アイフルのCM3

みなさんこんにちは!こっとんです!

新しい年度となり、CMの世界でも新シリーズがどんどんと発表されています!

今回は、アイフルのCM新シリーズ「凛とした女将」の「試食篇」に出演している板前役を演じている俳優さんについてご紹介したいと思います!

それでは本日も最後までお付き合いください!

いえいいえい!!

アイフル「試食編」CM

それでは早速CMをご覧いただきましょう

アイフルのCM1

女将さん、今回の料理が味に自信あると・・・

アイフルのCM2

一つ聞いてええか?

アイフルのCM3

なんでしょう。

あんた、ここに愛はあるんか?

アイフルのCM4

信じられる愛はあるんか?

アイフルのCM5

愛!?

アイフルのCM6

♪愛がいちばん〜アイフル♪

アイフルのCM7

女将さんおおきに。もう一回やりなおしや。

いかがでしたか??

和室で新しい料理について話し合っている、女将と板長。

女将から「ここに愛はあるんか?」と言われ、もう一度見直すことを決めた板長。

張り詰めた空気すぎて怖い・・・!w

ドラマの予告?と思うほどに迫力のあるCMになっています。

この板前役の俳優さんは一体誰なんでしょうか?

調べて見ましたので続きをご覧ください!

アイフルCM出演者

今野浩喜

  • 名前:今野浩喜(こんの ひろき)
  • 生年月日:1978年12月12日
  • 身長:171cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:埼玉県新座市
  • 別名義:住吉 浩喜(すみよし ひろき)
  • 所属:プロダクション人力舎

今野浩喜さんは実はお笑い芸人!

キングオブコメディというコンビを組んでいました。

2015年に解散をし、現在はピン芸人・俳優として活躍をしています。

いわゆる「ブサイク芸人」としてキャラを確立させていますが、美容整形の高須克弥院長からは「すべてにおいて優れている」と太鼓判をおされたというエピソードもあります。

ちなみに、鼻の凹みは生まれつきある今野さんのチャームポイントだそうです。

いじられキャラなイメージはありますが、実は堂々としており物怖じしない性格で、強面な人物に絡まれた際もひるまず渡り合い周囲を驚かせたこともあります。

威圧的な雰囲気を持つ相手にも悠然とした振る舞いをするので、芸人仲間からは「一緒にいるとブサイクっていうイメージがない」と評価されるほどの男前な今野さん。

しかし、ホラーは大の苦手でお化け屋敷にはいった後に嘔吐したことがあるそうですwww

ギャップがまたいいですねw

今野さんは、今回のようなCMだけでな様々なドラマにも出演しています。

話題となったのが、22.3%の視聴率をだした「下町ロケット」迫田滋役ですね。

下町ロケット

一緒にドラマを見ていた母が「この俳優さんインパクトあるねぇ〜」と言っており「この人、芸人だよ」と教えると驚いてましたw

その後も、「僕たちがやりました」パイセン(小坂秀郎)役では原作ファンから「期待どおり!」と高評価でした。

パイセン

また、大河ドラマ「真田丸」忍びの与八役、最近では映画「不能犯」櫻井俊雄 役など・・・

与八

不能犯の櫻井

さまざまな作品にインパクトのある脇役として欠かせない人物となっています。

まだまだたくさんの話題作に出演しており、今回のアイフルのCMを見て「あ?この人みたことある!」と思われる方も多いと思います。

そして、演技力も俳優だと疑わないくらい高いですよね!

今後、いかりや長介さんや竹中直人さんのように「え?今野さんてお笑い芸人出身なの!?」と言われる日も遠くないと思います♪

これからの活躍がとっても楽しみですね!

まとめ

アイフルのCM5

アイフルCMで女将と話している板前の役を演じているのはお笑い芸人で俳優の今野浩喜さんでした!

お笑い芸人の枠を超えて大活躍している今野さん。

唯一無二のキャラを確立しつつある今野さんの活躍がとってもたのしみですね!

美しい女将を演じている女性についても調べています!こちらの記事もご覧ください♪

アイフルのCM2

アイフルCMに出ている着物姿の女将を演じている女優は誰?

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!