アイフルのCM4

みなさんこんにちは!こっとんです!

今回はみていて「ドラマかな?」と思ってしまったCMがあったので早速ご紹介したいと思います!

実はアイフルのCMですが、出演している女優さんのオーラがすごかったので調べてみました!

それでは本日も最後までお付き合いください!

いえいいえい!!

アイフル「試食編」CM

それでは早速CMをご覧いただきましょう

アイフルのCM1

女将さん、今回の料理が味に自信あると・・・

アイフルのCM2

一つ聞いてええか?

アイフルのCM3

なんでしょう。

あんた、ここに愛はあるんか?

アイフルのCM4

信じられる愛はあるんか?

アイフルのCM5

愛!?

アイフルのCM6

♪愛がいちばん〜アイフル♪

アイフルのCM7

女将さんおおきに。もう一回やりなおしや。

いかがでしたか??

和室で新しい料理について話し合っている、女将と板長。

女将から「ここに愛はあるんか?」と言われ、もう一度見直すことを決めた板長。

う〜ん、女将の迫力すげぇw

一瞬ドラマの予告なのかな?と思うほどに迫力のあるCMになっています。

この女将役の女優さんは一体誰なんでしょうか?

調べて見ましたので続きをご覧ください!

アイフル「試食編」出演者

迫力のある女将を演じているのは女優の大地真央さんでした!

大地真央

大地真央

  • 名前:大地真央(だいち まお)
  • 生年月日:1956年2月5日
  • 身長:166 cm
  • 血液型:B型
  • 出身地:兵庫県洲本市
  • 本名:森田 真裕美(もりた まゆみ)

大地真央さんは現在62歳!ええええ!若い!!!

大地さんは、陸軍軍人などの経験をもつ父親とと横浜市出身の母親のもとで、三人姉妹の末っ子として育ちました。

4歳から日本舞踊を習っており、中学生の頃に舞台に立ったことで、演劇の楽しさに目覚め、芸能活動を希望するようになったそうです。

しかし、父親は猛反対。

それでも諦められなかった大地さんは「宝塚歌劇団は軍隊なみに規律が厳しいから、ためになるのではないか」という父親の友人の進言を得て、受験を許されたそうです。

それもすごい説得の方法ですねw

数ヶ月のレッスンの後、一発合格で1971年に宝塚音楽学校に入学します。

1973年、59期生として宝塚歌劇団に入団し、翌年に月組に配属され新進男役スターとして注目されます。

宝塚時代の大地真央

大地さんは当時斬新な役作りをされていたそうで、流行の髪型を取り入れていたり、端役ながらも出演した際その日その日でつけるカツラを変えたりしたそうです

ある時に禿げかつらを着けていたことから帽子を取った際、客席から大爆笑が起こり、上演に支障が出たため、公演後にスタッフから厳重注意を受けたこともあったそうですw

舞台を盛り上げようとする大地さんの趣向の凝らし方が素晴らしいなぁ!と思ったエピソードですね。

そして、伝説として語られているのが、退団挨拶で純白のタキシードを着用していたことです!

大地真央退団

紋付袴が通例であった男役の退団挨拶で、初めてのことだったそうです。

様々な場面で新しい風を取り入れていた大地さんは、退団後も大きな活躍をされます。

また、大地さんの代名詞といえばオードリー・ヘプバーンが主演の映画を舞台化した「マイフェアレディ」のイザベラ役ではないでしょうか。

マイフェアレディの大地真央

花売り娘から貴婦人へと変身を遂げるヒロイン・イライザ役を演じ続けて20年目の2010年にイライザ役の引退宣言をされました。

20年以上演じ続けられる大地さんの魅力は素晴らしいですよね!

そして、最近ではバラエティにも出演することがあり、世間を驚かせることもしばしば。

私が一番驚いたのは、年末の風物詩「ガキ使・笑ってはいけないシリーズ」林家パー子さんに扮したマー子ですw

ガキ使の大地真央

びっくりしたのと、「やっぱりどんな格好をしてもかわいいなw」美貌に逆に笑ってしまいました♪

また出演してくれないかな〜♪

々な顔をみせてくれる大地真央さん。これからどんな挑戦をされるのか、とっても楽しみです!

まとめ

アイフルのCM2

アイフルCMに出演している凛とした女将役を演じているのは女優の大地真央さんでした!

美しく、おちゃめな大地真央さん。これからどんな役を見せてくるのでしょうか!?

女将と話している板前役の俳優さんについてもまとめています!こちらの記事をご覧ください♪

アイフルのCM3

アイフルCMに出ている板前役の俳優は誰?

最後までご覧いただきありがとうございました!