ドモホルンリンクルのCM5

みなさんこんにちは!こっとんです!

みなさんのお肌の悩みってどんなことがありますか?

1日過ごしていたら、朝はメイクばっちりなのに時間が進むにつれてなんだかイケてない表情に・・・

私も乾燥したり、よれたり・・・お肌の悩みは尽きません(ノ_-。)

そんな中、お基礎化粧品の大御所ドモホルンリンクルCMが目に入りました!

とても綺麗な女性が出演していましたので、調べてみましたよ♪

本日も最後までご覧ください!

いえいいえい!!

ドモホルンリンクルCM

それではCMをご覧いただきましょう!

ドモホルンリンクルのCM1

濃い・・・

ドモホルンリンクルのCM2

このうるおいがドモホルンリンクルのしるしです

ドモホルンリンクルのCM3

しっかり届けるからもっちり吸い付く

このみずみずしいハリをあなたも実感してみませんか?

ドモホルンリンクルのCM4

すごい!

ドモホルンリンクルのCM5

30代からの年齢化粧品

ドモホルンリンクルのCM6

ドモホルンリンクル 無料お試しセットのお申し込みは

ドモホルンリンクルのCM7

ドモホルンリンクル

いかがでしたか?

透き通る白さ、もっちり吸い付くみずみずしさ・・・ドモホルンリンクルおそるべし!!

この素晴らしい素肌を保つ女性は一体誰なんでしょうか?

そしてこの説得力のあるナレーションの男性についても調べてみました!

続きをご覧ください!

ドモホルンリンクルCM出演者

宇井愛美

陶器のような美しい肌をもつこの女性は、モデルでタレントの宇井愛美さんでした!

宇井愛美

  • 名前:宇井愛美(うい まなみ)
  • 生年月日:1986年12月21日
  • 出身地:千葉県香取郡多古町
  • 著名な有名人:田中順也(夫・Jリーガー)・宇井初美(妹・プロサーファー)
  • 所属:レプロエンタテインメント

宇井愛美さんは現在31歳!30代のお肌から推奨しているドモホルンリンクルのCMバッチリの年齢ですね!

見覚えがあるな〜?と思う方もいらっしゃると思います。

そう!朝の番組「ズームイン!!SUPER」お天気キャスターとして活躍していらっしゃいました。

ズームイン

現在は、モデルとして雑誌『JJ』、『Ray』、『SPRiNG』でも活躍をされています。

そして、モデル業だけでなく今回のドモホルンリンクルのような、CMやテレビ番組のMCなどにも出演しています。

様々な分野で大活躍の宇井さんですが、プライベートでは2013年12月21日、柏レイソル所属の田中順也選手と入籍をしました。

田中順也・宇井愛美

そして、2014年7月16日に、第1子となる3140グラムの女児を出産。

お母さんなんですね!信じられないくらい綺麗!!

尾上菊之助

落ち着きと説得力のあるナレーションをしているのは歌舞伎役者の尾上菊之助さんでした!

尾上菊之助

  • 名前:尾上菊之助
  • 生年月日:1977年8月1日
  • 血液型:B型
  • 出身地:東京都
  • 本名:寺島和康
  • 父:七代目尾上菊五郎
  • 母 :富司純子
  • 兄弟:寺島しのぶ(姉)
  • 妻:中村吉右衛門の四女
  • 屋号:音羽屋

優の寺島しのぶさんの実弟の、五代目の尾上菊之助さん。

寺島しのぶ_尾上菊之助

可憐な美貌と清潔な色気で女方も二枚目も魅力的に演じる若手スターのひとりです。

実は歌舞伎以外にも故・蜷川幸雄さん演出の舞台などにも積極的に出演されていました。

現在は、大河ドラマ「西郷どん」で尊皇攘夷派の僧侶の月照を演じています。

大河_月照

演技だけでなく、今回のCMのように声の出演も多く映画『ナルニア国物語』カスピアン王子役の吹き替えも担当しています。

歌舞伎だけでなく、様々な分野で活動している尾上菊之助さんの今後が楽しみですね!!

まとめ

ドモホルンリンクルのCM6

ドモホルンリンクルCMに出演している女性はモデルの宇井愛美さん

ナレーションを担当しているのは歌舞伎役者の5代目尾上菊之助さんでした!

お二人に共通しているのは「美しさ」だと私は思っています・・・!

大人の基礎化粧品の代表格ドモホルンリンクルの落ち着きのある雰囲気にぴったりなお二人の出演だと思いました♪

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!!