マクドナルドのCM1

みなさんこんにちは!こっとんです!

日差しが強くなり、夏日になりそうな地域もありますね。みなさん体調は大丈夫ですか?

今から暑くなると、冷たいものが食べたくなりますね♪

マクドナルドのソフトツイストがめっちゃ好きです!美味しいし、100円だし♪

今回はマクドナルドCMをご紹介したいと思います!どうやら本気をみせてきたようですよ・・・!

それではいってみましょう!

いえいいいえい!!

マクドナルドCM「ワッフルコーン マクドナルドの本気」篇

それではCMをご覧ください♪

本格ソフトクリームを手軽に食べたい

マクドナルドのCM1

そうは思いませんか?

マクドナルドのCM2

そうだそうだ!

マクドナルドさん どうなんですか?

これ150円ぐらいで出してください!

マクドナルドのCM3

出します!マックの本気 ワッフルコーン

マクドナルドのCM4

150円から

マクドナルドのCM5

いかがでしたか??

国会をイメージしたような場所に女子高生がソフトクリームを手に熱弁しています。

本格ソフトクリームを手軽に食べれるように話していますね。

「150円くらいで出してください♪」ウインクする姿にドッキュン♪

しちゃうしちゃう〜www

この可愛い女子高生は一体誰なんでしょうか?

続きをご覧ください!

マクドナルドCM「ワッフルコーン マクドナルドの本気」篇出演者

池間夏海

  • 名前:池間夏海(いけま なつみ)
  • 生年月日:2002年7月10日
  • 身長:160cm
  • 血液型:B型
  • 出身地:沖縄県
  • 所属:ライジングプロダクション

池間夏海さんは現在15歳!沖縄県出身の女優さんです!

子供の頃から沖縄の芸能事務所に所属して活動をされており、地元では「シーサーも振り向くほどの美女」と言われていました!

守り神も振り向くっていうから、もう女神の域かもしれない!!

2018年3月にシーブリーズのCM「デオ&ウォーター・ボディシート 近づく距離」篇に出演され、「あのかわいい子は誰?!」と話題になりました。

シーブリーズの池間夏海

そのほか、ドラマ「斎藤さん2」「Ymobile」や「ベネッセ」のCMに出演されています。

どの作品でも透明感と存在感が半端無いですね!

また、2018年3月18日までダンスボーカルユニット「ロリポップ」のメンバーとしても活動していました。

ロリポップの池間夏海

歌って踊って演技ができる池間夏海さん。

様々な分野での活躍を期待しちゃいますね!!今後も要チェケラ!

マクドナルドワッフルコーン

さて、池間さんが熱弁をしているこのソフトクリームは、4月25日(水)より全国で販売される新スイーツ商品「ワッフルコーン プレーン」「ワッフルコーン チョコ&アーモンド」「ワッフルコーン ストロベリー」です。

サクサクのワッフルコーンと濃厚リッチなソフトクリームが150円からのお手ごろ価格で楽しめるそうです!

「ワッフルコーン プレーン」ミルクリッチなソフトクリームと、心地よいクリスピーなワッフルコーンのシンプルな組み合わせで150円。

ワッフルコーンプレーン

「ワッフルコーン チョコ&アーモンド」は、ミルクリッチなソフトクリームに滑らかな口どけのチョコソースとカリッとした食感のクラッシュアーモンドをトッピング。価格は200円。

ワッフルコーンチョコ

「ワッフルコーン ストロベリー」程よい酸味と甘みのある果肉感たっぷりのストロベリーソースが、ミルクリッチなソフトクリームの味わいを彩ります。価格は200円。

ワッフルコーンストロベリー

うーん、どれも美味しそう!!

ワッフルコーンのソフトクリームは250円〜400円あたりするのというイメージなんですが、チョコソースやストロベリーソースがついて200円とは、かなりコスパがいいと思います!

また、「ワッフルコーン」の発売にあたり、マクドナルドのソフトクリームがより濃厚リッチに生まれ変わったそうです♪

乳脂肪分がアップしたことで、より濃厚なミルクの味わいを楽しめるとあって、今からワクワクが止まりません!!!

早速マクドナルドに行ってみたいと思います・・!

まとめ

マクドナルドのCM3

マクドナルドCMに出演してる女子高生は女優の池間夏海さんでした!

シーサーが振り向くほどの美女池間さんの活躍から目が離せませんね♪

また、マクドナルドの新スイーツ「ワッフルコーン」もとっても楽しみです!!

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!