みなさんこんにちは!こっとんです!

私は普段色んなコーヒー飲料を飲んでいるのですが、特にマウントレーニアが大好きです♪

ほどよい甘さと、コーヒーの香りが休憩タイムにぴったりです!

またマウントレーニアといえば、「いま ここ しあわせ」のキャッチフレーズでおなじみですね。

今まで、井浦新さんや伊藤歩夢さん、多部未華子さんなどが出演していましたが、今回は新しい出演者バージョンになっています!

出演している方のプロフィールもご紹介いたしますので、本日も最後までお付き合いください!

いえいいえい!!

マウントレーニアCM

それではCMをご覧いただきましょう!

マウントレーニアのCM1

痛っ!

マウントレーニアのCM2

花屋になりたいと思ったのはいつだろう

すいませーん はーい

マウントレーニアのCM3

今日は昨日の積み重ね

マウントレーニアのCM4

理想の自分には、まだ追いつけない

マウントレーニアのCM5

未来に夢はきっと叶う

私はいまの自分も好きでいたい

マウントレーニアのCM8

いまここしあわせ マウントレーニア

いかがでしたか??

花屋さんで働く女性。手を汚してしまったり、大変な作業もあるけれど「理想の自分」に追いつくために頑張っている姿がとっても印象的ですね♪

このお花が似合う、可憐な女性は誰なんでしょうか?

調べてみましたので、続きをご覧ください!

マウントレーニアCM出演者

調べてみたところ、お花屋さんで働く女性は女優の松岡茉優さんでした!

松岡茉優

  • 名前:松岡茉優(まつおか まゆ)
  • 生年月日:1995年2月16日
  • 身長:160cm
  • 血液型:B型
  • 出身地:東京都
  • 著名な家族 松岡日菜(妹)
  • 所属:ヒラタオフィス

松岡さんは1995年の現在23歳!

芸能界へのデビューのきっかけは意外にも妹・松岡日菜さんの面接時だったそうです!

面接担当者が同行していた茉優さんに「お姉ちゃんもやってみる?」声をかけられて事務所入りをしました。

この時を振り返って「妹のついでに事務所に入れてもらいました。妹には頭が上がりません(笑)」と語っているそうです。

さすが面接官!光るものを感じ取ったんでしょうね♪

2008年に”おはガール”としてTV東京『おはスタ』に出演し、本格デビューを果たしました。

おはがーる

おはガール卒業後は女優業に専念し、園子温監督作品「愛のむきだし」、「桐島、部活やめるってよ」、「悪の教典」、「映画鈴木先生」など、話題作に出演することになります。

そして、一躍注目を浴びることになったのが、NHK朝ドラ「あまちゃん」です!

主人公天野アキが所属するアイドルグループ「GMT」のメンバー・入間しおり役で、同年の第64回 NHK紅白歌合戦』にも出演することになりました。

GMT

それから一気にブレイク!!

2016年の「真田丸」ではNHK大河ドラマでは初出演ながら主人公・真田信繁の正室・春、

そして、近年では映画「ちはやふる」の主人公のライバル・若宮詩暢役、

若宮志暢

ドラマ「コウノドリ」の産婦人科医・下屋加江役、

下屋加江

話題作で見ないことはない!というほど、様々な作品に引っ張りだこの松岡茉優さんです。

2018年は、映画「blank13」、映画「万引き家族」と早くも続々と出演作が発表されています!

実は、演技だけでなく番組のMCもこなす松岡さん。2016年ではFNS27時間テレビのMCを勤めていたことも記憶に新しいですね!

今後も大活躍間違いなしの女優さんです♪

まとめ

マウントレーニアのCM5

マウントレーニアCMに出演している花屋の女性は、女優の松岡茉優さんでした!

これからのいろいろな作品に出演すること間違いなしの松岡さん。

どんな演技がみれるのかとても楽しみですね♪

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!!