ゼクシィのCM1

みなさんこんにちは!こっとんです!

結婚適齢期をいわれ早数年がたっております私ですが、今のところ自由の身を謳歌中ですw

しかし、女性なので一度はウエディングドレスを着たい!という憧れもあります。

いつもゼクシイのCMをみて「ああ〜素敵だなぁ〜」と指を咥えているのですが、今回もとっても素敵なCMが発表されていました!

出演しているカップルがまた美男美女の素敵な方達だったので、調べてみましたよ!

それでは本日もお付き合いください!

いえいいえい!!

ゼクシイCM「一万回のキス」篇

では、早速CMをご覧ください!

ゼクシィのCM1

ゼクシィのCM2

あなたとの未来が

ゼクシィのCM3

私の一番かなんて知らないけれど、

ゼクシィのCM4

どんな未来もあなたと生きたい。

ゼクシィのCM5

結婚するとかしないとか、それよりもただ、愛してる

ゼクシィのCM6

ゼクシィ リクルート

いかがでしたか??

結婚式を迎え、誓いのキスを交わす2人。

この日を迎えるまでに、キスを通じたたくさんの物語がありました。

想いを重ねて、人生を共に歩むと決めたお二人の素敵な結婚式のシーンだなぁと思います♪

そして、今回のゼクシィガールパートナー役の方は一体誰なんでしょうか?

続きをご覧ください!

ゼクシイCM「一万回のキス」篇出演者

井桁弘恵

花嫁役の女性は井桁弘恵さんでした!

井桁弘恵

  • 名前:井桁弘恵(いげた ひろえ)
  • 生年月日:1997年2月3日
  • 身長:170 cm
  • 血液型:AB型
  • 出身地:福岡県福岡市
  • 所属:ボックスコーポレーション

井桁弘恵さんは、現在21歳!2018年〜2019年のの11代目ゼクシィガールに選ばれました!

福岡県出身の博多美人ですね♪

修猷館高校卒という情報があり、福岡在住の芸能まとめスタッフにこの学歴について尋ねると「めっちゃ頭いい!!超進学校だよ!」とのこと。

才色兼備とは井桁さんのことですね!!!

現在、大学生ということですが大学名は公表されていません。一部では早稲田大学では?と噂されていますが、信憑性が高そうですね。

井桁さんを「どこかで見たことあるなぁ?」と思っている方も多いと思います。実は朝の情報番組「zip!」に出演してらっしゃいました!

zip

朝からこの爽やかな笑顔がみれたら、1日頑張っちゃえそうですね♪

井桁さんの趣味は旅行、歌うこと、卓球で、特技はテニス、博多弁、美味しそうに食べることだそうです。

か、かわいい・・・・!

また、CMだけでなく映画「MY ROOM MY STAGE」に出演しています。

これからの活躍がとても楽しみですね!

細田善彦

花婿役は細田善彦さんでした!

細田善彦

  • 名前:細田善彦(ほそだ よしひこ)
  • 生年月日:1988年3月4日
  • 身長:182 cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:東京都
  • 所属:アルファエージェンシー

細田善彦さんは現在30歳!

「残念な役が似合うイケメン」という異名があるそうですw

イジメをテーマにした話題作「ライフ」で主人公を執拗にいじめる佐古克己役で注目を浴びました。

ライフの佐古克己

視聴者から気持ち悪いと思われるほどの演技力で、しばらく細田さん自身にそのイメージがついてしまった程だったそうです。

マジで怖かったもんなぁ〜・・・www

その後、様々な作品にも出演され、着実にキャリアを積んでいき2015年・2016年と連続で大河ドラマに出演します。(「花燃ゆ」新井領一郎 役・「真田丸」 北条氏直 役)

最近では、星野源さん・新垣結衣さんの出演で話題になった「逃げるは恥だが役に立つ」で主人公みくりの兄ちがや役で好演し、再び注目を集めます。

経歴の中で、個人的に目を引いたのが映画「デトロイト・メタルシティ」でのジャギ役!

デトロイトメタルシティのジャギ

「ああ〜!この人だったんだ〜!」とちょっとテンションがあがってしまいましたw

気になる方はぜひご覧ください!松山ケンイチさんの怪演が話題となりましたが、細田さんのジャギ様もめっちゃ素敵ですよ!

まとめ

ゼクシィのCM4

ゼクシィCMに出演しているのは11代目ゼクシィガールの井桁弘恵さんと、俳優の細田善彦さんでした!

お二人ともとても爽やかで美男美女カップル♪

見ていて本当に心がウキウキする新郎新婦役だと思いました!

ますます結婚に憧れがでちゃいますね!

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!