kirinstrongのCM北村一輝2

みなさんこんにちは!こっとんです!

お酒が大好きな私ですが、カクテルの甘めよりも辛口ガツーン!が好みで、友人から引かれることもしばしばw

・・・だって美味しいだもん!w

今回はキリンビールから発売されているのどごしSTRONGのCMをご紹介したいと思います!

本日も最後までお付き合いください!

それでは行ってみましょ〜

いえいいえい!!

のどごしSTRONGCM

それではCMをご覧いただきましょう!

kirinstrongのCM北村一輝1

お前 売れてるんだって?

kirinstrongのCM北村一輝2

うちの冷蔵庫にもいつもいやがって

kirinstrongのCM北村一輝3

ガツンといってスカッとしようぜ!

kirinstrongのCM北村一輝4

のどごし STRONG

kirinstrongのCM北村一輝5

絶好調!

いかがでしたか??

キリッとした男性が、のどごしSTRONG「お前売れてるんだって?」と声をかけています。

黒くてシンプルな背景が、のどごしSTRONGのガツンと具合を上手く演出していますね!

そして、このカッコいい男性は一体誰なんでしょうか??

続きをご覧ください!

のどごしSTRONGCM出演者

スーツ姿がかっこいい男性は、俳優の北村一輝さんでした!

北村一輝

  • 名前:北村 一輝(きたむら かずき)
  • 生年月日:1969年7月17日
  • 身長:178 cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:大阪府大阪市
  • 所属:フロム・ファーストプロダクション

北村さんは現在48歳!

幼い頃から映画が好きで、中でも深作欣二監督の『蒲田行進曲』に衝撃を受けたそうです。

タイロン・パワー主演の映画『海の征服者』を観て海賊に憧れを抱いて、「海賊になるため」商船高専に進学をしました。

まあ、当然ですが「海賊になれない」ことに気がつきw、3年生で中退することになりました。

しかし、「海賊になる」という夢は諦めず、「様々な役ができる!海賊にもなれる!」という理由で役者を志すようになります。

ルフィみたいですねw

19歳の時に状況をし、さまざまなオーディションを受けますが、なかなか芽は出ませんでした。

一度廃業をし、オーストラリア南アメリカ東南アジアなどおよそ4年間海外で放浪生活をします。

行動力がスゴイw

しかし、「これでは逃げ出したままで終わってしまう」と思い直し帰国をし、俳優業を再開されました。

やがて三池崇史監督望月六郎作品と出合ったことがターニングポイントとなり、1999年の映画『皆月』及び『日本黒社会 LEY LINES』キネマ旬報新人男優賞ニフティ映画大賞助演男優賞受賞をするなど、一気にブレイクを果たします。(『皆月』ではヨコハマ映画祭助演男優賞も受賞)。

それから、様々な作品に出演することなり、名実ともに人気俳優となります。

個人的に『北村さんといえば!!』という作品が「龍が如く 劇場版(2007年)」「テルマエ・ロマエ(2012年)」ですね。

龍が如く

テルマエロマエの北村一輝

北村さんのヴィジュアルがめっちゃ光る作品だ!とワクワクしながら観てました♪

ほんと、「実写化というのはこういうことか!!!!!」と膝をたたきましたよw

そして、実はハリウッドデビューされていることはご存知ですか?

のどごしSTRONG「どっちが強い?篇」の栗山千明さんも”GOGO夕張”として出演していた「キル・ビル Vol.1(2003年)」黒服の1人として出演しています!

killbillの北村一輝

マスクをしているのでわかりづらいかもしれませんが、ぜひ映画をチェックして観てくださいね!

まとめ

kirinstrongのCM北村一輝4

のどごしSTRONGCMに出演している男性は俳優の北村一輝さんでした!

「海賊になりたい」という思いから俳優業を始めた北村さん。

これからどんな役をみせてくれるのか、とても楽しみですね!!

最後までご覧いただきありがとうございました!!