零ICHIのCM3

みなさんこんにちは!こっとんです!

みなさんは、お酒は飲みますか?

私はめっちゃ酒豪でよく友達からドン引きされますw

でも、いつもお酒って飲めるわけじゃないですよね。車を運転しないといけない日の飲み会はノンアルコールビールをいただいてます。

ノンアルコールビールは今たくさんのメーカーが発売していますが、私の最近のお気に入りはキリンの零ICHIです!

ノンアルコールなのに、めっちゃビールテイスト!!ホント大好きです♪

安心だし、おいしく飲めるし・・・・最高の飲料です♪ほんと大好き♪

この度、零ICHIが進化したとの情報が!CMも新たにが公開されていますので、こちらをまとめていきたいと思います♪

キリン零ICHICM

それではCMをご覧いただきましょう!

零ICHIのCM1

零ICHIのCM2

零ICHIのCM3

零ICHIのCM4

あっ

零ICHIのCM5

乾杯!

零ICHIのCM6

いかがでしたか??

美味しそうに零ICHIを飲む男性と女性

女性は我慢できなくて、あっという間に口をつけてしまいます

男性は俳優の東出昌大さんです♪

東出さんにいたずらっぽく笑う女性は誰なんでしょうか?今回は、この女性について調べてみましたよ!

続きをご覧ください!

キリン零ICHICM 出演者

尾野真千子

  • 名前:尾野真千子(おのまちこ)
  • 生年月日:1981年11月4日
  • 身長:161cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:奈良県
  • 所属:TOM company

尾野真千子さんといえば、演技派女優として今や人気の女優の一人です。

意外と遅咲きの尾野さん。デビューは中学生の時だそうです。

それからなかなか活躍する場がなく、何度もオーディションを落ちていました。

2007年、地元・奈良県で撮影された主演映画『殯の森』で10年ぶりに河瀬直美監督とタッグを組み、第60回カンヌ国際映画祭コンペティション部門でグランプリを獲得し、それがきっかけで様々な作品へ出演する機会が増えました。

2011年ではNHK連続テレビ小説『カーネーション』のヒロインに合格。

コシノ三姉妹の母でファッションデザイナーの小篠綾子をモデルとする主人公・小原糸子役を熱演。「この演技が上手な女優は誰!?」と一気に世の中に認知されるようになりました。

それから、みなさんもご存知のとおり、主演も助演もこなす名女優としてCMにドラマにひっぱりだこですね。

2018年は短編映画『クソ野郎と美しき世界「光へ、航る」』、『YACHIMUN』、映画『素敵なダイナマイトスキャンダル』と出演も続々と決定しています。

これからの活躍が楽しみですね♪

キリン零ICHI進化のポイント

キリン零ICHIはこの度新しく進化しています。

どこが変わったのかお伝えしますね♪

麦が増量!

もっとビールに近い味わいを実現するため、使用する麦を増量!これまで以上に上品なコクを味わうことができます。

原材料比率の見直し

飲みやすいおいしさを追求し、原材料の使用比率をイチから見直すことでさらに上品なコクとスッとキレる後味に仕上げました。

と、いうことでコクがアップしてスッキリと飲める、さらにビールテイストの美味しさを楽しむことができます♪

これからお花見シーズンなので、ハンドルキーパーさんやお酒が飲めない妊婦さん・授乳中のお母さんも楽しむことができますね!

まとめ

零ICHIのCM6

キリン零ICHICMに出演しているのは女優の尾野真千子さんでした。

そして、今回零ICHIは新しくリニューアル!さらにビールに近いテイストに進化しました!

この春から夏にかけて、屋外での食事に大活躍しそうですね♪

私もお酒が飲めないシーンでは、たくさんお世話になると思います!!

最後までお付き合いくださってありがとうございました♪