joysoundのCM1

みなさんこんにちは!こっとんです!

みなさんはカラオケはよくいかれますか??

私はたま〜に行くのですが、流行りの曲を知らないため履歴は懐メロばかりですwww

今回はカラオケのJOYSOUNDがCMを発表していましたので、ご紹介したいと思います!

それではいってみましょ〜

いえいいえい!!

JOYSOUNDアプリ『キョクナビJOYSOUND』CM

joysoundのCM1

あなたの好きな人は誰ですか?

この世界に存在する人ですか?

joysoundのCM3

それとも…「ほらよ 落し物!」

joysoundのCM4

joysoundのCM5

JOYSOUNDのアプリを使えばカンタン操作で大好きなあの人を眺めながら歌える

joysoundのCM6

感じよう大好きなあの人 JOYSOUND キョクナビアプリ

いかがでしたか??

カラオケで歌う際に出てくる映像。

あれたまに、映像の方に釘付けになったり、妙にツボって歌えなくなったりするのは私だけでしょうか?w

今回は、「自分の好きな映像を選択できる」という画期的な専用アプリが発表されました!

好きな歌を好きな映像で歌えるのってめっちゃ幸せですね!!

そして、このCMに出演している女の子がとてもかわいかったので、調べてみました!

続きをどうぞ!

CM出演者

このボブヘアがかわいい女の子は、アイドルグループTask have Fun(タスクハブファン)の熊澤風花さんでした!

熊澤風花

  • 名前:熊澤風花
  • 生年月日:2002年7月2日
  • 身長:160cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:埼玉県
  • メンバーカラー:レッド
  • 所属事務所:ヴェルヴェットマネージメント

熊沢風花さんは2002年生まれの現在15歳!女子高生なんですね!

大人っぽく見えたので、もう少し年が上かと思ってしまいました(^^;)

趣味はダンス、音楽を聞くこと、ストラップ集め

特技はチアダンス、すぐ眠れること

だそうです。ダンスがとても得意なんですね〜♪

ちなみに、なで肩なのでリュックとか肩にかけるとずり落ちてしまうのが悩みだそうです。

くっっ!かわいい!!!(萌)

続いて、熊澤風花さんが所属しているTask have Funのプロフィールをご紹介します♪

Task have Fun

takehavefun

Task have Fun(タスクハブファン)は芸能事務所「Velvet manegement」に所属する女性アイドルで、白岡今日花さん・熊澤風花さん・里仲菜月さんの3名によるユニットです。

4thシングル「3WD」が、2017年度『アイドル楽曲大賞』インディーズ部門1位獲得するなど、楽曲やパフォーマンスに定評があるアイドルです。

確かに、他のアイドルの楽曲に比べてかなりビートの効いた曲ですね。MVもとてもかっこいい!!

ライブでも超盛り上がりそうです!

ユニット名「Task have Fun (タスク・ハブ・ファン)」は、和訳すると『課題を=楽しもう・楽しんでいる』などになります。

オフィシャルでは『人生の課題(Task)を楽しみながらクリアしていこう』というコンセプトらしく、実際にメンバーが様々な課題をこなし成長して行くという企画をされています。

新しいジャンルのアイドルですね!応援したくなります!!

まとめ

joysoundのCM6

JOYSOUNDアプリ『キョクナビJOYSOUND』CMに出演しているのはアイドルユニットTask have Funの熊澤風花さんでした!

2018年も忙しく様々なアイドルイベントへ出演しているTask have Fun。

2018年4月7日に6thシングル「きみなんだから」が発売決定となり、(発売イベントのチケットはすでに完売です!!)これからの大ブレイク間違いなしだと思っています!

これからのTask have Funから目が離せませんね!

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました!