kirinstrongのCM栗山千明4

みなさんこんにちは!こっとんです!

気候が暖かくなり、キリッと冷えたビールが美味しい季節が近づいてきましたね!

個人的に、甘いお酒より辛めのお酒が好きなこっとんです♪

今回はキリンビールから発売されているのどごしSTRONGのCMをご紹介したいと思います!

本日も最後までお付き合いください!

それでは行ってみましょ〜

いえいいえい!!

のどごしSTRONGCM

それではCMをご覧ください!

kirinstrongのCM栗山千明1

ねぇキミ のどごしSTRONG?

kirinstrongのCM栗山千明2

kirinstrongのCM栗山千明3

じゃあさぁあたしとどっちが強い?

kirinstrongのCM栗山千明4

ガツンといってスカッとしようぜ!

kirinstrongのCM栗山千明5

のどごし STRONG 絶好調

kirinstrongのCM栗山千明

負けた!

黒髪いスーツを着た女性がビールを片手に語りかけています。

「わたしとどっちが強い?」

キリリとした表情に黒髪がとても綺麗ですね!

この方は一体誰なんでしょう?

続きをご覧ください!

のどごしSTRONGCM出演者

黒髪が美しい女性は女優の栗山千明さんでした!

栗山千明

  • 名前:栗山 千明(くりやま ちあき)
  • 生年月日:1984年10月10日
  • 身長:162 cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:茨城県土浦市
  • 所属:スペースクラフト

栗山千明さんは現在33歳!

1989年の5歳の時に栗山さんのお母親が芸能事務所に入れたそうです。

ローティーン向けの雑誌の「ピチレモン」「ニコラ」などでのファッションモデルとして活動をしていました。

1997年、篠山紀信さんが撮影したの写真集『神話少女〜栗山千明〜』が大きな話題になりました。

その後、身長が162cmから伸びなかったため、女優に転身することを決意したそうです。

女優デビューを果たした作品は映画『死国』。ジャパニーズホラーの先駆けとなった作品です。

死国

もうこの画像だけで怖いw 美しいと余計恐怖をそそりますね。。。

その後映画『バトル・ロワイアル』千草貴子役で出演をし、圧倒的な存在感と迫力のシーンで大きな話題となります。

バトルロワイヤルの栗山千明

この『バトル・ロワイアル』でクエンティン・タランティーノ監督の目に留まり、映画『キル・ビルvol.1』GOGO夕張役ハリウッドデビューを果たします。

killbillの栗山千明

女子高生が制服で鎖鉄球を振り回す姿は衝撃的でした・・・。アクションシーンも見事でしたね!

ちなみに、この映画『キル・ビルvol.1』には今回ののどごしSTRONG「売れてるんだって?篇」に出演している北村一輝さんも出演しています!

kirinstrongのCM北村一輝2

どのシーンかはこちらの記事で確認してください♪

キリンビールのどごしSTRONGCMに出演している男性は誰?

ここまで「怖い作品」に出演をしているイメージが強い栗山さんですがw

その後、人気女性漫画家矢沢あいさんの作品、映画「下弦の月〜ラスト・クォーター」初主演を果たします。

劇場版SPECシリーズ図書館戦争シリーズなど、さまざまな話題作品に出演しドラマでも多くの作品でヒロインを演じるなど、幅の広い活躍をされています。

プライベートでの栗山さんはインドア派だそうです。趣味はアニメ、ゲーム、少年漫画、読書ということで、私と気が合いそうだなぁw

かなりのアニメオタクを公言しており、特にガンダムシリーズのファンだそうです。

アニメ『機動戦士ガンダムUC』では主題歌歌手として起用されています!多才な栗山さんですね♪

まとめ

kirinstrongのCM栗山千明5

のどごしSTRONGCMに出演している女性は女優の栗山千明さんでした!

黒髪にキリッとした顔立ちが魅力の栗山千明さん。年齢を重ねてもさらに魅力が増していると思います!

これからの活躍がとても楽しみですね♪

本日は最後までお付き合いくださいましてありがとうございました!