キリンビバレッジのCM3

みなさんこんにちは!こっとんです!

コーヒー派?紅茶派?なんて聞かれることがたまにありますが、みなさんはどうですか?

私は基本コーヒーなんですが、たまに紅茶ブームがやってきますw

両方美味しいですね!!

今回は、午後の紅茶などでおなじみのキリンビバレッジより、新しいCMが発表されているのですが、なんと「紅茶ポリフェノールが口臭を抑える」というものです。

出演している女性もとても綺麗な方なので、早速調べてみました♪

本日も最後までお付き合いください!

いえいいえい!!

キリンビバレッジCM

それでは早速ご覧いただきましょう!

速報です!

キリンビバレッジのCM1

紅茶ポリフェノールが口臭を抑えるかも知れません

キリンビバレッジのCM2

たんぱく質の分解などを経て発生すると考えられているメチルメルカプタンという成分が口臭の原因のひとつ

紅茶がそのメチルカプタンの発生を抑制するということが確認されました

キリンビバレッジのCM3

口臭には紅茶がいいかも!?

キリンビバレッジのCM4

お仕事中にもおすすめです!

キリンビバレッジのCM5

いかがでしたか??

ニュースキャスターに扮する女性が、速報で入ってきたニュースを伝えています。

かなりの語彙を早口で正確に伝えていますね!

この方は本物のニュースキャスターなのでしょうか?

調べてみましたので続きをご覧ください!

キリンビバレッジCM出演者

早口で情報を伝える女性はモデルの三原勇希さんでした!

三原勇希

  • 名前:三原勇希(みはら ゆうき)
  • 生年月日:1990年4月4日
  • 身長:160cm
  • 血液型:AB型
  • 出身地:大阪府東大阪市
  • 所属:スターダストプロモーション所属

三原勇希さんは現在27歳!

芸能界入りのきっかけは、芸能事務所・先駆舎のマネージャーのスカウトを受けたことだそうです。

事務所入り後、『ニコラ』のモデルとしてデビューしました。ちなみに、当時は競合誌『melon』にも並行して登場しており、最初から専属モデル契約というわけではなかったようです。

表紙モデルへの起用は2005年3月・8月、2006年1月・8月・9月・12月、2007年5月の7回で、そのうち2回は単独表紙を飾ることもありました。

実はお姉さんも『ニコラ』紙面に登場したことがあり、編集者には「美人姉妹」と呼ばれているそうです!

三原姉妹

なんて素敵な姉妹でしょうか!!!

そして、2007年5月号および2007年3月29日の東京開放日イベントをもって『ニコラ』を卒業しました。

一時活動を休止をしていたようですが、2009年4月13日より中村優さんの後を引き継いだtvk『saku saku』4代目MCに就任しました。

sakusaku

『saku saku』で三原勇希さんを知ったかたも多いのではないでしょうか?

また、三原さんの趣味は音楽、ライブ鑑賞、ランニング、釣り、ゴルフ、ヨガと、かなりの多趣味!!

特技は絶対音感、高音、ピアノ(鍵盤楽器で即興演奏)だそうです。ご家族も音大の創始者やピアノの先生をされているそうで、音楽一家なんですね!

そして、三原さんといえば「釣りガール」でもおなじみですね!

釣りガールの三原勇希

釣りファンの男性もかなり注目されているのでは?

自分で釣った魚を自分でさばいて調理をするのも大好きだそうです。かっこいいなぁ〜♪

これからも様々な場所で活躍が期待される方ですね!!

まとめ

キリンビバレッジCMに出演している、早口で記事を読む女性はモデルの三原勇希さんでした!

モデル・音楽・釣り・・・さまざまな才能をお持ちの三原さんのこれからの活躍が楽しみです♪

最後までご覧いただきありがとうございました!!