イートミントのCM3

みなさんこんにちは!こっとんです!

みなさんはガムやミントタブレットを食べますか??

私は、お昼休憩後眠くなるのでいつも辛口ミントタブレットをガリガリしちゃってますw

今回はロッテから第3のミントなるイート・ミントのCMが発表となりました。

なかなかおもしろい内容なので、本日はこのCMをまとめていきたいと思います♪

本日も最後までお付き合いください!

それではいってみましょ〜

いえいいえい!!

イート・ミントCM

それではCMをご覧いただきましょう!

イートミントのCM1

実はお前たちには・・・

イートミントのCM2

弟がいるの!?

イートミントのCM3

ぼくはイート・ミント。ガムでもタブレットでもない第3のミントなんだ!

俺たちと何が違うんだ!?

イートミントのCM4

噛んだら溶けるんだ

溶ける?

イートミントのCM5

体の奥で、味わうのよ

イートミントのCM6

ロッテ イートミント

いかがでしたか?

なにやら格式高そうな家族・・・

父親が急に「お前たちには弟がいる」と爆弾発言。その弟は第3のミント”イート・ミント”

この三兄弟役の俳優さん、どこかでみたことあるなぁ〜と思ったら、現在売れっ子のあの人でした!

続きをご覧ください!

イート・ミントCM出演者

それぞれ特徴のあるミント三兄弟を演じているのはこの人でした!

竹内涼真

  • 名前:竹内涼真(たけうち りょうま)
  • 生年月日:1993年4月26日
  • 身長:185 cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:東京都
  • 本名:竹内 崚(たけうち りょう)
  • 趣味・特技は:歌・サッカー
  • 所属:ホリプロ

竹内涼真さんは、現在24歳

現在は、ソフトバンクCM「学割先生」を演じていることでも話題になっていますね。

学割先生

竹内涼真さんの特技のひとつサッカーですが、実は高校時代に東京ヴェルディユースに所属するまでの腕前でした!

サッカー推薦で大学に進学をしますが、「自分はプロ選手にはなれない」と思いサッカーを断念したそうです。

2013年4月、知人の勧めで応募した女性ファッション雑誌『mina』初の男性専属モデルオーディション「minaカレグランプリ」にて2457人の中からグランプリを獲得

それをきっかけに、現在の事務所のホリプロに所属することになりました。

目標は仮面ライダー役を演じることだったそうですが、翌年の2014年10月より『仮面ライダードライブ』の主演・泊進ノ介 役を勝ち取ることになります!

仮面ライダードライブ

最近では、ご存知のとおりCMやドラマ、映画にひっぱりだこの竹内涼真さん。

第41回日本アカデミー賞では、『帝一の國』で新人俳優賞を受賞し、2018年エランドール賞で新人賞を受賞するなど、名実共に人気俳優となりました。

帝一の國の竹内涼真

めっちゃさわやか♪

ミントのCMに起用されるのも納得です!!!

イート・ミントCM3兄弟紹介

さて、このイートミントに出演している3兄弟。

これはみんな竹内涼真さんが演じています。

一人一人にプロフィールがありますので、ご紹介していきます。

ミント長男

ミント長男

  • ミント長男
  • ガム
  • 第1のミント
  • 24歳
  • タブレットと双子
  • 特徴:焦ると眼鏡を上げ下げしてしまう

長男として自覚が強いがゆえにやや慎重な性格。おぼっちゃま気質あり。

現在は政治家である父の秘書をしていて、ゆくゆくは地盤を継ぐ予定。

しかし、剛腕で知られる父と比べるとまだまだ頼りないところも。

博識だが、その知識を周囲に言いたがる癖がある。

都内私立大学法学部卒。

THE☆長男!!って感じのガムくんですね。

そして、このお家のお父さんは政治家だったんですね〜

ミント次男

ミント次男

  • ミント次男
  • タブレット
  • 第2のミント
  • 24歳
  • ガムと双子
  • 特徴:むこう気が強く、血気溢れがち

自分のことがとても好きで、そんなに他人に興味がない。

思ったことや感情をすぐに外に出してしまいがち。現在は都内私立大学大学院に通い、経済学を専攻している。

自分の力で生きていくのだと父からの独立を公言しつつ、一方で経済的には完全に実家に依存しているが、その矛盾に本人だけが気づいていない。が誰も言わない。

父曰く、次男が一番母親に似ている。

THE☆次男のタブレットくんですね。いるなぁ〜こういう人w

お母さんと次男くんが一番似ているっていうところに、なんだかリアルさを感じてしまいましたw

ミント三男<

ミント三男

  • ミント三男
  • イート・ミント
  • 第3のミント
  • 23歳
  • 特徴:何事も平和的に解決しようとする

都内の国立大学を首席で卒業し大手商社で働いている。

竹を割ったようなスーッとした性格をしていて、情に厚く、人思い。

会社での評判も良く、自然と人が集まってくる。

「いつかはあいつが俺の跡に・・・」と父がふとした時に漏らした一言を一家のメイドが聞いたとか聞かなかったとか。

一番人格者っぽい三男のイート・ミントくん。平和主義っていうのが、また三男らしいですねw

しかし、一番狡猾そうなのはこの三男なような気がするのは私だけでしょうか?www

まとめ

イートミントのCM6

イート・ミントCMに出演している男性は俳優の竹内涼真さんでした!

そして、竹内涼真さん演じるミント三兄弟のそれぞれのプロフィールを紹介しました!

ここまでしっかりと設定されているので、今後も続編があるんじゃないかな?

楽しみですね♪

本日も最後までお付き合いくださいましてありがとうございました♪