CM、ドラマ、映画の内容や俳優、女優や歌手、芸人さんまで!気になる芸能情報おまとめサイト。

芸能まとめ.net

CM タレント テレビ 女優

本麒麟CMの女性がカワイイ!国民的女優井上真央さんの現在は?

更新日:

本麒麟のCM7

みなさんこんにちは!こっとんです!

みなさんはお酒は飲まれますか??

もうすぐお花見シーズンというのもあって、ビール業界各社新しい商品を発表していますね!

桜を見ながらの一杯はたまりませんっ!くぅ〜!!!

今回はKIRINの本麒麟CMをご紹介したいと思います!

本日も最後までお付き合いください♪

それではいってみましょー!

いえいえい!!

本麒麟CM

拝啓 井上様

本麒麟のCM1

えっなにこれ?

本麒麟をお届けします

本麒麟のCM2

本麒麟?

井上さんにはよくわからないと思いますが長期低温熟成を採用 豊かなコクを実現しました

本麒麟のCM3

なんとなくわかりますよ

本麒麟のCM4

お酒好きな井上さんにも驚いていただける自信作 ぜひ ご賞味ください!どうぞ

お酒好きは余計です

本麒麟のCM5

飲んじゃいますよ?・・・ん!おいしい!

ここまでうまいと時代が変わる

本麒麟のCM6

本麒麟 新発売

本麒麟のCM7

お代わりください

いかがでしたか??

女性の前に現れた2人の男。 それは、キリンの商品開発員とビアマイスター。

本麒麟への思いが込められた手紙が朗読されます。 そして、グラスに注がれ始める本麒麟。

飲んで思わず発した、「ん!おいしい!」に驚きと素直な感想が読み取れますよね!

このキュートな女性は、女優の井上真央さんです!

なんだか大人っぽくなってイメージが変わりましたね♪一瞬、「誰だろう?」と考えちゃいましたw

では、あらためて井上真央さんのプロフィールをご紹介したいと思います!

続きをご覧ください!

本麒麟CM出演者

井上真央

  • 名前:井上 真央(いのうえ まお)
  • 生年月日:1987年1月9日
  • 身長:158cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:神奈川県横浜市
  • 所属:アン・ヌフ

井上真央さんは現在31歳!ひえー!大人になったぁ〜

正直、CMを見て「ええっ!井上真央ちゃんお酒飲んで大丈夫なの!?」って思っちゃいましたwww

いやいや、立派な成人女性だっつーのwww

と、いうのもやはり井上真央さんといえば、ドラマ「キッズウォー」のインパクトが強いので「かわいい小学生の真央ちゃん」というイメージがどこか残っているんですよねぇ〜

キッズウォー

私も当時夢中になって見てました♪

井上さんの代表作はたくさんあるのですが、その中でドラマ「花より男子」は外せないのではないでしょうか!!

牧野つくし

つくしちゃん役はホントはまり役でした!実写化はいろいろと意見が割れますが、私は原作のつくしちゃんよりドラマのつくしちゃんが好きだったなぁ〜

小栗旬さん演じる花沢類の「ま〜っきのっ♪」が脳内で再生されるんですが、思い出が若干おばたのお兄さんになっている自分が怖い・・・www

そして、2011年にはNHK朝の連続ドラマ「おひさま」で主人公の須藤(丸山)陽子役を演じ、国民的女優へと成長していきました。

おひさま

とても綺麗なお顔立ちなのに、昭和の服装をするとこれまた魅力的な井上さん。素朴な美しさが老若男女に愛される理由かもしれませんね。

おひさま2

学生時代編を撮影していた時の一コマ。右は女優の満島ひかりさん、左は妻夫木聡さんの奥様でもある女優のマイコさんです♪豪華!!

それから4年後の2015年は、大河ドラマ「花燃ゆ」で吉田松陰の妹・杉文の役を演じました。

全く無名の人物を主人公にあて、さらには1つの大河ドラマに脚本家が4人繋いで書いていくという異例づくしの作品でしたが、井上さんは見事に演じきったと評価されています。

花燃ゆの井上真央

日本髪と着物が本当によくお似合いで・・・♪

2016年にはセヴンス・アベニューから現在のアン・ヌフへ事務所を移籍しました。

2017年のドラマ「明日の約束」では、かなりヘビーなテーマのドラマでありましたが、ここでも井上真央さんの演技力が高く評価され、視聴率は好調とは言い難いものでしたが「非常にレベルの高い作品だった」という意見が多いです。

2018年は映画「焼肉ドラゴン(2018年初夏公開予定)」で次女の梨花を演じます。

焼肉ドラゴン

この「焼肉ドラゴン」は鄭義信の作による演劇作品で、日本の新国立劇場と韓国の芸術の殿堂によるコラボレーション作品でした。

2008年に初演され、2011年に再演、2016年に三演という人気作品です。

国内だけでなく、海外でも活躍が期待される井上真央さんのこれからの飛躍が楽しみですね!

まとめ

本麒麟CMに出演している女性は、女優の井上真央さんでした!

子役から活躍している井上真央さん。20代の若々しい演技から、30代になって更に演技の幅が広がりそうです!

井上真央さんの2018年の活躍が楽しみですね♪

最後までご覧いただきありがとうございました!

記事内の情報は執筆時のものです。記事内にYoutubeやInstagramなど、外部ツールから引用して表示している動画や画像がありますが、投稿者が削除した場合、リンク切れとなっている場合があります。また、リンク切れは定期的にチェックし、当該動画や画像の表示を削除しているため、動画や画像が表示されていた場所が空欄になっている場合があります。







  • この記事を書いた人
こっとん

こっとん

TV大好きっ子の30代女子です。ドラマやCMだけではなく、音楽やアニメも大好き♪日々妄想とお酒に癒されつつ、楽しい情報をお届けします!

-CM, タレント, テレビ, 女優
-, ,

Copyright© 芸能まとめ.net , 2019 All Rights Reserved.