amuroKOSE6

みなさんこんにちは!こっとんです!

メイクももう夏化粧に衣替え(?)シーズンとなり、ファンデーションなどの買い替えをしています♪

いろんなメーカーの化粧品を使っているのですが、今年はどんなものがあるのかな〜?と調べていたら、KOSEと安室奈美恵さんのコラボCMを見つけました!

KOSEのミューズとして長年CMに出演してきた安室奈美恵さん。

今年9月で引退をすることが決まっており、私もとても寂しいです。。。

でも、やっぱり安室さんはいつみてもカッコ可愛い!!!

今回のCMもとっても素敵ですので、ご紹介したいと思います!

それではいってみましょ〜!

いえいいえい!!

NAMIE AMURO×KOSE CM

それではCMをご覧ください!

amuroKOSE1

amuroKOSE2

amuroKOSE3

みんな、あなたになりたかった

amuroKOSE4

メイクや服を真似していた私に

amuroKOSE5

あなたは教えてくれた

amuroKOSE6

amuroKOSE7

「自分らしく」

amuroKOSE8

そう、あなたのように

いかがでしたか?

KOSEのパートナーとして20年以上共にしていた安室奈美恵さん。

10代からCMに出演していた時のカットをあつめたオムニバス作品となっています。

いつの時代も輝いていた安室奈美恵さんのオーラが感じる素敵なCM作品ですね。

それでは、改めて安室奈美恵さんのプロフィールをご紹介したいと思います。

続きをご覧ください。

NAMIE AMURO×KOSE CM出演者

  • 名前:安室奈美恵
  • 生年月日:1977年9月20日
  • 身長:158cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:沖縄県那覇市
  • 活動期間 1992年 – 2018年
  • 所属:ライジングプロダクション(1992年 – )
    Dimension Point(2015年)
    stella 88(2015年 – )

安室奈美恵さんは、現在40歳!

今年2018年9月に歌手としての芸能活動を引退することが発表されました。

今回は、芸能界のデビューのきっかけから、ソロ活動に至るまでのプロフィールをご紹介いたします。

安室さんは沖縄県那覇市首里に3人兄妹の末っ子として生まれました。

小学5年生の時、友達の付き添いで「沖縄アクターズスクール」へレッスンを見学に行き、マキノ正幸校長にスカウトされます。

家庭の事情で一度は入校を断念したのですが、異例の特待生として入校することとなります。

当時から光るものがあったんでしょうね!

中学2年生の時にアクターズ内から選抜されたダンスパフォーマンスグループ”SUPER MONKEY’S”の結成メンバーに選出され、1992年より、全国区での芸能活動を開始します。

1994年4月よりフジテレビ『ポンキッキーズ』に鈴木蘭々とのコンビ“シスターラビッツ”としてレギュラー出演開始し、同時期にグループ名を「安室奈美恵 with SUPER MONKEY’S」に改名します。

1995年1月avexの松浦氏プロデュースによるユーロビートのカバー曲「TRY ME 〜私を信じて〜」をシングルリリース。

5月は「安室奈美恵」名義で「太陽のSEASON」をリリースします。これが事実上のソロデビューとなります。

その後、小室哲哉氏との出会い「Body Feels EXIT」「Chase the Chance」と大ヒット曲を生み出し、ミリオンセラーや日本レコード大賞など数々の功績を残します。

10代の歌手として様々な歴史を塗り替えていき、瞬く間に大スターとなっていきました。

その頃から安室奈美恵さんのメイクやファッションに憧れ真似をする「アムラー現象」が巻き起こります。

押しも押されぬ日本のトップアーティストとなった安室さん、1997年10月にダンサーのSAMさんと結婚し、1児の母となりました。

息子の温大さんも今年で20歳安室さんは20歳の息子さんがいるんですよね・・・信じられません!w

産休をあけてからも精力的に活動を続け、ソロ活動25周年を迎えた2017年に引退発表をされました。

まとめ

amuroKOSE8

NAMIE AMURO × KOSE All Time Best CMに出演している安室奈美恵さんでした!

10代の頃から世の憧れの女性として、日本を代表するトップシンガーとして駆け抜けてきた安室さん。

まだまだ輝き続けるであろうと思っていた私たちは、この引退発表には大きなショックを受けました。

でも、これからはゆっくりと安室さんの人生を生きていって欲しいな、とファンのみなさんは受け入れていることだと思います。

残り数ヶ月・・・日に日にカウントダウンされていっているように思えますが、最後まで全力で応援したいなぁと思ってます♪

最後までご覧いただきましてありがとうございました!