ギャッツビーのCM1

みなさんこんにちは!こっとんです!

まだまだ寒いですが、天気の良い日は汗をかくくらい日差しが強まってきました!

そうなると気になるのは、汗のニオイですね・・・女性もですが男性も気になることと思います。

メンズの制汗剤で有名なのはギャッツビーですが、今回新しいCMが発表されていました!

ギャッツビーは毎回独特のヴィジュアルと世界観が魅力なのですが、今回も期待を裏切りませんよw

本日も最後までお付き合いお願いします!

それではいってみましょう〜♪

いえいいえい!!

ギャッツビーCM

ギャッツビーのCM1

♪じ~か~ぬ~り~♪ じ~か~ぬ~り~♪

ギャッツビーのCM2

♪ぬ~り~ぬ~り~♪ じ~か~ぬ~り~♪

ギャッツビーのCM3

ニオイの元に効きます

ギャッツビーのCM4

直塗りギャッツビー

ギャッツビーのCM5

マンダム

いかがでしたか??

卒業式を思わせるような会場、壇上に1人ずつ上がる男性に松田翔太さんが直塗りをしています。

・・・ええー!何これ!!www

奇抜なビジュアルが多いこのシリーズ。一見、松田翔太さんの姿も、会場も、特に特別な感じはありません。

しかし、不思議な音楽と共に制汗剤を塗ってあげるこのシチュエーション・・・・!さすがギャッツビー!!!w

めっちゃシュール!誰も笑わない中、めっちゃ笑顔の人・・・

ギャツツビーのCM6

み、みやぞんだーーーー!!!www

クールな表情の松田翔太さんと、はじけんばかりのみやぞんさんの笑顔のギャップがすごくてもう・・・お茶を吹き出しましたw

では、改めまして直塗りをする松田翔太さんと、塗られるみやぞんさんのプロフィールをまとめてみましたので、続きをどうぞ♪

ギャッツビーCM出演者

では、まず松田翔太さんのプロフィールです!

松田翔太

松田翔太

  • 名前:松田 翔太(まつだ しょうた)
  • 生年月日:1985年9月10日
  • 身長:181 cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:東京都杉並区
  • 所属:オフィス作

松田翔太さんといえば、現在au三太郎シリーズで桃太郎を演じていますね。

au桃太郎

演技派の松田翔太さんはクセのある役を演じることが多い中、桃太郎こと桃ちゃんは結構冷静なツッコミ役ですよねw

俳優の松田優作さんと女優の松田美由紀さんの間に生まれ、兄は俳優の松田龍平さん、妹はミュージシャンのユウキさんという、芸能人一家に育ちました。

2005年にスペシャルドラマ『ヤンキー母校に帰る〜旅立ちの時 不良少年の夢』で俳優デビューし、少女漫画原作のドラマ『花より男子』の西門総二郎役で人気を得ました。

2006年には映画『陽気なギャングが地球を回す』で映画デビュー、翌年にはドラマ『LIAR GAME』で連続ドラマで初主演、映画『ワルボロ』で映画初主演。と、着実に実力と人気をあげていきました。

学生時代に、イタリアやイギリスに留学をしていたこともあり外国語が堪能ですイタリアではサッカー留学をしていたとのこと・・・

容姿端麗で文武両道とか最高かよ!!!

今後の活躍がめちゃ楽しみな俳優さんですよね♪

みやぞん

続いてみやぞんさんです!

みやぞん

  • 名前:宮園 大耕(みやぞの だいこう)
  • 生年月日:1985年4月25日
  • 身長:172cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:東京都足立区
  • コンビ名:ANZEN漫才
  • 相方:あらぽん
  • 結成年:2009年
  • 所属:浅井企画

みやぞんさんといえば、「天才」「天然」「いい人過ぎる」というイメージがとても強いですね。

私もいろいろな番組でみやぞんさんを拝見しましたが、ナチュラルに超ポジティブなイメージですwもうこの人は宇宙人なんじゃないかな?なんてw

ANZEN漫才相方のあらぽんさんがネタを考えるのですが、学園祭などのイベントに出演するときは「場所と時間だけ」みやぞんさんに伝えるそうです。

「みやぞんは”そのまま”がサイコーにおもしろいから」という、あらぽんさんのみやぞん愛・・・

そして、みやぞんさんも「あらぽんは絶対的な信頼を置いている。あらぽんは天才だから」というあらぽん愛・・・

・・・泣ける!!!

この2人の出会いは、保育園の時だそうで、あらぽんの中学校の卒業文集には「みやぞんと漫才をする」と書いていたほど仲良しだったそうです。

去年の8月にあらぽんさんは結婚をされましたが、みやぞんさんはまだ熱愛報道などはありません。

今やバラエティにひっぱりだこですので、ゆっくり恋愛をする時間もないのかもしれませんね。

これからの、みやぞんさんにの活躍に大注目です!!

まとめ

ギャッツビーCMで直塗りをしている松田翔太さんと、直塗りされているみやぞんさんのプロフィール紹介でした!

ジャンルを違えど、大人気のお二人。この組み合わせがみれるとは夢にも思っていませんでしたw

お二人のこれからの活躍がとっても楽しみですね♪

本日も最後までお付き合いくださいましてありがとうございました!