カップヌードルナイスのCM5

みなさんこんにちは!こっとんです!

みなさんはお昼のランチはどんなものを食べていらっしゃいますか?

私は、ついついカップラーメンなどでササっと済ましてしまうクセがあります。

周りからも「ちゃんと食べたほうがいいよ」と言われるのですが・・・美味しいだもん!!www

でも、カロリーは気になるなぁ〜と思っていたところ、カップヌードルナイスのCMを見ました!

なんとカロリー半分!!

そして出演している男性のクセがすごい!!とても気になったので調べてみましたよw

本日も最後までお付き合いください!!

それで行って見ましょう!

いえいいえい!!

カップヌードルナイスCM

それではCMをご覧いただきましょう!

ナイス?

カップヌードルナイスのCM1

え?カップヌードルのカロリー半分なん!?

カップヌードルナイスのCM2

やばいやばいやばいやばい・・・いたっ!!

カップヌードルナイスのCM3

カップヌードルナイスのCM4

・・・・はっ!ってことは、2個食えるってことやん!!

カップヌードルナイスのCM5

頭よろしおすなぁ。

カップヌードルナイスのCM6

♪ナ・ナ・ナ・ナイス♪ カップヌードルナイス♪

カップヌードルナイスのCM7

いかがでしたか??

なんつー落ち着きのない人なんだろう!www

そして、静かに突っ込む美少女。

めっちゃ笑いましたw

さて、この男性は一体誰なんでしょうか?

そして、なんで顎を叩いて歯をカチカチ鳴らしていたのでしょうか?w

続きをご覧ください!!

カップヌードルナイス出演者

カップヌードルナイスに驚いていた男性はお笑い芸人プラスマイナスの岩崎良昌さんでした!

岩崎良昌

  • 名前:岩崎良昌(いわさき よしまさ)
  • 生年月日:1978年8月12日
  • 身長:167㎝
  • 出身地:A型
  • コンビ名:プライスマイナス
  • 所属:よしもとクリエイティブエージェンシー

プラスマイナスは、共に大阪府立交野高等学校時代の同級生で、当時から仲が良く、修学旅行でネタを披露したりしていたそうです。

プラスマイナス

高校卒業後は、お互い違う大学へ進学。岩崎さんは相方の兼光さんとbaseよしもとのオーディションイベントに出ているうちに単位が足りなくなり、大学を中退しました。

相方の兼光さんは無事大学を卒業し、バーミヤンに内定が決まっていたそうですが、岩崎さんの説得によりNCSへ行くことになったそうです。

CMでも見られました落ち着きのない動きに、歯をカチカチさせるようなクセのある動き。見ていて面白いなぁ〜と思っているのですが、岩崎さんの持ち味「クセ芸」というものだそうです。

岩崎さんは幼少より「絶対にそんなことをしたらダメなシチュエーションでこそ、それをやりたくなるという」コンプレックスを持っていました。

授業中に大声を出す、テスト中に鉛筆の芯を全部折る、解答用紙に違う名前を書く、解答用紙を紙飛行機にして窓から飛ばす・・・などなど。

大きな悩みを抱えていた岩崎さんですが、同期のジャルジャルが司会をしていたトークライブで、「ちゃんとしゃべらないといけないのに、誰が聞いても絶対にウソだとわかる話」をしてしまったそうです。

その話にジャルジャルが突っ込むと会場が大盛り上がりとなり、その時に「自分のこの癖は表にだしてもいいものなんだ・・!」と衝撃を受けたそうです。

また、ダウンタウンの浜田雅功さんからも評価が高い芸人さんです。

エピソードの一つとして真面目なアドバイスを岩崎さんがアッカンベーで返したことがあるそうです。

「これはもう終わった・・・!」と身構えた時、

「お前、おもしろいやないか!!いろいろあるかもしれんけど、絶対にやり続けろ。もし、どこかで何か言われたら、オレがやれと言ってるからと言うたらエエ」背中を押してくれたそうです。

浜田雅功と岩崎良昌

自分の大きなコンプレックスを唯一無二の最大の武器にした岩崎さん。

同じような悩みやコンプレックスを持つ人たちに「このままで良いんだ!」と、大きな希望を与えている芸人さんの1人でもありますね!

まとめ

カップヌードルナイスのCM4

カップヌードルナイスCMに出演している男性はお笑い芸人の岩崎良昌さんでした!

岩崎さんのクセ芸は本当におもしろいので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!