ドラクエモンスターズCM1

みなさんこんにちは!こっとんです!

みなさんはゴールデンウィークの予定は立てていますか??

私はまっったくノープランでw家でゴロゴロすることが決定しています。

そんな時に印象的なCMを見つけました!

パッと見旅行予約サイトCMっぽいんですが・・・何か違和感・・・

今日はドラゴンクエストモンスターズ スーパーライトCMをご紹介します!

え?何が違和感かって??

それは続きをご覧ください!

いえいいえい〜!

ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライトCM

それではCMをご覧ください!

ドラクエモンスターズCM1

今年のゴールデンウィーク もう予定は決まった?

ドラクエモンスターズCM2

旅行?ノンノン 今年の連休はドラクエで決まり!

ドラクエモンスターズCM3

ゴールデンドラクエウィークだからお得な金の地図 10枚もらえちゃう

ドラクエモンスターズCM4

ゴールデンウィーク?

ドラクエ

いかがでしたか???

金髪の女性が「今年のゴールデンウィークもう予定は決まった?」

あ!この声は旅行サイトのトリバゴのCMのお姉さんだ!

・・・?後方の宿の名前が「アリアハンの宿屋」と書いてある。

ん?そんな面白い宿ができたのかな?イベントかな???

・・・・・・って!ドラクエのCMやないかーい!!www

と、思わず笑ってしまいました。

では、トリバゴでおなじみのこの金髪の女性のプロフィールをご紹介したいと思います!

続きをご覧ください!

ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライトCM出演者

旅行予約サイトでお馴染みの女性はナタリー・エモンズさんでした!

ナタリー・エモンズ

  • 名前:ナタリー・エモンズ
  • 生年月日:2月24日
  • 出身地:アメリカ合衆国カリフォルニア州サンディエゴ
  • 別名義:Strae

ナタリー・エモンズさんは誕生年は非公開ということで、年齢非公開となっています。

アメリカ合衆国のカリフォルニア州サンディエゴ出身で、芸能活動が本格化するまで、地元のサンノゼの飲食店にてウェイトレスとして勤務していたそうです。

こんな綺麗なウエイトレスさんがいたら話題になりそうですね・・・

ナタリーさんは女優の他に、歌手としてもとても評価が高く、2012年には『のどじまん ザ!ワールド』に出演し、日本の歌のカバー曲を日本語で歌っています。

のどじまんザ・ワールド

日本の歌を歌うきっかけは、学生時代に日本人の友人の影響でジブリ映画のテーマ曲に感銘を受けたことだったそうですよ。

ジブリ好きが高じて、キャラクターコスプレなんかもしています♪

キキのコスプレ

かわいいい〜〜〜♪

そんなナタリーさん、実は日本に3年ほど住んでいました。

と、いうのも2010年2月~2013年9月ユニバーサル・スタジオ・ジャパンショー・アトラクション「ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロールショー」においてHIP役とHOP役を務めていたのです!

usjでのナタリー

生でナタリーさんを見たことがある人もたくさんいらっしゃるでしょうね!

このショーだけでなく、MCなどもされていたそうですよ♪

ナタリーさんがブレイクするきっかけとなった旅行予約サイトのトリバゴですが、実は赤字も気にせず売上の87%をCMにぶっ込んでるドイツの会社だそうでw

しょっちゅう目にするなぁ〜と思われている方も少なくなかったと思いますw

trivago

金髪美女が出てきたと思ったら、日本語がとても上手で驚いた方もいるかと思いますが、実は日本語だけでなくフランス語も堪能だそうです。

なんと高スペック!!

CMだけでなく、バラエティなどさまざまなジャンルでも活躍されているナタリーさん。

これからの活躍も楽しみですね♪

まとめ

ドラクエモンスターズCM4

ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライトCMに出演しているナタリー・エモンズさんのプロフィールでした!

このCMを作った方のセンスが素晴らしくてびっくりです。

きっと「騙された!」と思った方は私だけじゃないはず!w

これからも楽しいCMが生まれてきそうですね♪

ゴールデンウィークはドラクエで決まり!!

最後までお付き合いくださいましてありがとうございました!