、札幌の時計台へも徒歩約10分でいけちゃいます♪

ビジネスにも旅行にも便利なホテルですね!

まとめ

東急ステイ札幌のCM7

ホテル東急ステイ札幌のCMに出演している女性は、中国のガッキーことロンモンロウ(栗子)さんでした!!

いやー、何度みても可愛いわ・・・♪

そしてこのCMは残念ながら北海道限定での放映だそうです・・・・全国放送してくれないかなぁ〜?

しかし、今後全国版のCMに出演する可能性は高いですね!

これからがとっても楽しみです!

今度の北海道旅行もホテル東急ステイ札幌に泊まろう〜♪

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました!!