デオウのCM3

みなさんこんにちは!こっとんです!

日差しが暖かくなり、汗をかく日も増えてきましたね!

女性の皆さんのみならず、男性も汗が気になりませんか?

今回は、男性専用スキンケアシリーズでおなじみのデオウCMの新作が発表されていました!

なんと、レジェンドアニメとのコラボ!!

かなりインパクトの強いCMになっていますので、ぜひご覧ください!

それではいってみましょ〜♪

いえいいえい!!

デオウCM

それではCMをご覧ください!

バット!起きて!

デオウのCM1

貴様か・・・!

ぬはははは!!!

デオウのCM2

貴様の体がクサい!!!

デオウのCM3

アタタタタタタタタ!!!アター!!

デオウのCM4

加齢臭までスッキリ!

デオウのCM5

北斗デ・オウ拳!コラボボトル!

デオウのCM6

お前はもうニオわない。

ロート

いかがでしたか??

一九九X年、世界は核の炎につつまれた・・・のナレーションでおなじみのレジェンドアニメ「北斗の拳」とのコラボ!!

北斗の拳

え〜知らない・・・という方は・・・ググってください!!www

とにかく、荒廃した世界で連れ去られた愛しい人を探し出すために、マッチョな主人公が北斗神拳を使ってあらゆる障害(敵)を乗り越える・・・という、まあバイオレンスな恋愛漫画ですね!!(←おい)

私は一通り原作を読んでいまして、めっちゃハマってました!ちなみに、レイ推しです。死兆星探しちゃいます。

レイ

北斗の拳を読んでて、このCMを観た方は「ケンシロウやないでラオウがいいのでは?」と思った方もいるのではないでしょうかW

私もその1人ですw ははっ

でも、実写ケンシロウがマジでクオリティ高くて嬉しかった!

このケンシロウ役の俳優さんは一体誰なんでしょうか?

続きをご覧ください!

デオウCM出演者

北斗神拳の使い手・ケンシロウを演じていたのは俳優の伊藤英明さんでした!

伊藤英明

  • 名前:伊藤英明(いとう ひであき)
  • 生年月日:1975年8月3日
  • 身長:183cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:岐阜県岐阜市
  • 旧名義:阿部 純大
  • 所属:A-team

伊藤英明さんは現在42歳!

伊藤さんは、1993年に第6回「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」準グランプリを受賞し、1994年田中裕子さんとの共演した「サントリー・オールドのCM」芸能界デビューをします。

しかし当時の事務所と方針が合わず、約2年間芸能活動を休止しました。

その後、現在の事務所A-teamにて復帰を果たします。

2002年 大河ドラマ『利家とまつ〜加賀百万石物語〜』で主役2人の嫡男である前田利長を演じ注目を浴びます。

前田利長

その後、伊藤さんが大ブレイクするきっかけとなった『海猿シリーズ』主役として抜擢『LIMIT OF LOVE 海猿』が2006年の邦画実写映画・興行成績第1位となります。

海猿

また、豊川悦司とダブル主演のドラマ『弁護士のくず』の演技によって、第49回ザテレビジョン・ドラマアカデミー助演男優賞を受賞するなど、着実にキャリアを積んでいきました。

個人的には、映画『悪の教典』サイコパスの大量殺人犯役が印象に残ってます。

悪の教典

いままで「イケメン爽やか俳優」だったのが、一気に「演技派俳優」に書き換えられた瞬間でした。めっちゃキモ怖かったw

伊藤さんは、自衛官の父親、母親、1歳年下の妹の四人家族で岐阜で過ごしていました。

今では「海猿」の頃からのムッキムキで健康的な身体のイメージが強いのですが、幼少期は慢性腎炎と診断され長い入院生活を送っていたそうです。

小学校も通算で3年間ほど通っただけで、運動会はたったの1回だったそう。

また、幼い頃から「死」と向き合ってきたため、「自分は生かされている」という思いも人一倍強いく、「後悔しないように今頑張らないと、楽しまないと、チャレンジしないと」といつも感じているそうです。

「人生、死ぬまで成功か失敗か分からない。何もしないで後悔するなら、チャレンジして後悔したほうがいい」という人生観を持っており、それが俳優人生のモチベーションにも繋がっているとおっしゃっています。

うーん!かっこいいですね!!

プライベートでは、2014年に一般の女性と結婚し、2015年には長女が誕生しています。

これからも仕事にプライベートに、伊藤英明さんの魅力をいろんな方面から見せて欲しいですね!

まとめ

デオウのCM6

デオウCMでケンシロウを演じている俳優は伊藤英明さんでした!

マッチョな身体がステキ♪な伊藤さんですが、幼い頃から身体の病気で苦労されていたんだな・・・と驚きました。

これからの活躍がとっても楽しみですね!

っていうか、伊藤さんで実写版「北斗の拳」を撮影しちゃえばいいのに!w

最後までご覧いただきありがとうございました!