wandaのCM3

みなさんこんにちは!こっとんです!

仕事の合間にホッと一息つくのに、コーヒーを飲みますか?お茶を飲みますか?

私は基本コーヒー派なんですが、たまに緑茶やほうじ茶なども飲んでます!

ブレイクタイムはとっても大事ですよね!

今回は、なんとコーヒーと茶葉をブレンドしたワンダのティーコーヒーCMをご紹介したいと思います!

出演者もめっちゃ豪華ですよ!どうぞ最後までお付き合いください♪

それでは行ってみましょー!

いえいいえい!!

ワンダTEACOFFEECM

それではCMをご覧ください

wandaのCM1

若いのにコーヒーなんて珍しいな

wandaのCM2

ざんねーん!ただのコーヒーじゃないんです!

wandaのCM3

ええ?

これはお茶でもコーヒーでもない「ティーコーヒー」なんです

wandaのCM4

・・・ってどっちやねん!

wandaのCM5

コーヒーと茶葉の新しい組み合わせWADNDA TEA COFFEE

wandaのCM6

いかがでしたか??

会社のオフィスでペットボトルを片手に談笑している男女の社員。

そこに、上司と思わしき男性が「若いのにコーヒー(飲んでる)なんてめずらしいな」と声をかけます。

男性社員は神木隆之介さん、女性社員は川栄李奈さん、上司はビートたけしさん。

めっちゃ豪華な出演者ですね!!

そして、お笑いビック3のたけしさん前に「どっちやねん!」と突っ込む川栄李奈さん。

・・・肝太かよ!!w

改めて、みなさんのプロフフィールをご紹介いたします♪

続きをご覧ください!

ワンダTEACOFFEECM出演者

では、出演順にご紹介させていただきます♪

神木隆之介

ティーコーヒーを飲んでいる男性社員役は俳優の神木隆之介さんです。

神木隆之介

  • 名前:神木隆之介
  • 生年月日:1993年5月19日
  • 身長:168 cm
  • 血液型:B型
  • 出身地: 埼玉県
  • 所属:アミューズ

子役時代から大人気俳優の神木隆之介さん

最近では、auCM意識高すぎ!高杉くんシリーズでかなり濃いキャラを演じていらっしゃいます♪

auのCM9

auCM意識高すぎ!高杉くんの落とした回答用紙に書いてる回答は?

神木さんといえば、声優としても評価が高く、「千と千尋の神隠し」「ハウルの動く城」などのジブリ作品だけでなく、細田守監督作「サマーウォーズ」、新海誠監督作「君の名は」などの名作に出演しています。

私は、前情報無し作品を見て「はぁ〜この声優さん誰やろ?(感動)」と思ったら高確率で神木隆之介さんということが起きていますw

声の演技も素晴らしいと思うのですが、作られすぎていない声がリアルさを演出してて心にグっと来るんですよね♪

俳優業でも「るろうに剣心」「バクマン。」「3月のライオン」など、アニメ実写映画にはかかせない俳優となっています。

2枚目から3枚目、紳士から猟奇者まで演じられる幅の広さが神木さんの魅力だと思います!

川栄李奈

神木隆之介さんにツッコミを入れる女性社員は女優の川栄李奈さんでした!

川栄李奈

  • 名前:川栄 李奈
  • 生年月日:1995年2月12日
  • 身長:152 cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:神奈川県
  • 所属:エイベックス・マネジメント

TVをつけてて見ない日は無い!!と思うくらいの超売れっ子女優の川栄李奈さん。

最近では、au三太郎CMで織姫こと織ちゃんを演じていることでも話題ですよね♪

au三太郎のCM6
au三太郎CMの金ちゃん織ちゃんが遂にカップルに!?

川栄さんは、元AKB48で中でもおバカキャラとしてファンから愛されていました。

かわいいだけでじゃなく、コミカルな面も見せてくれるのが彼女の魅力だと思います♪

今回も織ちゃんのような、ニコニコしているところから急にオラオラキャラに豹変するところがめっちゃ好きです!

ビートたけし

上司役を演じているのはお笑い芸人のビートたけしさんでした!

ビートたけし

  • 名前:ビートたけし
  • 生年月日:1947年1月18日
  • 身長:168cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:東京都足立区島根
  • 別名義:北野武
  • コンビ名:ツービート

今何かと話題のwビートたけしさんは現在71歳!

もう説明は不要かな?と思ったのですがw

お笑い芸人であり、俳優であり、監督であり、画家、大学客員教授・・・多くの才能をお持ちのスーパースターですね。

独特の視点から語られる持論などにも注目が集まりますね。(半分くらい面白いことを言おうとしてますけどw)

「天才」のイメージが強いたけしさんですが、「かなりの努力家」でもあります。

映画「座頭市」がきっかけでタップダンスに夢中になり、2013年のポカリスエットのCMで披露をされて話題になりましたが、ピアノも演奏できるってご存知でしたか?

漫才ブームが過ぎ去り、生き残りをかけた材料を考えていたところ「タップとピアノ位はやれないとみっともねえだろ」と考えたそうです。

『ピアノ自体はバイエル、ツェルニー、ソナチネまで。それ以上の技術向上を目指すのは本末転倒で、「真剣にやろうと思えばやれる」ところまで到達することが大事。それ以降はいかにアレンジして見せるかを考えるのが芸人の仕事だ』という考えだそうです。

色々なことを器用にこなすけれど、あくまで「芸人」であるというビートたけさん、カッコよすぎです!!

まとめ

wandaのCM1

ワンダTEACOFFEECMに出演しているのは、神木隆之介さん川栄李奈さんビートたけしさんでした!!

みなさん大人気俳優・タレントですよね!何度も言いますが、めっちゃ豪華です!

そして、コーヒーと茶葉をブレンドしたTEACOFFEEもとても美味しそうですね♪

今日の休憩はこれで決まり!!

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!!