reviaのcm1

みなさんこんにちは!こっとんです!

みなさんはカラコンってつけたことありますか??

私はド近眼なので毎日クリアコンタクトをつけていますが、お出かけの時はカラコンをつけておしゃれをしています♪

カラコンはつけるだけで、おめめパッチリになるアイテムなのでとても重宝してます♪

今は、とってもたくさんの種類がありますよね!!

目を大きくみせるだけでなく、ハーフの人のような色が混じったキレイなカラコンもあります♪

今回は、安室奈美恵さんプロデュースのレヴィア1daypremiumのCMをご紹介したいと思います!

本日も最後までお付き合いください!

それではいってみましょ〜!

いえいいえい!!

カラーコンタクトレヴィアCM

reviaのcm1

reviaのcm2

reviaのcm3

この瞳に世界は恋をする

reviaのcm4
安室奈美恵カラー デビュー

reviaのcm5

コンタクトレンズはレヴィア

いかがでしたか?

さまざまなイメージの安室奈美恵さんがみれるとても魅力的なCMですね!

まるで、安室さんのライブのようなとても不思議な世界観でもあります。

それでは改めて、安室奈美恵さんのプロフィールをご紹介したいと思います♪

続きをご覧ください!

カラーコンタクトレヴィアCM出演者

安室奈美恵

  • 名前:安室奈美恵
  • 生年月日:1977年9月20日
  • 身長:158cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:沖縄県那覇市
  • 活動期間 1992年 – 2018年
  • 所属:ライジングプロダクション(1992年 – )
    Dimension Point(2015年)
    stella 88(2015年 – )

※2018年3月11日現在の情報です

2018年9月16日で引退される安室奈美恵さん。

一時代のブームを築き、その後も新しいジャンルへ進出しながらもその人気は衰えることはありません。

現在40歳なのですが、まったく見えない!!!

安室さんはジャネット・ジャクソンを憧れのアーティストといっており、「歌って踊れる歌手」になることを目標としてきたそうです。

その目標はいつしか安室さんの魅力そのものとなり、コンサートのMCはほぼなく、歌って踊り続ける安室さんの姿に感動すると有名です。

引退するのがもったいないなぁと思いつつ、伝説のアーティストになるんだな・・・とアムラー世代の自分にとって感慨深いものがあります。

最後の日まで安室さんの魅力いっぱいのコンサートツアーが成功することを祈っています♪^^

カラーコンタクトレヴィア

現在カラーコンタクトは数多くあるので、違いがよくわからない私が衝撃を受けたレヴィア1daypremiumの特徴をご紹介します♪

まずは、カラー。

史上初の小さめ自然なハーフカラーなど、カラーは5色展開。

カラコンって、目力はアップするけど瞳だけが妙に浮き上がって宇宙人っぽくなることがありますよね。

このレヴィア1daypremiumは既存のカラコンより小さめのカラーデザインのため、自然にハーフ顔のような瞳になれちゃいます♪

メイクをバッチリしないと不自然になりがちなハーフカラーレンズが、自然に魅力的な瞳にしてくれるのはとても嬉しいですね!

また、サークルタイプは極小ドットによるより自然な瞳のインパクトアップが期待できます。

ごくごく自然に盛れちゃうのは、気分がアガりますね♪

そして、魅力はカラーデザインだけではありません!

うるおい成分『PMPC』配合で、レンズの保水力が長時間続き、保湿成分のうるおいクッションで快適な着け心地をUPします。

そして、今からの季節に嬉しいUVカット機能&酸素透過率も高く、朝から夜遅くまで着用する方の目に優しいレンズだと思います♪

まとめ

reviaのcm3
カラコンのレヴィアCMに出演している安室奈美恵さんのプロフィールと、レヴィア1daypremium紹介でした!

このレヴィア1daypremiumはクリニック併設コンタクトレンズ専門店限定商品となっています。

コンタクトレンズ購入の際は眼科の医師の診察を受け、正しい用法で使用しましょうね♪

では本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました!